« ★ただ一人“おい”と呼べる君へ | トップページ | ★アマチュア無線技士資格試験! »

2008年6月29日 (日)

★『ただ一人“おい”と呼べる君へ』放送☆

いやぁ~

やっぱり自分で自分自身の映像を見るって事は

恥ずかしいもので、

客観的になかなか見れないものですが。

自分のシーンはとりあえず置いといて←オクノカッ!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ただ一人おいと呼べる君へ

愛し、

愛されるって

なかなか出来る事じゃないですよね。

城山三郎さんと容子さん、

まさにきっとこれを

純愛。

っていうのだろうなぁ、、、

っと

本を読んだ時以上に、

感じた今回のドキュメンタリードラマ。

愛して、愛される。

愛って簡単に使えるものじゃないっと思ってきましたが

城山三郎さんが最後まで貫き通してきた容子さんへの想いは

きっと「愛」と呼ぶ以外の何物でもないのだろうなぁと。。。

でもだからこそ

失った時の喪失感は計り知れないのだろうな・・・。

うーん。。。

でも

愛し、愛される。

お見合いが普通だった時代での

恋愛結婚。

とくにあの出会いのシーンなんて

まさに青春ダ!!?\(理想形!!!゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな素敵な作品に関われて本当に良かったです>w<`ノ

ではでは

総合テレビでの放送情報、分かり次第UPさせて頂きます☆

それまで

安川のシーンについてはコッパズカシイのもプラスして秘密サっ♪>w<b

とりあえずテレビでのドアップ時間の新記録更新でしたネw(観て下さった皆さんありがとうございました!>w<b

次の

安川がアイドル○を演じて歌ったドラマも

ザ・青春なんで(笑)

てかそっちの安川のシーンは

青春は青春でも

笑える青春だと思うんでw

そちらのスペシャルドラマも皆さんぜひぜひ観て下さいね♪>w<情報分かり次第UPさせて頂きます☆

|

« ★ただ一人“おい”と呼べる君へ | トップページ | ★アマチュア無線技士資格試験! »

コメント

BS観れないのがこんなに悔しいのは
初めてです...orz

総合でやるのに期待。
もしくはDVDにならんかなぁ...。

投稿: ど | 2008年6月30日 (月) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★ただ一人“おい”と呼べる君へ | トップページ | ★アマチュア無線技士資格試験! »