« ★これカブだぁあああああああああw(゜∀゜)w | トップページ | ★サーティーワンは王道だぁw »

2008年6月 9日 (月)

★豪雨にハロハロw

いやー、

天候は雨と雷のまさに豪雨\(゜ロ\)(/ロ゜)/

雷凄いですねw(゜w゜)w

さっきからズッガーン、ドッゴーンって

音が

まさに雷デス>w<ノ

あまりに凄いので

逃げ込んだ店は

ミニストップw

もうねー

ミニストップと言ったら

ここはハロハロかマンゴーパフェだよね(´∀`)b

山ブドウ味ハロハロを購入して再び

雨の中へ☆←逃ゲコンダ意味ナシ!!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

外ではドッゴーンガッゴーン、ドザーァアアアアアって

なんか逆にこんなすごい雨だと

ギャー\(゜ロ\)(/ロ゜)/っていうの通り越して

凄いなぁ~って笑っちゃいますよねw

雨に打たれて走ってる人たちも

なんかあまりの凄さに笑ってる人が多かったデス>w<ノ

傘の意味もなく

ビショビショになりながら食べたハロハロは

美味しいヨ(笑)

ほら、

よくあるじゃないですか^ワ^b

一度はやってみたい☆

『豪雨の中でのアイスクリーム』

編みたいな?w

そんな冒険心はいつまで経っても大事なのさ♪>∀<b←注:タダノバカデスOTZ

明日は朝早くから撮影なので

体しっかり拭いて体調もバッチリで

望みたいと思います>w<b

さー☆

今日は早く寝るぞ~(オー・ワ・ノ

Haroharo_2

|

« ★これカブだぁあああああああああw(゜∀゜)w | トップページ | ★サーティーワンは王道だぁw »

コメント

オイラの地元、横浜は雨rainはそんなに降ってませんヨsprinkle
でもカミナリthunderは光ってるなぁhappy01
日記を見てると結花さんはミニストップがお気に入りの様ですネheart01
因みに一度しか入った事有りませんcoldsweats01
それも吉祥寺に芝居を観に行った時、時間が有ったのでプリンパフェを車の中で食べました。
芝居は勿乃論!
「1999.9の夏休み」ですヨgood

投稿: オジネコ | 2008年6月 9日 (月) 20時50分

思い出します~。学校帰りに突然の豪雨、
自転車をかっ飛ばし、大声で歌いながら
みんなで帰りました\(^o^)/
意外と気持ちいいんですよね。

投稿: humhum | 2008年6月 9日 (月) 21時12分

>ほら、
>よくあるじゃないですか^ワ^b
>一度はやってみたい☆
>『豪雨の中でのアイスクリーム』
>編みたいな?w

それは、ゆかさんだけかとw
風邪を引かないうちに
早く寝ましょ~うww

ハロハロ、俺も好き~♪(´∀`)b

投稿: オサム | 2008年6月 9日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★これカブだぁあああああああああw(゜∀゜)w | トップページ | ★サーティーワンは王道だぁw »