« ★髪型変更だぜ>w<ノ | トップページ | ★アマチュア無線技士。。。 »

2008年7月 7日 (月)

★ケセランパサラン捕まえた!!!Σ◎ワ◎

スゴイ!

人生初で捕まえしましたΣ◎ワ◎www!!!

200807051549001

ケセランパサラン!!!!!?\(゜∀\)(/ワ゜)/

200807051549000_2

うわ、これ絶対ケセランだよ!!!パサランだよ!!!?>ワ<ノ

何度か飛んでるの見たことあるけど

捕まえれたのは初めてで

あまりにも興奮して

ムービーまで撮っちゃいましたヨ(笑)←バカ丸出シw

ちなみに写真撮る時にケセランを抑えてくれているのは

友人デスw

彼女も一緒になって興奮してくれました(笑>ワ<b

やっぱりネw

一緒になって

楽しんでくれる友は貴重だよね>ワ<b

でも

ケセランはビンに入れて飼うと願いがかなうって言われてるけど

出会えて、何より捕まえるの困難と言われているケセランを

初捕まえしたから

なんかもう安川幸せになれた気がスル(イエイw>ワ<ノ

なのでキャッチアンドリリースをして

空へとあがっていくケセランを見送ってやりました^ワ^b

願いは

なんやかんや言って自分で叶えるものですからね(´∀`)b

でも

安川、コレ絶対幸せになれるわー(笑)

え?

これ本物のケセランかって?

それは君ぃw

あれだよ(笑)

人間キモチの持ちようで

幸せになれる!>ワ<b←イイキッタ私w

さぁ~

明日は

殺陣とか舞台美術の打ち合わせ現場に取材しに行くゾ>ワ<b★

近日ルドンブログ注目ですよん♪

ではでは^ワ^b

ケセランに実は何匹も虫が付いていてホントのトコロびびって持ち帰れなかったのは伏せといて★(笑>ワ<b←フセテナイヨコノヒトΣ(゜皿゜;)

私に幸あれ~w(ハッハッハ´∀`アーマジビビッタぁ~w)ノ★☆★☆

Kigisora

チャンチャンw

|

« ★髪型変更だぜ>w<ノ | トップページ | ★アマチュア無線技士。。。 »

コメント

このブログで初めてケセランパサランってものを知りました!!

幸せになれるんだ~
なりたいな~
まとまってかかって来てほしいなsmile

投稿: saku2 | 2008年7月 7日 (月) 00時57分

ケセランパサランって本当に存在するんだぁ~lovely
レベッカの歌に有るんだけど何かの呪文だと思ってましたcoldsweats01
然も幸せになれるなんてラッキーだネheart04

稽古前の良い弾みになると尚好いね(*^^*)

投稿: オジネコ | 2008年7月 7日 (月) 07時33分

わぉ、ケセランパサランですね\(^o^)/
不思議な生物?でしたよね~。ん?、もしや
これはっっ!妖精さんの髪飾りだったり、
するかも、しないかもぅ('▽';)/

投稿: humhum | 2008年7月 7日 (月) 21時47分

なんかいい事ありそうな予感て感じですね。

そう。願い事は、自分の努力で叶えるが一番ですよね。時折、運と言う名の何かにも助けられますが・・・。(もちろん、周りの誰かに助けられる時もあります)

ケセランパサランて、メルヘルな事をブログに書いておきながら、相変わらず、コメントが深いですね。ゆかさん。


カッコイイですよ(^^ゞ

投稿: 凪世きの | 2008年7月 8日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★髪型変更だぜ>w<ノ | トップページ | ★アマチュア無線技士。。。 »