« ★フルート体験レッスン>w<ノ | トップページ | ★これカブだぁあああああああああw(゜∀゜)w »

2008年6月 8日 (日)

衣装合わせデ歌い責めw

はいw

今日は

衣装合わせでした>w<ノ

偽伝、樋口一葉でおなじみの野上さんと俊藤さんとお会いしましたw

そして衣装は

最初は

抹茶のダボっとした感じの服だったのですが

監督が

「もうちょっと乙女っぽく」

っとガラリとチェンジ☆

なんか

キャピキャピって

感じで

ピンクのお花~って感じになりました>w<ノ

そして

歌のCDを渡されたのですが

安川、歌詞バッチリですよwwwっと言いながら

衣装合わせの部屋で

勝手に

歌を

歌いながら

助監督さんに

責めよったら

「こ、こっち、こなくていいから」

と言われてしまいましたw(ア゜∀゜;)w

す、すいません

安川、

ただ

嬉しくて(ァウ゜w゜;)

うん

なんかスタッフさんには

不思議ちゃんとして

観えたみたいです(イヤ私ハ不思議ナノカ?OTZ

監督に

「うん、本番もそんな感じで」っと言って頂き

皆さんに笑って貰えたのが救いでしたが

やっぱ私は

どっか違う星から来てますか!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

っと

個性なのか何なのか分からないけど

あぅあうしてる所に

ヘアメイクさんから

「それは大切な魅力よ」

っとフォローして貰いつつw(゜w゜。ミリョクッテ素敵ナ響キ笑)w

まぁ、

結局は

自分は自分かと

自分で勝手に納得しながら(´∀`マァイイカ♪)b

とりあえず

歌。

がんばろうと思いました>w<`v

イエッサー☆

Dsc08844

|

« ★フルート体験レッスン>w<ノ | トップページ | ★これカブだぁあああああああああw(゜∀゜)w »

コメント

不思議ちゃんに見えるのは、
スタッフさんだけじゃないのでご安心をw

歌で責める方だったのはちょっと残念ww

フォローしてくれる人がいるのは、
ヘアメイクさんの仰る通り、
結花ちゃんの魅力でしょう。

投稿: ど | 2008年6月 8日 (日) 07時41分

ゆかさんの場合、見た目との
ギャップでやられちゃうのかもw

>どっか違う星から来てますか!!?
 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

ゆかりん星かと・・・ww

投稿: オサム | 2008年6月 8日 (日) 10時30分

野上さんも出演なさるんでしたネ~happy01
アロッタファジャイナの存在を知ったのも偶然!野上さんのmixi切番を踏んだのがきっかけでした。
「偽伝~」も実は野上さんの演技を観に行った・・。
そこで結花さんの存在を知りました。

今から演技も歌も自分らしさが出るなんざ、
安川結花・・・只者ではないsign02

っと日記には書いておこう(知らないよなぁ)coldsweats01

投稿: オジネコ | 2008年6月 8日 (日) 11時46分

今の自分なら、結花さんの不思議振りを超えられますよっ(笑)
個性はとても大事です(>_<)
そして、それは自分では見つけられないのが難しいところですよねぇ…。

物事を知って
それを認めて
受け入れる。

そー言うことによって、人はまた成長して行くんですよね(´・ω・)
先生が仰っておりました。

投稿: なとり | 2008年6月 9日 (月) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★フルート体験レッスン>w<ノ | トップページ | ★これカブだぁあああああああああw(゜∀゜)w »