« 実家が震度6!? | トップページ | ルドンの黙示リンク集UP☆ »

2008年7月24日 (木)

地震128名が怪我されたそうです。

朝起きて

ニュースを見ると

土砂崩れや新幹線が止まっていたり、やっぱりガラス窓が壊れて大変な被害。

なによりお墓が倒れて壊れてましたね。。。

沢山の怪我したひと達が、自分の通っていた病院に運ばれて行ったり、

知っているお店の窓ガラスが割れていたり、

うん、、、

今のところ、亡くなられた方がいらっしゃらないのがせめてもの救いですね。

余震さっき来たようですが、その他にも土砂崩れ、津波。

気を付けてほしいです。

舞台とか色々ひと段落したら地元に一度帰ろうかなって思います>w<ノ

あ、いや;安川が帰った所で何の足しにもなりゃしないですけどw

一応、皆元気が自分の目で確かめてきます>w<ノ

人類は人類が滅亡させてしまう日が来るのかもしれない。

そう思っていたけど

先に

人類は地球に見放される日が

実はそんな遠くなく

来るのでしょうかね。。。?

この生活が続いていく限り、

やっぱり毎日悔いなく生きなければ>Д<ノ

うぉおおおお★

今日出来ることは今日するぞー>3<b

Dsc00731

|

« 実家が震度6!? | トップページ | ルドンの黙示リンク集UP☆ »

コメント

そうだね。長くお世話になった故郷だし大事にしなきゃだね。お友達も無事で何よりです。


投稿: 凪世きの | 2008年7月24日 (木) 13時49分

昨日はびっくりでしたね(;▽;)結構揺れて
怖かったです。でも亡くなられた方がいないのは
少し安心です('▽')/ちょっと余震が心配ですが。
うむ、ご家族も無事でなによりです!
稽古がんばってね~\(^o^)/結花姫♪

投稿: humhum | 2008年7月24日 (木) 20時26分

今朝方 電話してみたのですが
福島の方は大丈夫
だったみたいです。 イガッタ イガッタ
今回の地震は、死者が出なかったのが
幸いでしたね~
皆様、無事で何よりでした!

天変地異は防ぎようが無いものの
昨今の異常気象は間違いなく
人間の環境破壊から来るもの。
正しく 
人類が人類を滅ぼす事となるでしょう。

環境にやさしいこと
先ずは 少しづつでも出来る事から
始めたいですよね~


>舞台とか色々ひと段落したら地元に
>一度帰ろうかなって思います>w<ノ
>あ、いや;安川が帰った所で何の足し
>にもなりゃしないですけどw


いやいや、そう思う気持ちが大事!
ゆかさんは優しいですね~♪(´∀`)b

投稿: オサム | 2008年7月24日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実家が震度6!? | トップページ | ルドンの黙示リンク集UP☆ »