« ★ルドン稽古折り返し地点(>_<) ノ | トップページ | ★ビックリしちまっただよ(・w・; »

2008年7月26日 (土)

★明日は稽古前に

Dsc01817自分がどんくらい空が好きなのか

ちょっと主張してきますwww

○○プラザホテルでw

そして

ついでにルドンの黙示も宣伝して来よう(笑)

そんなこと出来る場なのか分からないけどw

私はするよ!!!>ワ<b

空が大好きだぁあああって

叫ぶよw

「空気は読むもんじゃないw

変えるものだ!!!」って

よくわかんない名セリフ残して

今日はもう寝ます!>ワ<ノ

空アピールする前に寝坊とかしたらしょ気るからネ(´w`)ノ

でも

暑いから

氷食べてから寝ます☆

ぼりぼりとね。大事だよね水分補給♪

では

お休みなさい>ワ<b

|

« ★ルドン稽古折り返し地点(>_<) ノ | トップページ | ★ビックリしちまっただよ(・w・; »

コメント

空で語れそうです。笑
今日は二週間振りに青空を拝められてサイコーでした!

投稿: ヒロ | 2008年7月27日 (日) 13時21分

空のかなたから、結花ちゃんの想いも
伝わってきそうです('▽')/ 今日も暑いですが
稽古がんばってね~♪
ぁ、チケット無事到着しましたー\(^o^)/

投稿: humhum | 2008年7月27日 (日) 16時18分

今日は休日出勤でした~~wobbly

仕事と云うか作業は外なので空を見上げながら、
蒼い・そして暑い日差しの下、某埠頭でコンテナーと格闘していましたcoldsweats01
両腕そして顔と首周りが真っ赤ッ赤になりました。

明日は新宿はコマ劇場「五右衛門ロック」の楽日を観に行きますlovely

思いっきり弾けてきますよ~~~good

投稿: オジネコ | 2008年7月27日 (日) 21時02分

安川さんって、自分のブログも持ってたんですね、ルドンのブログから飛んできました
こちらでは、初コメントになります

空は大きいですよね、空は人にとって平等であるべきなのに、どこに行っても同じ景色の空が無いことがとても悲しいです

違う景色であることは楽しみでもあるのですが、自分が空を見上げた時に、自分の好きな人の見上げる空の色が、自分の見ているものとは同じだとは限らないんだと思うだけで切ない。。。

投稿: ひーやン | 2008年7月27日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★ルドン稽古折り返し地点(>_<) ノ | トップページ | ★ビックリしちまっただよ(・w・; »