« ★『ただ一人“おい”と呼べる君へ』放送☆ | トップページ | ★『愛のむきだし』試写会☆ »

2008年6月30日 (月)

★アマチュア無線技士資格試験!

★アマチュア無線技師資格試験!
はい、

安川まもなく試験です★(゜ワ゜)ノ

タイトル通り

アマチュア無線技師になります(>∀<ウカッタラネ!)ノ

またマニアックだな〜('Д`;)ノ。

てか何故アマチュア無線!?(・A・;)ノ

と、

周りの人から色々ツッコまれているのですが(笑)

まぁ〜理由は

ほら★

それは受かってからの

お楽しみだよん(>Д<)ノ

まあ、

受かれたらね!(>Д<;)ノ

とりあえず

今は、試験!がんばります!!(>_<)ノ

|

« ★『ただ一人“おい”と呼べる君へ』放送☆ | トップページ | ★『愛のむきだし』試写会☆ »

コメント

ん?
何故にアマチュア無線技師??

...と自分も一応ツッコミを
お約束ですから(笑)

投稿: keke | 2008年6月30日 (月) 19時23分

またマニアックだな〜('Д`;)ノ。

...とオイラも一応ツッコミをw
とにかく試験がんばって~♪(´∀`)b

投稿: オサム | 2008年6月30日 (月) 21時56分

ということは・・・もしもの時にはっ
結花姫にモールス信号発信ですね('▽'・)/
ツーッツクツー、ハロー結花姫\(^o^)/
えっ、時代はもうそんなレベルじゃないですね。('▽';)/

投稿: humhum | 2008年6月30日 (月) 22時41分

何かの役のためかな。
おいらもアマチュアじゃないけどかなり前に無線技師免許取ったことを思い出しました・・。
合格すること祈ってますね♪

投稿: 光(あきら) | 2008年7月 2日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★『ただ一人“おい”と呼べる君へ』放送☆ | トップページ | ★『愛のむきだし』試写会☆ »