« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の31件の記事

2008年7月31日 (木)

★今日は◎一日稽古(> ワ<)ノ

★今日は◎一日稽古(><br />
 ワ<)ノ
★今日は◎一日稽古(><br />
 ワ<)ノ
今日は昼から稽古〜(>ワ<)ノ

シーンによって演出時間が決まってるから

今日はいつも以上に

サクサク進んで有意義な一日でした(>∀<)ノ

そして

今日はパンフレット作製の馬場さん達や

今回もアロッタ写真を撮って下さる

中村豊美さん達が

来てくれました☆

ちなみに只今、

安川も

スタッフ会議に乱入中〜(>∀<)ノ

パンフレット写真、

会議聞いているかぎり、

。。。w

('ワ`)ノ

いっつも言ってますが

お楽しみにぃいい!!(>∀<)ノ

| | コメント (0)

2008年7月30日 (水)

★オフ曜日

★オフ曜日
何だか今日は

散歩したくなった。

空がキモチいい、

明日が

待ち遠しい。

そして

暑いぜ。。。(ムシムシスルOTZ

あ〜

早く明日に

ならないかなぁ、、、

ちなみに明日から稽古、

お昼稽古となります☆

昼から夜までw

でも

本番まであと20日ぐらいなのだな。。。

時とは

早いものだ、

でも

時間がないのに

早く明日になれと願う自分がいる

時を止まれと思わないのは

やっぱり

時の流れの早さに

怯えより

喜びを強く感じているからなんだなぁって

思う。

あぁ、

早く明日にならないかなぁ。。。

正直今日中にやることありすぎて、

今現在、散歩している私は

現実逃避だけどなっ☆>ワ<ハッハッハ)ノ

まぁそんな時間も大事大事♪

さてw

コンビニよってアイス買って

もうひとがんばり☆

やっちゃいますか!(^∀^)ノ

散歩サイコー(>ワ<チャンチャン)ノ

| | コメント (2)

2008年7月29日 (火)

★今日はキャメラマンwww

今日の稽古は殺陣稽古が主でした☆

殺陣がない人は来ても来なくても良しの稽古だったのですが

安川w

ある意味、殺陣なしメンバーだけど

最初から稽古参加>ワ<b★

なので

見てるだけなのもあれなので

今日は

キャメラマンをやらせて頂きました(笑)Dsc02871

面白そうでしょう?>ワ<b

基本

撮りたがりな安川w

カメラもビデオもアングル考えたり、役者の良い表情撮るのはスキ>ワ<b

ブログの素材用でもあるけど

いつも写真係してるのって

趣味って言っても過言じゃないんですよネ♪(ここだけの話w´ワ`)b

自称、写真係でキャメラマン?w

あw

でもルドンの黙示としてはちゃんとしたプロのカメラマンが来られるので

そこは

皆さんご心配なく!!>ワ<b

でも

ほら見て見てw

Dsc02977

マジ顔(笑)

安川やるからにはとことん真剣に撮ってるんですよ?w

素人なりにアングル考えて

役者一人一人のUP撮ったり♪>w<ノ

いや~

今日は本当にキャメラマンでしたよ安川w

メイキングに少しでも使って貰えないかなぁ?(笑)

安川の笑い声とか入ってたり

最初三脚の使い方分からなくてフレームがカクカク動いちゃってるけどサw

ってダメジャン!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/←あ、でも後半はちょっとスムーズなんですよ?(´ワ`ホントホントw)b

まぁ

使える素材があったら

きっと使って貰えるだろう☆ってことで(笑´ワ`)ノ

以上w

キャメラマンな安川でした~☆>ワ<b

Dsc02934_3↑ルドンの黙示メイキングでこの体育館で殺陣をしている役者さん達が映っているシーンがあったら、

それはきっと安川が撮ったって思って下さいネ~(笑)

チャンチャン(笑´∀`)b

| | コメント (3)

2008年7月27日 (日)

★ビックリしちまっただよ(・w・;

いや~

漫画的と言いますか、コメディと言いますか。

200807271441000

ホテルに入って

いざ出陣!!!

って時に

ブチッって

ヒールの鼻緒が切れましたヨ!!!?Σ(´∀`;)

200807272328000えぇえええーOTZ

って

うえぇえええOTZ

って

そんなバカなぁあああw(゜ワ゜;)w

って。

そんな

タイミングよく鼻緒が切れるって

ドラマとか漫画の世界だけかと思ってたのに!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そしてそこに丁度よくナナさんから

「がんばってネ!!」

ってメールが届いたので

「えーと。。。ヒールの鼻緒が切れましたOTZ」

って

返信しちゃいましたw

そして

歩けないので

あー。どうしよー。。。っと

思ったら

なんと都合よく

稽古場ではいているビーチサンダルがあーるじゃありませんかー>ワ<b

いや、

待て待てw

Dsc02854

このカッコにビーチサンダルは如何だ自分?

いやでも、

壊れてるヒール履くのも駄目ダヨネこれ?w(゜w゜;)w

どうする?どうする?

うん。

まぁ~

仕方ないネ(´∀`)b

ここは

ビーサンだね☆

200807280036000

っと、

言うわけで

かなり開き直って

空について

ビーサン履いて、

アツくイキイキと語って来ましたw

正直、

自分らしさが逆にビーサンで出た気がする(笑)

ビーサン万歳★

とんかつバンザーイ☆>ワ<b

チャンチャンw

Dsc02851

| | コメント (4)

2008年7月26日 (土)

★明日は稽古前に

Dsc01817自分がどんくらい空が好きなのか

ちょっと主張してきますwww

○○プラザホテルでw

そして

ついでにルドンの黙示も宣伝して来よう(笑)

そんなこと出来る場なのか分からないけどw

私はするよ!!!>ワ<b

空が大好きだぁあああって

叫ぶよw

「空気は読むもんじゃないw

変えるものだ!!!」って

よくわかんない名セリフ残して

今日はもう寝ます!>ワ<ノ

空アピールする前に寝坊とかしたらしょ気るからネ(´w`)ノ

でも

暑いから

氷食べてから寝ます☆

ぼりぼりとね。大事だよね水分補給♪

では

お休みなさい>ワ<b

| | コメント (4)

2008年7月25日 (金)

★ルドン稽古折り返し地点(>_<) ノ

うぉっひょーΣ('ワ`;)ノ

ついに稽古折り返し地点とか言ってますけど

まだ折り返しじゃなかったΣ('ワ`;)ノ


と、いう事に気付く安川だけどそのまま動画アップ↓(笑)

まぁ本番1ヶ月切りましたからね(>_<)ノ

レッツゴーなのさ★(^∀^)ノ

台本ファイル二冊目突入(>3<;)ノ

二冊は重いので後で100枚以上入るファイル買わなければ(。・ω・。)
200807251126.3gpをダウンロード

| | コメント (1)

ルドンの黙示リンク集UP☆

http://alotf-blog.cocolog-nifty.com/

↑ルドンキャストのBLOGをUPしてます>ワ<b

良かったら飛んでみてくださいねー☆

|

2008年7月24日 (木)

地震128名が怪我されたそうです。

朝起きて

ニュースを見ると

土砂崩れや新幹線が止まっていたり、やっぱりガラス窓が壊れて大変な被害。

なによりお墓が倒れて壊れてましたね。。。

沢山の怪我したひと達が、自分の通っていた病院に運ばれて行ったり、

知っているお店の窓ガラスが割れていたり、

うん、、、

今のところ、亡くなられた方がいらっしゃらないのがせめてもの救いですね。

余震さっき来たようですが、その他にも土砂崩れ、津波。

気を付けてほしいです。

舞台とか色々ひと段落したら地元に一度帰ろうかなって思います>w<ノ

あ、いや;安川が帰った所で何の足しにもなりゃしないですけどw

一応、皆元気が自分の目で確かめてきます>w<ノ

人類は人類が滅亡させてしまう日が来るのかもしれない。

そう思っていたけど

先に

人類は地球に見放される日が

実はそんな遠くなく

来るのでしょうかね。。。?

この生活が続いていく限り、

やっぱり毎日悔いなく生きなければ>Д<ノ

うぉおおおお★

今日出来ることは今日するぞー>3<b

Dsc00731

| | コメント (3)

実家が震度6!?

地震。

東京で揺れがグラグラと長く続いた。

揺れ長い、うわ怖えぇ~>皿<;

とか思ってラジオ聞くと

!!!?

実家が震源地近く!!!?Σ(゜Д゜;)

まじっすか!!?

と慌てて母親に連絡、

そしたらしばらく電話出なかったので

うえぇええええっと焦りましたが

ガチャ

「もしもし、怖かった~」とピンピンして無事でした・w・`

良かった~OTZ

津波の心配もないらしいので

安心・w・`

後は余震が来ないか心配だけど

いや~。。。

ほんと焦った~OTZ

友人や親せきも結構無事みたいなので

ホントひと安心。

てか皆さんも大丈夫でしたか?(東北の方とくに・w・`

物落ちたりとかはしたみたいだから、

頭上、足元注意ですよね(あと余震>皿<;

もうね、、、

携帯電話ってかなり便利だなっと

改めて思った一日でした>w<;ノ

地震多いから

地球何かあるんじゃないかと結構焦りますが

とりあえず今は

母親たちの無事を安心しとこう。

はぁ~・・・

ビビった分、どっと疲れが^w^;www

寝ようOTZ

お休みなさい。

| | コメント (1)

2008年7月23日 (水)

★「何もしない」日w

今日のルドン稽古は

殺陣がある方だけの稽古日★

安川は、

結局殺陣ないので(チェ・3・`

今日はは久しぶりのお休み>w<ノ

本当に何も予定が入っていないお休みは

かなり久しぶりで

逆にソワソワ?w

でもあえて今日は

「何にもしない」

ってコトに、

夜までこだわってみました>w<ノ

台本もパソコンも何もしないで

扇風機の前で

プラムをかじる安川。。。

ムシャムシャムシャ・・・

ムシャ。

ムシャ・・・

ゴク。

。。。

。。。

。。。

うーん。

夏だなぁ・・・(´w`アツイ)。

カーテンから差し込む日差しをただボーっと眺めたり

天井の模様を数えたり

なんか気がついたら

差し込んでる日差しが夕日の日差しにかわってたりΣ・w・

と。

なんかこの休日を有効に使えたのかは

ちょっと分からないけど^w^;

ボーっとする時間って必要だなぁ。。。(´w`)ノ

ってとっても思った今日この頃でした☆

よしっ

朝から夕方まで

十分体内電池充電した気がするんでw

これからルドン世界にカムバッーク!!!>ワ<b

いえっさー☆

Dsc02106_2

あ!

ルドンの黙示チケットですが。

23日(土)14時の回指定席売り切れちゃいました!!(アリガトウゴザイマス>w<ノ

サイドシートはまだあるそうデス☆^w^ノ

休日はあと土曜日の19時の回が少し残ってるそうなので

皆さん、休日の回お見逃しなく~>w<ノ☆

さぁ☆

明日の稽古は何が起こるかな~^w^ノ

カメラも充電完了!!(バッチリダゼ>ワ<b

あw

遅くなりましたがかんざし安川w←ワカンネーwDsc02446

| | コメント (0)

2008年7月22日 (火)

★痛恨の一撃

★痛恨の一撃
ガシャコンっ

自動販売機にて、

スポーツドリンクを買う。

カシュっと開け

二口程度飲む。

生き返る〜('w`HP60回復)ノ

フタを閉め、

稽古場に入る。

椅子に座る、

スポーツドリンクを机に置く、

鞄を取ろうと机の下に潜る。

安川〜。

名前を呼ばれる、

はーい?と頭を上げる

肩が机に当たる(-Д-;ダメージ4)ノ。

スポーツドリンクが。。。

ドグシュッ!

〆〇&£%$!!?Σ(◎□◎。;ダメージ200)ノ

。。。(゜□゜。;ダメージ100)

(・A・。ダメージ49)ノ

HP0OTZ

ひ、左足の小指がぁあああOTZ

2日たったのに未だに痛いゾ。。。(打撲?コレ'Д`。)ノ

小指ってタンスにぶつけるのも痛いけど

上からの衝撃にも弱いですよね?(ノ3・。)

ドリンク飲んで回復したはずなのに、

小指一本でHPが0になった気分です(-w-。)ノ

小指恐るべしっっ!!(>_<)ノ

| | コメント (4)

2008年7月21日 (月)

★今日は涼しいなぁ♪

なま暑いけど

昨日の炎天下に比べたら

涼しい。。。

いや、

なま涼しいねコレ(^^;)ノ

あぁぁ〜

昨日は日曜で

稽古がいつもより早くありました☆

台本も皆さん置いて

今は立ち稽古☆

大まかな演出も付けられてマス(>∀<)ノ


ぅい〜

ちなみに今日の安川のカッコは

珍しく和風な感じ(>∀<)ノ

頭のかんざしが和風なだけだと思うけどw

写真は

急いでて撮れなかったので

また後ほど〜(^^)ノ☆

ではでは

稽古行ってきま〜す(>∀<)ノ

| | コメント (1)

2008年7月20日 (日)

ルドンブログUPです>w<ノ

今回は

初日・顔合わせ&本読み&飲み会の写真UPです!!!>w<ノ

http://alotf-blog.cocolog-nifty.com/

初、役者さん達の写真UPですね^ワ^b

写真チェックと記事チェックを乗り越えるのは大変だぁ>w<。ノ

良かったら皆さんもみてみて下さいね~^w^☆

安川、俳優さん達と泡盛唐辛子漬け飲みに参加w(てか首謀者?笑←何人かのお皿に内緒でかけたりw安川ッテ実は悪戯好きヨw笑)

そんな写真UPされてまーすw(モウハンパナク辛カッタゼ>ワ<;bwww

| | コメント (1)

2008年7月19日 (土)

★ルドン音楽打ち合わせ☆

★ルドン音楽打ち合わせ☆
昨日はルドン音楽打ち合わせでした(>∀<)ノ

MOKUさん達とサームのお二人のコラボ(>∀<)ノ

アレンジ曲や

ルドンオリジナル曲が誕生しそうですょ(>∀<)ノ

間違いなくこれはルドンの見所となります☆^^)ノ

ストーリー、舞台美術、殺陣、音楽。。。

素材が盛り沢山!(>ワ<)ノ

これに演出と役者たちがどこまで溶け合う事が出来るのか!!?(゜ワ゜)ノ

あ〜☆

って興奮してるけど♪

とりあえず自分が出来る事をとことんやろー('w`)ノ

そんな訳で

今日もルドン世界に溶け合みに

稽古場へレッツゴー☆(>ワ<ちなみにスイカ、2つ写っているけど安川半玉しか食べてませんよーwオナカコワスカラネw゜ワ゜ウマカター☆)ノ

| | コメント (3)

2008年7月18日 (金)

今日か明日にルドンブログ更新予定☆

今日か明日にルドンブログ更新予定☆
はぃ(>ワ<)ノ

記事と写真の事務所確認が終えたら

今日か明日に

稽古初日の記事がルドンブログにアップされますよー(>∀<)ノ

写真は皆写っている写真を選んでみたのですが

なかなか全員を一気に載せるのは難しいものです(^^;写真ガ大量ニナッチマゥ)ノ

まぁ

ここは小出しに小出しにいきましょう♪'ワ`)ノ

今日はこれから

1999、9年の夏休みで音楽をお世話になったMOKUさんや

今回出演もされるサームのお二人と音楽打ち合わせです(>ワ<)ノ

音楽は凄いですょw

ルドンオリジナル曲ありですょ〜オリジナル☆

(>ワ<)ノ

ではでは行ってきまーす☆

| | コメント (1)

2008年7月16日 (水)

何がそんなに可笑しいのか?

って自分でも分からないくらい
ハイな安川です(>ワ<笑゛)ノ

本読みして

テンションがあがってるんでしょうねw

大目にみてやって下さい☆'ワ`)ノ←ナニヲダョ?(-w-)ノw
200807161344.3gpをダウンロード

| | コメント (2)

★ルドン初顔合わせ、初本読み!!

はい>ワ<b

今日は待ちに待った初顔合わせで初本読みでした!!^ワ^b

凄いですよw

35人+1人(役者さんが一人参加されましたw)

つまり36人の役者が今回参加する事になるのですが!!?

もうこれは学校で言うと1クラスですよねもうw

凄い凄いw

あ、

全体の写真はまだUP出来ないのですが、

安川の写真だけUP↓www

Dsc00556_2自己紹介を終えたての安川w←写真はミモトさんに撮って頂いていますw

なんか

めっちゃ笑ってるけど

実際めっちゃテンパった。。。(苦笑)

何しゃべったっけ安川?

まぁ、

とにかく

ルドンブログにて8月から写真もドバーって出せるように今、全体の写真は貯めてますよ☆

今日なんか安川256枚写真撮りました(笑)←あと五日もしたら1000枚こえるねコレw

役者さんそれぞれオンリーの写真も、大人数での写真もwww

色々確認とって色々記事書いてもう8月1日からドーンっとルドンブログ更新だー^ワ^b←スケジュール通リニイクノヲ祈ッテw

とにかく行くゾー☆>ワ<ノ

ちなみに初日打ち上げは

とっても

和やかで、やっぱり人数が多い分ワイワイガヤガヤw

安川がいたグループではw

なんだか

皆で沖縄のタバスコ的な唐辛子飲みあったり←何ヤッテルノ!!?\(笑゜ロ\)(/ロ゜)/

あw

勿論安川も飲んだよw

かなり辛くて

皆で涙目になってましたけどw

とても面白かったですwww(体育会系のノリでw^ワ^b

でも初日打ち上げって、あれですw

なんか始まりの儀式みたいなモノなんですよねw

これから稽古で稽古で稽古なので

肉体的な疲労とか色々含めてハードな毎日がやってくると思うけど、それでもガンバロー☆って感じの(笑)

だから、今日ひゃっほぅって騒いだ分w

本番が終わった打ち上げで

ひゃっほうって行くまで

稽古は引き締めて、もちろんプチ飲み会は楽しんで☆

>ワ<b

レッツゴー!ルドン^ワ^ノ☆

| | コメント (0)

2008年7月14日 (月)

★無駄な時間

Dsc07004でも大事な時間☆

朝早く起きて

ルドン台本を入れるファイルに

空色テープを貼る私。Rudosora2_4

テーマは

~『吸収』~

適当に

貼っているようで

実は一時間半かけてます(笑)

テープの方向とかw

かなり一枚一枚安川真剣www

いやぁ、

ずっと見ていると吸い込まれません?>ワ<b

。。。

吸い込まれません?

駄目ですか?w

でも良いんデス(´ワ`)b

安川は吸い込まれるもんね!!!ハッハーンw>ワ<ノ

一時間半も集中して

夏で暑くて、汗ダラダラで

きっと無駄な時間だけど、

自分にとっては

けっこう大事な時間。。。

ありますよねぇそういう時間って(´w`シミジミ)ノ

好きな事をしてる時間ほど

短く、

充実するものだと思う>ワ<b

当たり前だけどw

この当たり前な

この充実感を忘れずに、

安川、吸収するんだ☆

ルドンの黙示をさwこの本と共にさ♪

ジンクスジンクスw

なんか^ワ^ノ

ここだけの話ジンクスって実際関係ないけどw

とりあえず

台本作り終えた瞬間w

幸せってモノをかなり感じてしまった安川ダッタ。。。w

Dsc09643

あぁ~

いきなりだけど

人生終える時は安川、

空にばらまいて欲しいなぁw

「無数の粒となり

大空を旅して

この大地から、

この空を

いつまでも見上げていたい。。。」

まぁきっと火葬でしょうけどネw(ソノ時ハ煙トトモニ空ヲ舞ウヨ私!笑>ワ<b

だから

その日まで

人生楽しまな損ってもんですよね!!!ハッハッハ^ワ^ノ

つまり今

人生かけて楽しめる事、

つまりルドンだねw

ルドンの黙示を楽しもう!!!^ワ^bwww

安川人生365%かけようw←ソンナニアルカナ?笑

あ、でも

一瞬一瞬命かけてたら人間寿命縮まるのかな?

まぁ

縮まったら縮まったで

悪くない人生だったら問題ないかなコレ?>ワ<ノ

うん☆

問題ない気がします^ワ^b

ってなワケで>ワ<b

安川、

短い人生☆

青信号で生きるぞ~☆(ツッパシレー♪>ワ<b

Dsc09640台本ひとつ完成しただけで

相変わらず変なハイテンションな安川でした~wwwDsc07976

チャンチャン♪(>ワ<b

| | コメント (7)

2008年7月13日 (日)

★ルドン今後の流れ打ち合わせ会議に

出席してきました(>ワ<)ノ

色々決定して

とても充実した会議でしたよ(>∀<)ノ

ルドンブログも8月から本格的更新になりますし

映像やメイキングや物販やら

さくさく決まっていきました('w`あ、安川今回はさすがに物販部長ではないのですが)ノ
物販アイテムも凄いですょー(>∀<)ノ

ただ15時から今までずっと会議だったから

さすがにお尻が座り痺れちゃいました(^^;)ノ
帰ったら

風呂にざばーって即浸かりたい!'Д`ツカルゾ)ノ

ちなみに

今日と明日は稽古お休み♪

そして15日は初本読み、顔合わせ日!>∀<)ノ

あぁ〜☆

(>∀<)b

お楽しみに!って以外の言葉で表現してみたいけど

やっぱりこれはw

お楽しみにぃ!!(>∀<チャンチャン)ノ

| | コメント (2)

2008年7月12日 (土)

「ヒットメーカー 阿久悠物語」放映日決定☆

この間、ともかさんなどと一緒に撮影したドラマは、

実は金子さんが監督です!!!^ワ^ノ

そして放映日決定しました☆

ギデンメンバーたくさん出てますよ>ワ<ノ

ドラマ放映日>w<ノ

↓↓↓

「 ヒットメーカー 阿久悠物語 」

放映:日本テレビ系列

放映日:8月1日(金)(阿久悠さんの命日!)

放映時間:夜9時3分から11時24分

監督:金子修介

<>

<>

出演:      

阿久 悠

田辺誠一
池田文雄(『スター誕生!』プロデューサー) 及川光博
古田真一(『スター誕生!』ディレクター) 池内博之
都倉俊一(作曲家) 内田朝陽
沢井周平(『スター誕生!』ディレクター) 黄川田将也
========================
土居甫(振付師) 榊 英雄
井原高忠 宍戸 開

♪ そのほか 田中要次 原沙知絵 寺脇康文など豪華キャストで送ります。
♪ さらに!スター誕生から生まれた当時のスター、アイドルたちを高橋愛(モーニング娘。)、新垣里沙(モーニング娘。)など、現代のアイドルや女優の皆さんが演じます。

日本の歌謡曲黄金時代を築き上げ駆け抜けた稀代の作詞家・阿久悠。
時代を駆け抜けた数々の歌と、スターやアイドルたちの夢と栄光の物語。
秘蔵映像と記録、ドキュメンタリーとが合体した、かつてないドキュメンタリードラマ。

写真などは

まだ情報解禁ではありませんが、

安川、

どちらかというとお笑いなのかな?どうなのかな?(笑)

なんか

安川色んな意味でドキドキですw、

今回は日テレさんの総合テレビでの放映なので

皆さん8日1日、どうぞお楽しみに~>ワ<ノ

Dsc00322

| | コメント (3)

■■■■舞台『ルドンの黙示』■■■■

suncloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudsun

Header7898

アロッタファジャイナ 第9回公演
「ルドンの黙示」

2008年8月20日(水)から24日(日)

場所は新国立劇場・小劇場にて☆

全席指定席
前売 5,000 円 / 当日 5,500 円
サイドシート席
前売 4,000 円 / 当日 4,500 円

詳しくはアロッタファジャイナ公式HPにて!!!→http://www.alotf.com/indexpc.html

チケット予約申込フォーム→http://ticket.corich.jp/apply/7898/a01/

cloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudsuncloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloudcloud

cloud皆さん、ルドンの黙示をどうぞヨロシクお願いします!!sun

|

★ルドン台本観ましたかぁああ?

観ましたよぉおおお!!!♪>ワ<ノ

いえい☆

観ましたよぉ安川!^ワ^b

マツガエさんいわく、

役者の間では評判が良いらしい!!?>ワ<b

のですが、

安川の感想はというと。。。

うぉおおおおおおおおお早くやりてぇええええええええええ>ワ<b

デス!!!!^ワ^ノ←答エニナッテルカ?w

あぁあああああ早く15日になって本読み始まらないかなぁ♪

安川、あれですよw

なんか今までの安川が演じてきた役とはまたタイプが違う新しい役だよ>ワ<b

てか今までやってきた役が色々混ざってて

また進化出来そうな役ですよ!!!!?www

楽しみだなぁ>w<ノ

あ、ちなみに今日も殺陣稽古日でしたよ♪

男性キャストの皆さん中心で

えんやーこらさー☆

ちなみに凄い事に

殺陣の先生方は

あの『KILL BILL』の殺陣指導・振付を担当された俳優集団、

剣伎衆かむゐのメンバーの皆さんです>ワ<ノ

 

Dsc09979_2

剣伎衆かむゐOfficial WebSite→http://www.k-kamui.com/

もう、

凄い剣さばきに安川興奮しまくりw

カッコ良いです>ワ<b

つまり、

そんなカッコ良い先生方に指導して頂いた

ルドンの殺陣シーンは。。。

舞台にてw

お見逃しなく!!!>ワ<bwww

ちなみに今日振り付けられた殺陣シーンには出ないので

安川、撮影撮り係やりました>ワ<b

Dsc00305

なんか殺陣をやっている他のキャストの皆が真剣な分、

安川も撮影に真剣(笑)

Dsc00297なんか気がついたら柱にしがみつきながらビデオ回してましたwww←コンナカッコシテタンダ(^^;

そんな

こんなで

明日にはキャスト皆筋肉痛でしょうが

安川もきっと右腕が筋肉痛になる気が(笑)する

殺陣あり稽古二日目でした☆

そして今日は

一緒に共演する乃木太郎さんの誕生日☆

そしてびっくりどっきりサプライズ誕生日も稽古場にて発生(乃木サンビックリシタカナ?>ワ<b

写真はありませんが

安川ビデオにしっかり納めておきましよwww

乃木さんお誕生日おめでとうございまーす★

チャンチャン>ワ<b

Dsc00306

| | コメント (1)

2008年7月11日 (金)

ルドンの黙示ブログ記事UP☆

『ルドンの黙示の殺陣はこんな方々が教えて下さっている!!?』

↓↓↓

http://alotf-blog.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_90f2.html

皆、汗水流して稽古に励んでおります☆

Dsc00301_2

良かったら観て下さい>ワ<ノ

|

2008年7月10日 (木)

★殺陣ありメンバー初稽古>ワ<b☆

はい!

昨日は殺陣ありメンバーの初稽古でした>ワ<b

ちなみに安川は殺陣アリかナシかまだ分からないですがw

今日一日だけはアリもナシも皆殺陣に参加♪Dsc00027_2

Dsc00172なんだか

女剣士デスぜ>ワ<bwww

あ★

確認が取れ次第

ルドンの黙示ブログに

全体の稽古風景写真UPですので>ワ<b

どうぞお楽しみに☆

そして

今日、

な、ななななんと!!!

まさかの

台本が渡されました!!!?w(゜ワ゜)w

安川テンション上がりまくりですよぉおおお>ワ<b

さっそく

読むぞ~これから★

でも今朝の4時だし明日にしようかなーあーでも今すぐ読みたいなぁああ>ワ<っと

色んな気持ちが混ざり合いながらもw

配役が松枝さんから説明があった時に

うぉ、安川○○の娘!!!?ですかw(゜ワ゜)w

っと楽しみ度がぐわーっと>ワ<b

あぁああああ、やっぱ今から読もうwww

いや、寝るべきか?(笑)

寝るか読むかは

このあとに決めるとしてw

とりあえず!!!

スゴイ楽しみデス>ワ<b!!!!!!

ではではw

また明日♪(イヤ今日カw)

Dsc00226P.S稽古が始まったのでしばらくブログ更新は真夜中更新か稽古始まる前のお昼更新となります☆>w<bw 

| | コメント (3)

2008年7月 8日 (火)

★アマチュア無線技士。。。

Dsc09919 合格じゃぁああああああああああああああああああああああああ!!!!(ヒャッホゥ>ワ<ノ

今月から安川も

アマチュア無線技士だぁああああああ>∀<ノ

ネットで受験番号入力したら

「あなたは合格です」

って

一言書いてたぁあああ(ウケタw>ワ<b

ちゃんとした合格賞は今月届くそうです^ワ^ノ

嬉しいなぁ♪さっそくトランシーバーとツーショットですよw>ワ<

そして

もう一つ。。。

嬉しいことに

なんとっ!!!

明日から

ルドンの黙示殺陣アリメンバー初稽古じゃぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!>ワ<b←ちなみに全員初顔合わせ稽古は15日!

嬉しいなぁ♪

安川ハイですょ(笑)

一昨日はケセラン見つけるし

なんだか幸先が良いゾw

いや、

逆に良いと人間足元をすくわれますからな\(゜ロ\キヲツケロー)(/ロ゜)/

このプラススパイラルを有効に使って行こうっ♪>ワ<b

てなわけで

祝杯じゃぁああああああああああああああああああ!!!!>ワ<b

ケーキ買おっ(笑)←またケーキかいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さぁ、明日へ向かって

皆で出陣★えいえいぉー>ワ<HAHAHAHAHA☆

今日はビターチョコにしよう♪

チャンチャン☆

| | コメント (6)

2008年7月 7日 (月)

★ケセランパサラン捕まえた!!!Σ◎ワ◎

スゴイ!

人生初で捕まえしましたΣ◎ワ◎www!!!

200807051549001

ケセランパサラン!!!!!?\(゜∀\)(/ワ゜)/

200807051549000_2

うわ、これ絶対ケセランだよ!!!パサランだよ!!!?>ワ<ノ

何度か飛んでるの見たことあるけど

捕まえれたのは初めてで

あまりにも興奮して

ムービーまで撮っちゃいましたヨ(笑)←バカ丸出シw

ちなみに写真撮る時にケセランを抑えてくれているのは

友人デスw

彼女も一緒になって興奮してくれました(笑>ワ<b

やっぱりネw

一緒になって

楽しんでくれる友は貴重だよね>ワ<b

でも

ケセランはビンに入れて飼うと願いがかなうって言われてるけど

出会えて、何より捕まえるの困難と言われているケセランを

初捕まえしたから

なんかもう安川幸せになれた気がスル(イエイw>ワ<ノ

なのでキャッチアンドリリースをして

空へとあがっていくケセランを見送ってやりました^ワ^b

願いは

なんやかんや言って自分で叶えるものですからね(´∀`)b

でも

安川、コレ絶対幸せになれるわー(笑)

え?

これ本物のケセランかって?

それは君ぃw

あれだよ(笑)

人間キモチの持ちようで

幸せになれる!>ワ<b←イイキッタ私w

さぁ~

明日は

殺陣とか舞台美術の打ち合わせ現場に取材しに行くゾ>ワ<b★

近日ルドンブログ注目ですよん♪

ではでは^ワ^b

ケセランに実は何匹も虫が付いていてホントのトコロびびって持ち帰れなかったのは伏せといて★(笑>ワ<b←フセテナイヨコノヒトΣ(゜皿゜;)

私に幸あれ~w(ハッハッハ´∀`アーマジビビッタぁ~w)ノ★☆★☆

Kigisora

チャンチャンw

| | コメント (4)

2008年7月 6日 (日)

★髪型変更だぜ>w<ノ

Dsc09715

うぃーすっ^ワ^b★

安川、

さっぱりいきましたぁああああ>ワ<ノ

おかっぱクンに見えるけどぉ~

実は後ろで

結んでるぅ~♪>∀<ノDsc09772

相変わらず

オムライス食べてますけど

実際はっ。。。

うん

オムライス人間デスね(´∀`一昨日モ食ッタシw)b

あw

でも珍しくアイスでなく

ケーキを食べた安川!!!?

メズラシィw(゜w゜)w

安川、

ケーキはお祝いごと専用と思って生きてるからネw

でも

かなり美味しくて

ちょっとイイなケーキ(笑)と思った安川です!!^ワ^ノ

なんかアイス乗っけたらさらに素敵カモwDsc09788

あぁ~

最近お酒よりも甘いものばっかり食べるようになったのはコレ女の子になった証拠かしら?>w<ノDsc09824

最高★

あ、

今日は

打ち合わせがあった後

友達と後輩に久しぶりに会いました^ワ^ノ

ルドン観にきてくれるって言ってくれて嬉しかったデス>ワ<ノ

青森とか地方からも

中学の頃の友達達が来てくれるって言ってくれて

本当、嬉しい♪

皆~☆

ありがとよー!!!^ワ^ノ

そして明日は学校にチラシとポスターを置いて貰いに行ってきますw

教頭先生に頼みに行くゼ>w<b(笑)

ほんと安川は

色んな方に支えられてますよ^ワ^ノ

アロッタとか家族とか業界関係の方とかファンの皆さんとか中学・高校・映画学校の友達とか

色んな皆に

支えて貰ってる♪

ルドンもでっけー舞台でっけー>皿<;

ってちょっと緊張気味だったけど(^w^;)

たくさんの皆が、ルドンの黙示観にきてくれるって知って

心がふっと軽くなったのを感じました★

安川士気が50上がった!!!(タラリタッタター♪)

不安が40下がった!!!(テラリタッタター♪)

うん☆

9日からの稽古!!!

私。

待ち遠しいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!>ワ<。ノ 

ルドン!イイ作品にするぞぉおおおお☆>∀<ノ

Dsc09692_2 

ファイヤぁああああ!!!!(^ワ^b

| | コメント (3)

2008年7月 5日 (土)

★あと5分ほどでルドンの黙示一般予約始まります(> ∀<)ノ

新しい携帯で使い勝手が分からないぃΣ('ワ`;)ノ

っとそんな感じで

久しぶりのムービーでこんにちわです!(>∀<☆)ノ、

はい!

あと5分もしないでチケット発売開始となります(>∀<)ノ

取り敢えずぐだぐだな宣伝ムービーであれであれですが(>ワ<;)ノ

まだ分からないけど応援して下さる皆さんに感謝を込めて

小さな特典がつけれたら良いなぁって思います(^ワ^)ノ

ではでは☆発売まであと3分♪皆さんどうぞ宜しくお願いしまーす(>ワ<)ノ
チケット申し込みフォーム↓↓↓
URL:http://ticket.corich.jp/apply/7898/a01/
200807050944.3gpをダウンロード

| | コメント (1)

★ついに!!明日からルドンチケット発売開始です!!!>ワ<b

Rudon_omote 皆さん☆

ついに7月5日です>w<ノ

今日の朝10時から

チケット一般販売開始ですヨー!!!^ワ^ノ

予定とか決まっていなくて、先行予約逃しちゃった皆さんもまだまだ大丈夫ですよー>ワ<b

土日はすぐに売り切れる確率が高いらしいですが、まだ好きな日にちで申し込む事が可能なので

お申し込みされたい方はぜひぜひこちらからお申し込みヨロシクお願いします↓↓↓>ワ<ノ

チケット申込フォーム→http://ticket.corich.jp/apply/7898/a01/

あ、フリー欄に安川へ何かコメント下さると

「安川、ふぁいとー」でも「安川、突き進め」でも

何かしら頂けると

安川嬉しいです!!!!>ワ<。ノ←オ前ガ嬉シイダケカヨ!!?(゜A゜笑;)

いえ、嬉しい以外にも

勿論!!!

特典が!!!!!!!!!!!!

あるかもしれません>w<`b←カモナノ?>A<;!?

いえ、

たとえなかったとしても

安川個人で無理やり付けさせて頂きますよぅ☆>ワ<ノ←宣言シチャッタヨ(^ワ^;大丈夫カナ?w)

なので皆さん!そんな特典もあるかもしれないかもしれないので!!!!

応募どうぞヨロシクお願いします!!!>ワ<ノwww

| | コメント (1)

2008年7月 3日 (木)

★なぜアマチュア無線技士?

はいw

皆さんからお決まりのツッコミ頂けたのでw

安川お答えさせて頂きますw>ワ<b

理由は3つぅ☆

①お父さんがそういうお仕事系で免許持ってるからw

②お父さんの無線機械みてたら面白かったからw

③てか自分だけの無線局が持てる!!?欲しいワー>ワ<bwww

はいw

そんな理由!(ショーモナー>w<ノ♪

てかほとんどお父さんの影響強し(^^;)v

コアだよねw

でも

「こちらJ○○○○(自分の無線局ナンバー)、CQ、CQ、CQ」

応答願います☆

とかモールス信号で

「ト・ト・ト、ツーツーツー、ト・ト・ト」←ちなみにSOSw

これでもう

地震や遭難で携帯使えなくなっても

無線で連絡取れちゃうんですよwww(スゴイデスヨネェw>ワ<b

あぁ~

今週の月曜ぐらいに結果が分かるんですけど。。。

どうか受かってますように>w<ノ★

チャンチャンw

そういえば昨日の夕方、

久しぶりの駅から駅までランニングしてきました>ワ<ノ

引っ越してから

都心は怖い人と出会うから遠出のランニングはやめなさいっと

お父さんに言われたり

前の事務所からも足とか太くなるから筋肉あんまつけないでね

っと言われていたのでランニング控えていたのですが、

うん。

たまには良いよネwww>ワ<ノ

っという事で

黒い帽子に黒い上下ジャージでランニング(>ワ<笑)b

どうみても私が怪しい人でしたがw

でもねー

あれだねー

正直前走っていた距離より全然短いけど

気持ちイイぜーぇえええええええええええええええ!!!!>ワ<。ノ

体力も普通の女の子並に落ちてると思うけど

やっぱ走ると

こう、

無心というか、

あともうちょっと、

あともうちょっとでゴールだぜヨ自分!!(ファイヤー>Д<;ノ

って

ゴールしか見えなくなるのが楽しいw

あ、でもねwマラソンは苦手なんです>w<`

基本的に一人でロッ○ーのテーマ口ずさみながら走る感じw

まぁね

意外と熱血なのか

無線とかやってコアなのか

こうしてみると

変な子だって言われても仕方ないって言いますか(フム・w・`)

時々、

た、確かに(アレ?´Д`;私ナニヤッテルンダロウw)って思うんですけど

やっぱね、

まw

それも個性って事で★アハハw

ビバ変人!!!>ワ<ノ

200806151721000 ←ちなみにこれ朝ごはんw

美味しいですヨ(ロッテチョコ丸焼キトーストw^ワ^ノ

と、

言うわけでw

さぁ皆さんも一緒に糖分摂ってロッキーのテーマ口ずさんでジョギングやろうぜ☆>ワ・マタハ筋トレネw)b

チャンチャン★

| | コメント (4)

2008年7月 2日 (水)

★『愛のむきだし』試写会☆

園子温監督作品、

『愛のむきだし』>w<ノ

ひかりさんにお誘い頂き、

昨日は試写会に行ってきました^ワ^ノ

もー、ひかりさん迫真の演技!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

魂削って泣いて怒って喚いて、スゴイ>w<;

あ、でも

映画の中で微笑んでいるひかりさんは、普段会話している時によく見せてくれる笑顔で

なんだか安川も微笑えましい気持ちになってしまいました(笑)

西島隆弘さんも

演技がお上手で何より綺麗だなぁと感じてしまい。

そしてさらに日本映画学校の先輩の清水優さんとペ・ジョンミョンさんが出演していて

色んな意味で面白い映画でした^ワ^ノ

「愛のむきだし」

本当にタイトル通り、愛のむきだしな映画でした>w<ノ☆

観れて良かったデス★

そして余談ですが

ひかりさんとアサミさんの服装がこの日は似ていて

そんな二人が並ぶと、これがまたバランスが良くて、、、w(゜w゜)w

「ダ、ダンス踊って下さい!!!>w<ノw」

って言いたい欲求が芽生えちゃいました(笑)←アブナイアブナイw

はい、

そんな試写会でした!!!>ワ<b

あ、

そういえば

Omuraisuda

今日はオムライスでしたwww

半熟大好きですわheart02

Dsc09426チャンチャンw

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »