« ★「何もしない」日w | トップページ | 地震128名が怪我されたそうです。 »

2008年7月24日 (木)

実家が震度6!?

地震。

東京で揺れがグラグラと長く続いた。

揺れ長い、うわ怖えぇ~>皿<;

とか思ってラジオ聞くと

!!!?

実家が震源地近く!!!?Σ(゜Д゜;)

まじっすか!!?

と慌てて母親に連絡、

そしたらしばらく電話出なかったので

うえぇええええっと焦りましたが

ガチャ

「もしもし、怖かった~」とピンピンして無事でした・w・`

良かった~OTZ

津波の心配もないらしいので

安心・w・`

後は余震が来ないか心配だけど

いや~。。。

ほんと焦った~OTZ

友人や親せきも結構無事みたいなので

ホントひと安心。

てか皆さんも大丈夫でしたか?(東北の方とくに・w・`

物落ちたりとかはしたみたいだから、

頭上、足元注意ですよね(あと余震>皿<;

もうね、、、

携帯電話ってかなり便利だなっと

改めて思った一日でした>w<;ノ

地震多いから

地球何かあるんじゃないかと結構焦りますが

とりあえず今は

母親たちの無事を安心しとこう。

はぁ~・・・

ビビった分、どっと疲れが^w^;www

寝ようOTZ

お休みなさい。

|

« ★「何もしない」日w | トップページ | 地震128名が怪我されたそうです。 »

コメント

うん、よかった。
一安心ですね。
これ以上、被害が広がらないといいね。

天災は、忘れてなくてもやってくる。ってくらい、
いたるところで、いろんなことが起こってて、
地球が悲鳴をあげてるんじゃないかって気がしますね。

投稿: じんたん | 2008年7月24日 (木) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★「何もしない」日w | トップページ | 地震128名が怪我されたそうです。 »