« ★今日はスタバの抹茶プラペチーノ☆ | トップページ | ★うぉおおお~そうきたかぁあああ>Д<; »

2008年6月 3日 (火)

☆NHKドラマ(仮)情報解禁♪

はい>ワ<ノ

とりあえず仮情報ですが、

情報解禁となりました^ワ^ノ

↓↓↓

6月29日(日)夜7時~8時50分

NHK BSハイビジョン
ハイビジョン特集『城山三郎 亡き妻への愛の手帳~そうか、もう君はいないのか~(仮)』

安川、城山三郎の妻の若き頃を演じさせて頂きます^w^ノ

つまり出会いの回想シーンです☆>w<ノ

そして

じゃじゃんとDsc08433

三つ編みデス^ワ^ノDsc08442

髪の毛長い長いw

ヘアメイクさんに三つ編みと化粧して貰って

昭和の純情少女の完成です(ジャーン>ワ<bYuka2008522

そして

出会いのシーン♪Dsc08521

なんだか

恋が始まりそうな感じでしょう?w

前の記事にも書きましたが

相手役の方が

学校の先輩w

Dsc08471_2

清水 優さんです>w<ノ

ちなみに今度のルドンの黙示でも

日本映画学校の先輩の

竹内勇人さんと中島康善さんと共演します・ワ・ノ

なんだか

沢山の日本映画学校の先輩たちと

共に作品を作れてますネ安川(映像ノカタニモ沢山先輩ガ>ワ<b

嬉しい事です^w^ノ

そして

別れのシーン

Dsc08547

澤本監督にアドバイス頂いてます>w<ノ

色々教えて下さり、

とても話しやすい監督さんでした☆

Dsc08476いつもお世話になっている、助監督の谷さんにも

現場ではお声かけて貰えたりして、

ほどよい緊張とリラックスを頂けた現場でした>w<ノ

さぁ~

そんなドラマの

まずは第一回目の放送は

NHKハイビジョンです^w^ノ

その後、

総合テレビにて放映ということなので

その情報はまた後ほど>w<ノ

6月29日、

夜7時から8時50分まで☆

うーん。

どのくらい出演させて頂いてるのか

安川も分かりませんが^w^;

ぜひぜひ皆さん観て下さいね~^ワ^ノ

ヨロシクお願いします☆

|

« ★今日はスタバの抹茶プラペチーノ☆ | トップページ | ★うぉおおお~そうきたかぁあああ>Д<; »

コメント

おお、情報解禁なのですね。
予約録画かけて観たいと思います。
チケットの件は早めに決めて連絡しますね。

投稿: 凪世きの | 2008年6月 4日 (水) 11時21分

うぉ~、ハイカラさんみたいですね\(^o^)/
楽しみに舞って、いぇ、('▽'・)/待ってます♪
天候が崩れ易い時期なので体には気をつけてくださいね!

投稿: humhum | 2008年6月 4日 (水) 20時42分

BSみれない...(T_T)

写真を見てると、「紅の紋章」の
酒井美紀さんを思い出します。

体調には気をつけて。
私は今日ダウンしてます...。

投稿: ど | 2008年6月 5日 (木) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★今日はスタバの抹茶プラペチーノ☆ | トップページ | ★うぉおおお~そうきたかぁあああ>Д<; »