« ★ルドン今後の流れ打ち合わせ会議に | トップページ | ★ルドン初顔合わせ、初本読み!! »

2008年7月14日 (月)

★無駄な時間

Dsc07004でも大事な時間☆

朝早く起きて

ルドン台本を入れるファイルに

空色テープを貼る私。Rudosora2_4

テーマは

~『吸収』~

適当に

貼っているようで

実は一時間半かけてます(笑)

テープの方向とかw

かなり一枚一枚安川真剣www

いやぁ、

ずっと見ていると吸い込まれません?>ワ<b

。。。

吸い込まれません?

駄目ですか?w

でも良いんデス(´ワ`)b

安川は吸い込まれるもんね!!!ハッハーンw>ワ<ノ

一時間半も集中して

夏で暑くて、汗ダラダラで

きっと無駄な時間だけど、

自分にとっては

けっこう大事な時間。。。

ありますよねぇそういう時間って(´w`シミジミ)ノ

好きな事をしてる時間ほど

短く、

充実するものだと思う>ワ<b

当たり前だけどw

この当たり前な

この充実感を忘れずに、

安川、吸収するんだ☆

ルドンの黙示をさwこの本と共にさ♪

ジンクスジンクスw

なんか^ワ^ノ

ここだけの話ジンクスって実際関係ないけどw

とりあえず

台本作り終えた瞬間w

幸せってモノをかなり感じてしまった安川ダッタ。。。w

Dsc09643

あぁ~

いきなりだけど

人生終える時は安川、

空にばらまいて欲しいなぁw

「無数の粒となり

大空を旅して

この大地から、

この空を

いつまでも見上げていたい。。。」

まぁきっと火葬でしょうけどネw(ソノ時ハ煙トトモニ空ヲ舞ウヨ私!笑>ワ<b

だから

その日まで

人生楽しまな損ってもんですよね!!!ハッハッハ^ワ^ノ

つまり今

人生かけて楽しめる事、

つまりルドンだねw

ルドンの黙示を楽しもう!!!^ワ^bwww

安川人生365%かけようw←ソンナニアルカナ?笑

あ、でも

一瞬一瞬命かけてたら人間寿命縮まるのかな?

まぁ

縮まったら縮まったで

悪くない人生だったら問題ないかなコレ?>ワ<ノ

うん☆

問題ない気がします^ワ^b

ってなワケで>ワ<b

安川、

短い人生☆

青信号で生きるぞ~☆(ツッパシレー♪>ワ<b

Dsc09640台本ひとつ完成しただけで

相変わらず変なハイテンションな安川でした~wwwDsc07976

チャンチャン♪(>ワ<b

|

« ★ルドン今後の流れ打ち合わせ会議に | トップページ | ★ルドン初顔合わせ、初本読み!! »

コメント

吸収ですねっ
悪いもの・ドロドロしたものが浄化されそうshine

それにしても一時間半ってすごいっすね・・・
恐ろしいくらいの集中力っす!!
ちょっと分けてくださいpaper

投稿: saku2 | 2008年7月14日 (月) 11時55分

その集中力ぜひ分けてください(笑)


投稿: 凪世きの | 2008年7月14日 (月) 15時19分

空を見上げると気持ちがスーッとしますね('▽')/
結花姫、まるでナウ○カのように空が似合います。
やはり、姫ねえ様だったんですね♪(・'-'・)/

投稿: humhum | 2008年7月14日 (月) 21時27分

無駄な時間があるから
忙しい時間も乗り切れる

おそらのじかんは
楽しいじか~ん♪(´∀`)b

ゆかさん自身が 自分の人生を
短い人生と言うならば、
線香花火のごとく
はかなくも美しい、一瞬の輝きを
今度の舞台で
オレたちに見せてくれいっっ!!

ああっ

つられてオレも
ハイテンションwww♪(´ワ`)ノ

投稿: オサム | 2008年7月14日 (月) 22時48分

残り少ない学生生活を、俺も突っ走るぞ~!

投稿: ヒロ | 2008年7月14日 (月) 23時59分

人生は所詮暇つぶし。一度きりの人生楽しく生きなきゃ損!…そううまくいきゃあ苦労はしないってのに( ̄▽ ̄;)まぁだからこそ楽しめる時に楽しまないとね。
そしてどんな無駄なことでも自分にとって有意義な時間は決して無駄ではありません。俺もそんな時間が沢山欲しいなぁ…

投稿: さとし | 2008年7月15日 (火) 01時08分

その時間わかる(笑)
やっぱり、こだわるものはこだわらないとね!
台本って言葉を自分も使う時が来たよ(●´∀`●)
うっはー♪
楽しい〜っ!

投稿: なとり | 2008年7月17日 (木) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★ルドン今後の流れ打ち合わせ会議に | トップページ | ★ルドン初顔合わせ、初本読み!! »