« ★うぉおおお~そうきたかぁあああ>Д<; | トップページ | 衣装合わせデ歌い責めw »

2008年6月 6日 (金)

★フルート体験レッスン>w<ノ

去年、友達から

誕生日プレゼントと

サプライズで貰ったフルート(皆サンオボエテマスカ?w>w<ノ★

あれから

地味にDVDみながら

ちょくちょく練習していたのですが、

クラリネットとはまた音域が違っていて(´∀`;)

自分の音が合っているのか?

なんか高い音が出にくいOTZ

っというコトで

今日は

一時間のフルートの体験レッスンを受けてきました^ワ^ノ☆

 

個室でワンツーマンで受けさせて貰ったのですが

個人練習では手が届かなかった

唇の形や練習方法、

フルートが安定するコツなど

いっぱい教えてきて貰いました^ワ^b

やっぱ家で少しずつDVD見ながら練習したかいがあったのか

「ちゃんと音出てますよ」

って先生に言って貰えました(ウレシイwww>∀<b

出しずらい高い音のコツも教えて頂いたので

後は練習あるのみですネ☆

曲を吹けるようになったら

フルートもクラリネット、バスクラリネットの隣にIN(゜ワ゜)ノ

で間違いなしです>ワ<b

よーし

まずはジブリの「風の通り道」☆

吹けるようになるぞー^ワ^ノ

まぁ、

とりあえず

しばらくは歌に専念デスので

休みの日に少しずーつ少しずーつ。。。

ですね(>w<アセラナイアセラナイ>3<b

うん★

人間やればなんとかナル!^ワ^b

ファイヤー>ワ<ノ

Dsc08865

そして

明日は

ドラマの衣装合わせです☆

行ってきます>w<ノ

|

« ★うぉおおお~そうきたかぁあああ>Д<; | トップページ | 衣装合わせデ歌い責めw »

コメント

オイラは専らギターの練習に勤しんでおりますnote
ブランクが有ってもギター歴はかなり長く
2○年以上sign03
でも、指が動かんぞ~~wobbly

mixiを通じて知り合った人達とのオフ会やBarや居酒屋で歌わせて貰ってます。
1に練習・2に練習・ですネhappy01

舞台でのお披露目を愉しみにしてま~~~~~~~すgood

投稿: オジネコ | 2008年6月 7日 (土) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★うぉおおお~そうきたかぁあああ>Д<; | トップページ | 衣装合わせデ歌い責めw »