« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の28件の記事

2008年6月30日 (月)

★アマチュア無線技士資格試験!

★アマチュア無線技師資格試験!
はい、

安川まもなく試験です★(゜ワ゜)ノ

タイトル通り

アマチュア無線技師になります(>∀<ウカッタラネ!)ノ

またマニアックだな〜('Д`;)ノ。

てか何故アマチュア無線!?(・A・;)ノ

と、

周りの人から色々ツッコまれているのですが(笑)

まぁ〜理由は

ほら★

それは受かってからの

お楽しみだよん(>Д<)ノ

まあ、

受かれたらね!(>Д<;)ノ

とりあえず

今は、試験!がんばります!!(>_<)ノ

| | コメント (4)

2008年6月29日 (日)

★『ただ一人“おい”と呼べる君へ』放送☆

いやぁ~

やっぱり自分で自分自身の映像を見るって事は

恥ずかしいもので、

客観的になかなか見れないものですが。

自分のシーンはとりあえず置いといて←オクノカッ!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ただ一人おいと呼べる君へ

愛し、

愛されるって

なかなか出来る事じゃないですよね。

城山三郎さんと容子さん、

まさにきっとこれを

純愛。

っていうのだろうなぁ、、、

っと

本を読んだ時以上に、

感じた今回のドキュメンタリードラマ。

愛して、愛される。

愛って簡単に使えるものじゃないっと思ってきましたが

城山三郎さんが最後まで貫き通してきた容子さんへの想いは

きっと「愛」と呼ぶ以外の何物でもないのだろうなぁと。。。

でもだからこそ

失った時の喪失感は計り知れないのだろうな・・・。

うーん。。。

でも

愛し、愛される。

お見合いが普通だった時代での

恋愛結婚。

とくにあの出会いのシーンなんて

まさに青春ダ!!?\(理想形!!!゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな素敵な作品に関われて本当に良かったです>w<`ノ

ではでは

総合テレビでの放送情報、分かり次第UPさせて頂きます☆

それまで

安川のシーンについてはコッパズカシイのもプラスして秘密サっ♪>w<b

とりあえずテレビでのドアップ時間の新記録更新でしたネw(観て下さった皆さんありがとうございました!>w<b

次の

安川がアイドル○を演じて歌ったドラマも

ザ・青春なんで(笑)

てかそっちの安川のシーンは

青春は青春でも

笑える青春だと思うんでw

そちらのスペシャルドラマも皆さんぜひぜひ観て下さいね♪>w<情報分かり次第UPさせて頂きます☆

| | コメント (1)

2008年6月28日 (土)

★ただ一人“おい”と呼べる君へ

はい>w<ノ

明日はついに安川、

初NHKのドラマ放映日です★

ハイビジョン特集

ただ一人“おい”と呼べる君へ

 ~城山三郎 亡き妻への遺稿~

2008/06/29 BShi 19:00~20:50

ドキュメンタリードラマで

城山三郎さんを高橋長英さん、城山三郎さんの妻を岩井友見さんが演じらておられます>w<ノ

そして安川は若き日の城山三郎さんの妻を演じ、城山三郎さんを安川の学校の先輩である清水 優さんが演じます☆

たぶん、安川達が出てくるのは始まりの方だと思います>w<ノ

安川もまだ観てないのでドキドキハラハラですが

皆さんぜひ☆観て下さいね>ワ<ノ

総合テレビでもやるそうなので放映日はまた後日情報UPさせて頂きます☆

うひゃー

どうなってるかなー>w<;ノ

Dsc08521

チャンチャン♪

| | コメント (4)

2008年6月26日 (木)

★最後のカブ収穫祭☆カブの成長日記・完

200806231748000 はい、

ラストです★

今年の春

最後のカブ収穫です>w<ノ

いや~

思い返せば

芽が出た日から

20080331153037

料理にするまで、20080408115350

最初から最後までを20080518145000

見届けることが出来ましたwDsc08876

最初の出会いは

サイダーについていた栽培セットという

とても

何気ない出会いでしたが

今回のラストのカブ達を漬物にした瞬間、

あぁ、

なんか、、、

「ありがとな。。。」←ってこう~、リーゼントな不良さんが鼻の下こすりながら照れくさそうに言う感じで>w<b

と、そんな感じで

カブに対してしみじみした情が目覚めた気がする安川でした(´Д`ワカリマス?コノカンジ!!?)b

最後のカブ漬物も美味しく頂きましたw200806232224000

はい>w<ノ

以上をもちまして

3か月間の

カブ成長日記☆ 20080606194056

これにて終了~>ワ<ノ

チャンチャン☆Dsc08884

| | コメント (5)

2008年6月25日 (水)

★待ち続けて906シリーズ★

はい>w<ノ

安川ついに

昔ブログ記事にて宣言したとおりに906シリーズGETに成功いたしました>ワ<。

この日が来るの、

どんなに待ちわびたか>w<。b

ちなみに選んだ機種はN906i☆

Dsc09249空写真待ち受けは基本ですね>ワ<w

そして

何より

買ったその日に

空ビーズを装着!!!

N906

これで

安川だけのオリジナル空携帯に>ワ<。ノ

空携帯だぁああああ

やったー☆

二年前から

この空ビーズに目をつけて

絶対新しい携帯買ったら装着しようと心に決めていた安川ですが

ついに

念願の空携帯が叶いました>w<。

本当待ち切れず

他の906シリーズに手を出そうか迷ってしまったのですが

決め手の色と形と写真ガソw

これを備えたN906iを手に入れることができて良かったです(>w<。)b

だた困ったことに

初めてのNシリーズ、

使い方が良く分からない\(゜ロ\)(/ロ゜;ダメジャン)/

電話している間に

全然相手から返事がかえってこないで

「?」って思って画面を見ると

保留中!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2、3分相手にメリーさんの羊を聞かせてたりして

とても相手方に迷惑をかけてしまった事が

もう

かれこれ3、4回\(゜ロ\)(/ロ゜;ウワァアア)/

メリーさんを長く聞かせてしまった皆さんゴメンナサイOTZ

そんなこんなで

色々苦戦していますが´w`;

早く操作覚えて

使いこなせるようがんばります>w<ノ

以上、

念願新機種ゲットの巻でした~★

Dsc09293

| | コメント (5)

ルドンの黙示ブログ更新No2☆

http://alotf-blog.cocolog-nifty.com/

↑↑↑

ルドンブログにてこれからのメルマガに写真や動画が!!?的なお知らせを

UPさせて頂きました>ワ<ノ

良かったら覗いてみてくださーい☆

| | コメント (0)

2008年6月24日 (火)

ルドンブログに安川記事UP☆№1

http://alotf-blog.cocolog-nifty.com/

↑↑↑相変わらずの安川記事ですが^ワ^;

初めての人もお久しぶりの人にもアロッタな感じが届くように

これからも安川な感じで役者さん達の写真と共にブログ記事UPしていきます^ワ^ノ☆

どうぞヨロシクお願いしまーす>w<ノ

| | コメント (1)

2008年6月23日 (月)

★何年ぶりかの授業

★何年ぶりかの授業
安川、今

授業中〜

高校以来の机と椅子に座り

授業中〜

た、

たすけてぇぇ('Д`。)

また知恵熱出るよぅしてOTZ

でも模試で

合格点ギリギリ越えたぜ(・A・。アブナヒ)ノ

あと1週間後に本番OTZ

舞台稽古が始まる前に

ケリをつけようと只今奮闘中な安川でした〜('3`。)

え?

何の試験かって?

それは

まだ秘密さ〜(>∀<)ノ

。。。

落ちたら何方か

私を

海牛にしてェ(-Д-。)ノ

と、取り敢えず寝るぞ〜

知恵熱出る前に、に、に。。。

がくっ

チーン。


(トゥービーコンティニュー...-Д-;)ノ

| | コメント (3)

2008年6月21日 (土)

★ルドンの黙示ブログ!!!

あれぇええ!!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また安川出遅れちゃったヨ!!?(゜A゜;)

ルドンの黙示ブログ→http://alotf-blog.cocolog-nifty.com/blog/

公開されてました!!!!(゜ワ゜;)b

皆さんもう知ってました?

あれー?

安川どうしてこう流行遅れなのかしら?\(゜ロ\)(/ロ゜;アレー?)/

しかもビックリ

13日からすでに公開されてたんですね(;A;)/~~~

安川、

どうしたんだろう?

アロッタHP確認してたはずのつもりだったのに!!!?\(゜ロ\)(/ロ゜ナニ?コノミオトシ率!!!?)/

てか私の目は節穴率308%ぐらい!!!?(゜A゜;ヤベー眼科行コウ私!)

でも

今度

ルドンブログに記事書かせて貰うので

皆さんそちらもどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

って

うわぁああああああああああ>A<。

失格なんて言わないで、

アロッタの人間として節穴率479%とか言わないで(´Д`。テカ適等スギルヨ!コノ%!オカシイヨ!お前適当ダロトカ言ワナイデ!イヤムシロ好キニイッテクダサイコノ節穴女ヲOTZモウ駄目ダヨパトラッシュ僕ハ蝸牛サ、ソウ紫陽花ノ上ニ身ヲユダネ梅雨トイ。。。ッテ長いよ私!\(暴走長ッ!!?゜ロ\)(/ロ゜シツコイヨ!)/)ノ

すみませんOTZ

はい。。。

とりあえず

何より先より

アロッタの人間として溶け込むために

これはもう

ネ。。。ニヤリ(´ー`)b

ルドンの衣装合わせの時ブログ記事を書くぞ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜新ネタ書くぞ!!!)/

ルドンブログに参加してこれはもう

一か月放っておいた醤油のシミ並みにこびりついてやる!!!(゜Д゜;ヨクワカラナイガナッ!)

さぁ☆

記事書くぞー>ワ<b

チャンチャン(流行遅レナブログデ皆サンスミマセンゥゥxOTZ

↓これが何か後ほどルドンブログにて公開デス!!!!(オタノシミニィ~>ワ<b

Dsc07775

| | コメント (3)

2008年6月20日 (金)

★8月舞台用に安川チェーンジ☆

ジャン、

ジャジャーン☆

Dsc09235

パッパラッパラー!!!

はい☆

ルドン用に

安川

髪の毛が茶色くなりました>w<ノ

でも、

まだこれは未完成(゜w゜)b

チラシを観て皆さんお気づきの方もいらっしゃると思いますが

ルドンチラシ、

安川、

髪の毛アッシュ色になってたりしてます(シッテマシタカ?>w<ノ

ちなみに

チラシ撮影の時は金粉で染めてます(爆)

そして

今日は

チラシの髪の色に近づけるために

美容院で髪の色を抜いてきました>3<ノ

また

8月始めに

この髪の毛が

もっとチラシの髪色に近づくという。。。(゜w゜)b

Dsc09233うーん。

1999.9年の夏休みではバッサリショートだし

スノーグレーズだとドッサリロンゲだしw

そして

今回はアッシュな安川を

どうぞお楽しみくださーい>w<ノ

ちなみに

美容院w

初染めだったので

安川オオハシャギでした(笑)

あ、

上の二つの写真は

光のせいで赤く映ってるけど

本当は

こんな感じの黄色い髪色です(ワカルカナ?>w<ノ

200806201759000  

と、

いうわけで★

完成した髪の毛は8月始めに

披露デース☆^ワ^ノ

チャチャン♪

| | コメント (2)

2008年6月19日 (木)

アロッタメルマガ「!」にてアンケート調査★

どうやらアロッタメルマガにて

アンケート調査をしているようです>ワ<b

↓↓↓

「公演グッズ、これあったらいいな♪アンケート」を行っています☆

見事商品化が成立しました場合には、その商品を企画されたかたへ(多数のご意見
の場合には、抽選で1名様に)お品物の第一号と、粗品をプレゼントさせていただき
ます!(粗品の内容は届いてからのお楽しみ☆)

↓アンケートフォームはメルマガにて>ワ<b

http://archive.mag2.com/0000264365/index.html

締切りは6/30迄だそうです☆

どうぞ奮ってご参加くださいませ~!^ワ^b

Omuraisu

| | コメント (1)

2008年6月18日 (水)

★今日は撮影当日!歌うぞー!

★今日は撮影当日!歌うぞー!
はい(>_<)

今日は撮影です(>ω<)ノ

今楽屋にて待機中♪

歌ばっかり歌って待機w

がんばりやす(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
そして

衣装は秘密ぅ〜(*´艸`チラリ)☆・:

| | コメント (2)

2008年6月17日 (火)

★母親が、食べた事ないって言うので

  200806091615000バーガーキングと

マック(メガタマ)と

ウェンディーズと、モスと

ファーストキッチンとロッテリヤと

そして

フィッシュネスバーガーを

それぞれ違う日ですが

母親と食べました^w^買ッテイッタリ食ベニイッタリ ☆

なんか

ハンバーガー比べみたいなノリで

食べましたが、

ハンバーガーにもやっぱりそれぞれの個性が出てて面白かったですwww

母親のお気に入りはバーガーキングみたいですw

メガタマ並にでかいハンバーガーでした。

そして

安川は~

うーん。

気分だな(ソノ日ノ>ワ<bshine

って感じで決めれないのですが、

でも総合とか色々合わせて、あえて1番を出すなら

年中定番メニューであるファーストキッチンのベーコンエッグバーガーかな~?>w<ノ

って思いました☆

でも

卵が入ったハンバーガーは基本スキw

チャンチャン★200806131736000

| | コメント (4)

2008年6月15日 (日)

★父の日はどうしたら。。。

はい

今日は父の日です>w<ノ

父の日~父の日~

うーん。

何をあげよう?(´w`;)

母の日は、

お母さんが花好きなので

花だなflair

ってすぐ決まるのですが。。。

うーん。

お酒も最近控えてるみたいだし、、、typhoon

っと悩んだ末

まぁ定番ですが

ここは

やっぱり手料理で?sun

っというわけで

手料理って言っても

晩御飯作るから

めずらしくもないのでアレなんですけど^ワ^;

今日は

200806151946000_2片栗粉をメインで

料理>w<b

なんかテリがつくと

美味しそうにみえません?w

そして200806152016000

パイナップルで★←ヨクワカラン組ミ合ワセダョ(゜A゜;)

まぁ

いつもと変わらない日常ですが

そういうのも

大事カナw>w<b

って

上手くまとめたフリをして

今日は父の日にかんぱーぃbottle

チャンチャン☆

200806151750000

| | コメント (4)

2008年6月14日 (土)

★アロッタメルマガ第6号♪

crying アロッタファジャイナメールマガジン「!」の第6号が

今日発行されていましたね>w<ノ

アロッタの中山さんが

三日に一回は発行されるそうなので

先行予約でチケット購入を考えて下さってる方も

25日までですし、

まだご登録されていない方も、行く日にちが定まっていない方も

まだまだ大丈夫ですから

どうぞご安心下さいネ^ワ^ノ

http://archive.mag2.com/0000264365/index.html

それから

CoRich舞台芸術にて

アロッタも参加していますので、

皆さんも良かったら応援して下さいネ^ワ^ノ

CoRich舞台芸術アロッタファジャイナ『ルドンの黙示』→http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=7898

どうぞヨロシクお願いしまーす>w<ノ

ところで。。。

暑くて

かなり

ダウンOTZ

だ、

だれか私にアイスヲォォ。。。crying

Dsc08836sun

| | コメント (1)

2008年6月13日 (金)

★寝起きのバナナジュース〓

★寝起きのバナナジュース〓
最近

ミキサーに

バナナ2本とメイプルシロップと氷2つ入れて

100%バナナジュースを作って飲んでます(>ω<)ノ

朝は

なかなか食が進まない分

助かる飲み物であります〓

濃厚でゥマー(>∀<)b

なので皆さんも是非是非〓

健康に良いらしいですょヽ(´ワ`キラン)ノ

そして白髭君サw
mol02d.3gpをダウンロード

| | コメント (3)

2008年6月12日 (木)

わー日にち間違え\(゜ロ\)(/ロ゜)/

スイマセン、先行予約6月10日から26日と書いてますが25日まででした(間違エマシター><`

|

★ルドンの黙示先行予約開始!!?

うぉ~安川また出遅れましたぁあああ\(゜ロ\)(/ロ゜;)/

6月10日から26日←25日までアロッタメルマガ会員さん特別先行予約が開始されてました!!!?>Д<ノ

http://archive.mag2.com/0000264365/index.html

↑↑↑

しかも、なんと、

特別先行予約にてチケットをお買い上げ頂きますと

特典で

非売品のルドンポストカード、ひかりさん&安川バージョンが貰えるそうです!!?(チケット一枚に付一枚選べるそうです>Д<ノ→※アロッタメルマガ会員さんはカードのサンプルみれるみたいです☆

いやー

こんな大事な情報

10日からだったのに

遅くなってしまいスミマセン>_<`

でも

大丈夫です☆

応募人数がとっても多い場合は先着順ではなく

25日までにご予約して頂けた方の中での抽選で色々決まるそうなので

まだまだ今からでも

お席の確保出来る率は大丈夫ですヨ>w<ノ

てか

もう皆さんアロッタメルマガを見てて、安川より情報いち早く観て頂いているでしょうが^ワ^;

そんな

ルドン先行予約情報でしたー>w<`ノ

↓↓↓

もっと詳しい情報はアロッタメルマガに記載されてます☆

アロッタメールマガジン→http://archive.mag2.com/0000264365/index.html

アロッタファジャイナHP→http://www.alotf.com/indexpc.html

どうぞヨロシクお願いします^w^ノ

Rudon_omote P.S

今回のルドンもそうですが

安川って脚出しのチラシ多いですよねw←笑

実は足が身長に似合わず22.5センチだったりするから

バランス悪かったり悪くなかったり?w

そんな足でしたー☆

チャンチャンw

| | コメント (3)

2008年6月11日 (水)

★サーティーワンは王道だぁw

Dsc08927 昨日の撮影では

朝の3時に起きて

6時に現場に着きました(早ッ>w<ノ

あ、本当の集合時間は7時だったのですが

相変わらずの

一時間前行動しちゃいました^ワ^;

でも朝早い一時間前行動って

喫茶店とか開いていないので困るものなのだなっと

身をもって体験しました>3<。

終わったのはお昼過ぎで

帰る途中のサーティーワンで

ともかさんと

期間限定のトリプルアイスを食しました>ワ<b

安川の外せないアイスNO1は

やっぱポッピングシャワーですヨ^ワ^ノ

大好きw

あとマンゴタンゴやチーズケーキ系♪

Dsc08933

って

ここ最近アイスクリーム特集ブログになってる気がスルw

撮影の方はあともう一回来週あたりにあるので

まだまだ歌も気が抜けないであります(´w`;)

あw

撮影現場で

シュンドウさんにもお会いしました☆

あれですw

偽伝、メンバーが多い撮影現場ですネ(アロッタからはナカヤマさんも出ます♪>ワ<

情報解禁お楽しみに~☆Dsc08938

ちなみに

家に帰ったら

爆睡して

起きたら朝の6時でしたー^ワ^;

チャンチャン☆

| | コメント (3)

2008年6月 9日 (月)

★豪雨にハロハロw

いやー、

天候は雨と雷のまさに豪雨\(゜ロ\)(/ロ゜)/

雷凄いですねw(゜w゜)w

さっきからズッガーン、ドッゴーンって

音が

まさに雷デス>w<ノ

あまりに凄いので

逃げ込んだ店は

ミニストップw

もうねー

ミニストップと言ったら

ここはハロハロかマンゴーパフェだよね(´∀`)b

山ブドウ味ハロハロを購入して再び

雨の中へ☆←逃ゲコンダ意味ナシ!!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

外ではドッゴーンガッゴーン、ドザーァアアアアアって

なんか逆にこんなすごい雨だと

ギャー\(゜ロ\)(/ロ゜)/っていうの通り越して

凄いなぁ~って笑っちゃいますよねw

雨に打たれて走ってる人たちも

なんかあまりの凄さに笑ってる人が多かったデス>w<ノ

傘の意味もなく

ビショビショになりながら食べたハロハロは

美味しいヨ(笑)

ほら、

よくあるじゃないですか^ワ^b

一度はやってみたい☆

『豪雨の中でのアイスクリーム』

編みたいな?w

そんな冒険心はいつまで経っても大事なのさ♪>∀<b←注:タダノバカデスOTZ

明日は朝早くから撮影なので

体しっかり拭いて体調もバッチリで

望みたいと思います>w<b

さー☆

今日は早く寝るぞ~(オー・ワ・ノ

Haroharo_2

| | コメント (3)

★これカブだぁあああああああああw(゜∀゜)w

あぁああああああああ

皆さんコレって

Dsc08876

カブだよぉおおおおおおおおおおお!!!?\(゜ワ\)(/ワ゜)/

ぅわぁああああああ安川感動だよぉ>∀<ノ

本当にミニカブですよねコレw

ダイコンじゃないネ(他のは相変わらずダイコンデスケド゜ワ゜;)Dsc08883

さらに

カブ抜いてるムービー撮っちゃったw

そして

さらにさらに

みりんと醤油で

20080606194056

煮ちゃった(笑)

柔らかくて

美味しかったデス★

いやぁ~

本当にこんな綺麗な丸いカブが育つなんて

思いもしなかった分

嬉しさ2倍の安川でした☆>ワ<ノwwwDsc08884

| | コメント (2)

2008年6月 8日 (日)

衣装合わせデ歌い責めw

はいw

今日は

衣装合わせでした>w<ノ

偽伝、樋口一葉でおなじみの野上さんと俊藤さんとお会いしましたw

そして衣装は

最初は

抹茶のダボっとした感じの服だったのですが

監督が

「もうちょっと乙女っぽく」

っとガラリとチェンジ☆

なんか

キャピキャピって

感じで

ピンクのお花~って感じになりました>w<ノ

そして

歌のCDを渡されたのですが

安川、歌詞バッチリですよwwwっと言いながら

衣装合わせの部屋で

勝手に

歌を

歌いながら

助監督さんに

責めよったら

「こ、こっち、こなくていいから」

と言われてしまいましたw(ア゜∀゜;)w

す、すいません

安川、

ただ

嬉しくて(ァウ゜w゜;)

うん

なんかスタッフさんには

不思議ちゃんとして

観えたみたいです(イヤ私ハ不思議ナノカ?OTZ

監督に

「うん、本番もそんな感じで」っと言って頂き

皆さんに笑って貰えたのが救いでしたが

やっぱ私は

どっか違う星から来てますか!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

っと

個性なのか何なのか分からないけど

あぅあうしてる所に

ヘアメイクさんから

「それは大切な魅力よ」

っとフォローして貰いつつw(゜w゜。ミリョクッテ素敵ナ響キ笑)w

まぁ、

結局は

自分は自分かと

自分で勝手に納得しながら(´∀`マァイイカ♪)b

とりあえず

歌。

がんばろうと思いました>w<`v

イエッサー☆

Dsc08844

| | コメント (4)

2008年6月 6日 (金)

★フルート体験レッスン>w<ノ

去年、友達から

誕生日プレゼントと

サプライズで貰ったフルート(皆サンオボエテマスカ?w>w<ノ★

あれから

地味にDVDみながら

ちょくちょく練習していたのですが、

クラリネットとはまた音域が違っていて(´∀`;)

自分の音が合っているのか?

なんか高い音が出にくいOTZ

っというコトで

今日は

一時間のフルートの体験レッスンを受けてきました^ワ^ノ☆

 

個室でワンツーマンで受けさせて貰ったのですが

個人練習では手が届かなかった

唇の形や練習方法、

フルートが安定するコツなど

いっぱい教えてきて貰いました^ワ^b

やっぱ家で少しずつDVD見ながら練習したかいがあったのか

「ちゃんと音出てますよ」

って先生に言って貰えました(ウレシイwww>∀<b

出しずらい高い音のコツも教えて頂いたので

後は練習あるのみですネ☆

曲を吹けるようになったら

フルートもクラリネット、バスクラリネットの隣にIN(゜ワ゜)ノ

で間違いなしです>ワ<b

よーし

まずはジブリの「風の通り道」☆

吹けるようになるぞー^ワ^ノ

まぁ、

とりあえず

しばらくは歌に専念デスので

休みの日に少しずーつ少しずーつ。。。

ですね(>w<アセラナイアセラナイ>3<b

うん★

人間やればなんとかナル!^ワ^b

ファイヤー>ワ<ノ

Dsc08865

そして

明日は

ドラマの衣装合わせです☆

行ってきます>w<ノ

| | コメント (1)

2008年6月 5日 (木)

★うぉおおお~そうきたかぁあああ>Д<;

いや~。。。

覚えなければいけない歌ができましたw(アフゥ゜Д゜;)w

きゅ、急過ぎるゼ(ワトソンクン´∀`;)b

ヤ、

ヤヴァイぞ~OTZ

猛特訓しなければっ\(ギィヤァアアア゜ロ\)(/ロ゜;)/

たとえ

当って砕けるにしたって

走らなければ

当たれないっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜;ウォオオオ)/

自分で言ってて意味ワカラナイけど

とにかく、

あと5日以内に歌えるようになるぞー!!!!>皿<;ノ

が、

ガンバリマス\(ソシテクダケルゾー!!!゜ロ\)(/ロ゜;)/

20071026183009

| | コメント (2)

2008年6月 3日 (火)

☆NHKドラマ(仮)情報解禁♪

はい>ワ<ノ

とりあえず仮情報ですが、

情報解禁となりました^ワ^ノ

↓↓↓

6月29日(日)夜7時~8時50分

NHK BSハイビジョン
ハイビジョン特集『城山三郎 亡き妻への愛の手帳~そうか、もう君はいないのか~(仮)』

安川、城山三郎の妻の若き頃を演じさせて頂きます^w^ノ

つまり出会いの回想シーンです☆>w<ノ

そして

じゃじゃんとDsc08433

三つ編みデス^ワ^ノDsc08442

髪の毛長い長いw

ヘアメイクさんに三つ編みと化粧して貰って

昭和の純情少女の完成です(ジャーン>ワ<bYuka2008522

そして

出会いのシーン♪Dsc08521

なんだか

恋が始まりそうな感じでしょう?w

前の記事にも書きましたが

相手役の方が

学校の先輩w

Dsc08471_2

清水 優さんです>w<ノ

ちなみに今度のルドンの黙示でも

日本映画学校の先輩の

竹内勇人さんと中島康善さんと共演します・ワ・ノ

なんだか

沢山の日本映画学校の先輩たちと

共に作品を作れてますネ安川(映像ノカタニモ沢山先輩ガ>ワ<b

嬉しい事です^w^ノ

そして

別れのシーン

Dsc08547

澤本監督にアドバイス頂いてます>w<ノ

色々教えて下さり、

とても話しやすい監督さんでした☆

Dsc08476いつもお世話になっている、助監督の谷さんにも

現場ではお声かけて貰えたりして、

ほどよい緊張とリラックスを頂けた現場でした>w<ノ

さぁ~

そんなドラマの

まずは第一回目の放送は

NHKハイビジョンです^w^ノ

その後、

総合テレビにて放映ということなので

その情報はまた後ほど>w<ノ

6月29日、

夜7時から8時50分まで☆

うーん。

どのくらい出演させて頂いてるのか

安川も分かりませんが^w^;

ぜひぜひ皆さん観て下さいね~^ワ^ノ

ヨロシクお願いします☆

| | コメント (3)

2008年6月 2日 (月)

★今日はスタバの抹茶プラペチーノ☆

はい>ワ<b

安川の好きなアイスベスト何とかに入る一つ☆

スタバの抹茶プラペチーノを今日食べました>ワ<b

びばアイス!!!^ワ^ノ

Dsc08779_2人間こんなことで

幸せになれるんです(´w`このクリームがタマラン)

もう

スタバで

プラペチーノしか

頼まないよ安川www

そんぐらい

スタバ=抹茶プラペチーノな安川w

でも

食べ過ぎるとおなかを壊すので

大抵トールサイズな自分です(´∀`コイツハ普通ノアイスノ2倍ハ腹ガコワレマスwww)

さて

スタバのあとは

マツガエさんと中山さんと

エムキチビートさんのお芝居観劇(千秋楽おめでとうございました☆)の後に

Dsc08790_2 居酒屋にて

お話☆

また

スペシャルドラマ系に出演がきまりました(アリガトウゴザイマス>w<ノ

来週から

撮影です^ワ^ノ

詳細はまた

後ほど~>w<b

| | コメント (2)

2008年6月 1日 (日)

★★『ルドンの黙示』情報解禁★★★

「奇跡を、待て。」

Rudon_omote_2 

http://www.alotf.com/stage.html

ついに解禁です!!!>ワ<ノ

チケット発売は7月5日からですが

皆さんドドーンっとヨロシクお願いします!!!^ワ^

↓↓↓マツガエさんのブログの方からコピーさせて頂きました^ワ^☆↓↓↓

■公演タイトル■

アロッタファジャイナ第9回公演

「ルドンの黙示」

■公演期間■

2008年8月20日から24日まで

■会場■

新国立劇場 小劇場
(東京都渋谷区本町1 丁目1 番1 号)
(京王新線(都営新宿線乗入)初台駅(中央口)直結)

■開演時間■

20日(水) 19時
21日(木) 19時
22日(金) 14時 19時
23日(土) 14時 19時
24日(日) 14時
※受付開始は開演の60 分前、開場は開演の30 分前となります。

■チケット販売開始日■

2008 年7 月5 日( 土)

■作・演出■

松枝佳紀

■出演者■

柳 浩太郎 / 篠田光亮 / 満島ひかり / 安川結花

川口 覚 / 玉井夕海 / かりん / ナカヤマミチコ

原田健二 / 植木紀世彦 / 三元雅芸

野上智加 / 江口ヒロミ / 岡村麻純 / 立花彩野

新津勇樹 / 乃木太郎 / 峯尾 晶

近石博昭 / 中島康善 / のしほラディン / 山本律磨

青木ナナ / 井川千尋 / 金子優子 / 加藤沙織

角田菜穂 / 吉田佳代 / 藤村あさみ

若宮 亮 / 竹内勇人 / 木田友和

元吉庸泰 / 太田守信 / 磯村智彦

■スタッフ■

【音楽】MOKU(M2Music)・Psalm(ユマニテ)

【美術】 小池れい

【殺陣】島口哲朗(剱伎衆かむゐ)

【照明】柳田 充(Lighting Terrace LEPUS)

【音響】筧 良太(SoundCube)

【衣裳】伊藤摩美

【ヘアメイク】清水美穂(ザ フェイス)

【映像】新生璃人

【舞台監督】長西輝彦

【宣伝写真】岩切 等

【制作】丸川雅也(TWIN-BEAT)・中山美智子

【企画製作】アロッタファジャイナ

■ストーリー■

世界中を巻き込んだテロリストたちとの全面戦争。
ついに最終兵器が使われ人類滅亡まであと数ヶ月と
いう事態に。それでも終わらぬ戦争。そんな世界の
終わりの野戦病院。戦争で負傷した少年ルドンは
「どうせ世界は終わるんだから」と自暴自棄な毎日
を送っていた。そんなある日、同じ病室に全身に火
傷を負った少女マリコが入院してくる。生きること
に深く絶望するマリコ。ルドンはマリコを励ますた
めに「希望ある未来」という名の物語を語り始める。
その物語は終わるはずの世界が終わらなかったとい
う、あるはずもない希望の物語。「大丈夫だよ。人
類は滅びない。このひどい戦争でも人類はほろびな
かった。滅びずに生き残った僕たちはまた繁栄の道
を歩くんだ」ルドン少年が少女をはげますために作
り出した優しい物語(ウソ)。だが絶望的となる現
実の前に、その希望の物語でさえ、いつしか悲劇的
な展開になっていく。現実の世界も物語の世界も次
第に滅びの道へと進み始める。すべてが引き返しよ
うのない絶望に包まれる。もはや人類は滅亡するし
かないのか。誰もが希望を捨てようとしていたその
時・・・奇跡が・・・起こる!?
「 奇跡を、待て。 」

■チケット料金■

・全席指定席(前売5,000 円 / 当日5,500 円)

・サイドシート席(前売4,000 円 / 当日4,500 円)

※未就学児童の入場はお断りいたします。

※サイドシート席は舞台が一部見切れる場合がございます。

■チケット取り扱い■

◎電子チケットぴあ(Pコード:387-505)
  0570-02-9999(音声認識予約/ オールジャンル)
  http://t.pia.jp

◎ローソンチケット
  0570-000-407(オペレーター)
  0570-084-003(Lコード:36127)

◎イープラス 
  http://eplus.jp ( パソコン&携帯)

◎アロッタファジャイナSHOP
  http://www.alotf.com ( パソコン&携帯)

※0570 で始まる電話番号は、一部の携帯電話・PHS・IP 電話・CATV接続電話からはご利用できません。ご契約業者に接続可能かどうかご確認ください。

■お問い合わせ■

◎公演に関する問合せ
   TWIN-BEAT
   03-3325-7576 ( 平日11:00 ~ 17:00 )

◎チケットに関する問合せ
   オデッセー
   03-3560-3930 ( 平日11:00 ~ 18:00 )

■協力■

ワタナベエンターテインメント
サンミュージックプロダクション
ぱれっと / ユマニテ
プチスマイル / ヒラタオフィス
2-TOUCH / ケイエムシネマ企画
Msワールド / エクスィードアルファ
劇団ギリギリエリンギ / 劇団エムキチビート
ドリームファンタジア / ba m b o o
K スタイル / M . M . P / ジェイ. クリップ

■メルマガ配信中■

公演情報、オトクな前情報、出演者の情報、稽古風景など、
見ておくとちょっと上級者になれる「ルドンの黙示」メルマガ無料配信中!http://archive.mag2.com/0000264365/index.html

↓↓↓

皆さんどうぞ、一年ぶりアロッタ本公演☆

『ルドンの黙示』をヨロシクお願いします!!!>ワ<ノ

| | コメント (6)

今日はルドンの黙示情報解禁日☆

6月1日は

アロッタファジャイナ第9回公演『ルドンの黙示』の情報解禁日デス>ワ<b

つまり☆

あと数時間で情報がUP出来るのですよ~(アァマチドウシィ>w<ノ

チラシデータを受取しだい安川のブログでもUPです^ワ^ノ

どうぞお楽しみに~☆

そして

マツガエさんのブログで発見した

真・女立喰師列伝の写真www

小倉優子さん主演のクレープのマミの

おにゃんこクラブもというさっこクラブのシーンですw^ワ^w

安川ノリノリに踊ってる~(´ワ`;アハハ)ノ

丁度、舞台1999.9年の夏休み終了後で

ユウとカオルを演じた後にきたお仕事でしたネ^^ピンクレディのミーちゃん演じてます)b

そうそうw

ゴールデンウィークの加藤さんの衣装^ワ^ノ

このシーンを演じた後にもらったTシャツだったりしますw←小ネタ(笑)

↓↓↓

Usakko_2_2

Dsc07361

| | コメント (3)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »