« ★豪雨にハロハロw | トップページ | ★ルドンの黙示先行予約開始!!? »

2008年6月11日 (水)

★サーティーワンは王道だぁw

Dsc08927 昨日の撮影では

朝の3時に起きて

6時に現場に着きました(早ッ>w<ノ

あ、本当の集合時間は7時だったのですが

相変わらずの

一時間前行動しちゃいました^ワ^;

でも朝早い一時間前行動って

喫茶店とか開いていないので困るものなのだなっと

身をもって体験しました>3<。

終わったのはお昼過ぎで

帰る途中のサーティーワンで

ともかさんと

期間限定のトリプルアイスを食しました>ワ<b

安川の外せないアイスNO1は

やっぱポッピングシャワーですヨ^ワ^ノ

大好きw

あとマンゴタンゴやチーズケーキ系♪

Dsc08933

って

ここ最近アイスクリーム特集ブログになってる気がスルw

撮影の方はあともう一回来週あたりにあるので

まだまだ歌も気が抜けないであります(´w`;)

あw

撮影現場で

シュンドウさんにもお会いしました☆

あれですw

偽伝、メンバーが多い撮影現場ですネ(アロッタからはナカヤマさんも出ます♪>ワ<

情報解禁お楽しみに~☆Dsc08938

ちなみに

家に帰ったら

爆睡して

起きたら朝の6時でしたー^ワ^;

チャンチャン☆

|

« ★豪雨にハロハロw | トップページ | ★ルドンの黙示先行予約開始!!? »

コメント

うわ~~~~~lovely
結花さんと智加さんのツ~ショットだぁcamera
出来る事ならばこのフォトをに二人のサイン付きで欲しいです(笑)
智加さん、アロッタに久々に登場ですネ!
今回はどんな役どころなんだろうsign02
楽しみだ~愉しみだ~~happy01

投稿: オジネコ | 2008年6月11日 (水) 21時29分

オッ!
美女2人のツーショット!!
いい笑顔してますね~♪(´∀`)b

やっぱり、アイスのせいw?

投稿: オサム | 2008年6月11日 (水) 22時40分

チョコミントだけは外せません。。。

久々にトリプル食いたいな~confident

投稿: saku2 | 2008年6月12日 (木) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★豪雨にハロハロw | トップページ | ★ルドンの黙示先行予約開始!!? »