« ★あと5分ほどでルドンの黙示一般予約始まります(> ∀<)ノ | トップページ | ★ケセランパサラン捕まえた!!!Σ◎ワ◎ »

2008年7月 6日 (日)

★髪型変更だぜ>w<ノ

Dsc09715

うぃーすっ^ワ^b★

安川、

さっぱりいきましたぁああああ>ワ<ノ

おかっぱクンに見えるけどぉ~

実は後ろで

結んでるぅ~♪>∀<ノDsc09772

相変わらず

オムライス食べてますけど

実際はっ。。。

うん

オムライス人間デスね(´∀`一昨日モ食ッタシw)b

あw

でも珍しくアイスでなく

ケーキを食べた安川!!!?

メズラシィw(゜w゜)w

安川、

ケーキはお祝いごと専用と思って生きてるからネw

でも

かなり美味しくて

ちょっとイイなケーキ(笑)と思った安川です!!^ワ^ノ

なんかアイス乗っけたらさらに素敵カモwDsc09788

あぁ~

最近お酒よりも甘いものばっかり食べるようになったのはコレ女の子になった証拠かしら?>w<ノDsc09824

最高★

あ、

今日は

打ち合わせがあった後

友達と後輩に久しぶりに会いました^ワ^ノ

ルドン観にきてくれるって言ってくれて嬉しかったデス>ワ<ノ

青森とか地方からも

中学の頃の友達達が来てくれるって言ってくれて

本当、嬉しい♪

皆~☆

ありがとよー!!!^ワ^ノ

そして明日は学校にチラシとポスターを置いて貰いに行ってきますw

教頭先生に頼みに行くゼ>w<b(笑)

ほんと安川は

色んな方に支えられてますよ^ワ^ノ

アロッタとか家族とか業界関係の方とかファンの皆さんとか中学・高校・映画学校の友達とか

色んな皆に

支えて貰ってる♪

ルドンもでっけー舞台でっけー>皿<;

ってちょっと緊張気味だったけど(^w^;)

たくさんの皆が、ルドンの黙示観にきてくれるって知って

心がふっと軽くなったのを感じました★

安川士気が50上がった!!!(タラリタッタター♪)

不安が40下がった!!!(テラリタッタター♪)

うん☆

9日からの稽古!!!

私。

待ち遠しいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!>ワ<。ノ 

ルドン!イイ作品にするぞぉおおおお☆>∀<ノ

Dsc09692_2 

ファイヤぁああああ!!!!(^ワ^b

|

« ★あと5分ほどでルドンの黙示一般予約始まります(> ∀<)ノ | トップページ | ★ケセランパサラン捕まえた!!!Σ◎ワ◎ »

コメント

髪型、サッパリ&スッキリしましたネェ~happy01
とてもお似合いですヨlovely
結構オデコ広いんだなぁ~smile

それにしても、よく食べますねエ(笑)

投稿: オジネコ | 2008年7月 6日 (日) 04時08分

姫!もう、かあいい女の子ですから~\(^o^)/
稽古がんばってくださいね♪体が心配ですが、
いざ!舞台女優魂です!今年の夏は
ルドンで萌えます。ぁ、燃えます('▽'・)/

投稿: humhum | 2008年7月 6日 (日) 08時29分

相変わらず、元気いっぱい、食欲いっぱいですね(。・_・。)ノ

舞台楽しみにしてますよ。o(^-^)o


アイスもケーキも僕も好きさ。


投稿: 凪世きの | 2008年7月 6日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★あと5分ほどでルドンの黙示一般予約始まります(> ∀<)ノ | トップページ | ★ケセランパサラン捕まえた!!!Σ◎ワ◎ »