« ★8月舞台用に安川チェーンジ☆ | トップページ | ★何年ぶりかの授業 »

2008年6月21日 (土)

★ルドンの黙示ブログ!!!

あれぇええ!!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また安川出遅れちゃったヨ!!?(゜A゜;)

ルドンの黙示ブログ→http://alotf-blog.cocolog-nifty.com/blog/

公開されてました!!!!(゜ワ゜;)b

皆さんもう知ってました?

あれー?

安川どうしてこう流行遅れなのかしら?\(゜ロ\)(/ロ゜;アレー?)/

しかもビックリ

13日からすでに公開されてたんですね(;A;)/~~~

安川、

どうしたんだろう?

アロッタHP確認してたはずのつもりだったのに!!!?\(゜ロ\)(/ロ゜ナニ?コノミオトシ率!!!?)/

てか私の目は節穴率308%ぐらい!!!?(゜A゜;ヤベー眼科行コウ私!)

でも

今度

ルドンブログに記事書かせて貰うので

皆さんそちらもどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

って

うわぁああああああああああ>A<。

失格なんて言わないで、

アロッタの人間として節穴率479%とか言わないで(´Д`。テカ適等スギルヨ!コノ%!オカシイヨ!お前適当ダロトカ言ワナイデ!イヤムシロ好キニイッテクダサイコノ節穴女ヲOTZモウ駄目ダヨパトラッシュ僕ハ蝸牛サ、ソウ紫陽花ノ上ニ身ヲユダネ梅雨トイ。。。ッテ長いよ私!\(暴走長ッ!!?゜ロ\)(/ロ゜シツコイヨ!)/)ノ

すみませんOTZ

はい。。。

とりあえず

何より先より

アロッタの人間として溶け込むために

これはもう

ネ。。。ニヤリ(´ー`)b

ルドンの衣装合わせの時ブログ記事を書くぞ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜新ネタ書くぞ!!!)/

ルドンブログに参加してこれはもう

一か月放っておいた醤油のシミ並みにこびりついてやる!!!(゜Д゜;ヨクワカラナイガナッ!)

さぁ☆

記事書くぞー>ワ<b

チャンチャン(流行遅レナブログデ皆サンスミマセンゥゥxOTZ

↓これが何か後ほどルドンブログにて公開デス!!!!(オタノシミニィ~>ワ<b

Dsc07775

|

« ★8月舞台用に安川チェーンジ☆ | トップページ | ★何年ぶりかの授業 »

コメント

安川に警告~~~~~~~~angry
アロッタの看板女優にあるまじき所業ですぞshock
まあ、松枝さんも「ブログ更新さぼってましたcoldsweats01」と反省してますので、
今回はイエロー一枚で大目に観て差し上げましょう(笑)

投稿: オジネコ | 2008年6月22日 (日) 06時02分

見ました~ルドン公式HP!いきなりかっこいいです('▽'。)
松枝さんも今が正念場ですね、ちょっと身体を
心配しちゃいます。安川姫の更新も楽しみにしてますね\(^o^)/

投稿: humhum | 2008年6月22日 (日) 20時17分

ブログ見ました!

松枝さんの、ゆかさんの紹介文
おもろい~w
奇妙キテレツなブログって・・・w

確かにゆかさんのブログは
奇妙キ、、、 じゃなくてw
おもろい~ww

ゆかさんのキテレツな記事w?
楽しみにしてますよ~♪(´ワ`)ノ


投稿: オサム | 2008年6月22日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★8月舞台用に安川チェーンジ☆ | トップページ | ★何年ぶりかの授業 »