« ■■■■舞台『ルドンの黙示』■■■■ | トップページ | ★ルドン今後の流れ打ち合わせ会議に »

2008年7月12日 (土)

「ヒットメーカー 阿久悠物語」放映日決定☆

この間、ともかさんなどと一緒に撮影したドラマは、

実は金子さんが監督です!!!^ワ^ノ

そして放映日決定しました☆

ギデンメンバーたくさん出てますよ>ワ<ノ

ドラマ放映日>w<ノ

↓↓↓

「 ヒットメーカー 阿久悠物語 」

放映:日本テレビ系列

放映日:8月1日(金)(阿久悠さんの命日!)

放映時間:夜9時3分から11時24分

監督:金子修介

<>

<>

出演:      

阿久 悠

田辺誠一
池田文雄(『スター誕生!』プロデューサー) 及川光博
古田真一(『スター誕生!』ディレクター) 池内博之
都倉俊一(作曲家) 内田朝陽
沢井周平(『スター誕生!』ディレクター) 黄川田将也
========================
土居甫(振付師) 榊 英雄
井原高忠 宍戸 開

♪ そのほか 田中要次 原沙知絵 寺脇康文など豪華キャストで送ります。
♪ さらに!スター誕生から生まれた当時のスター、アイドルたちを高橋愛(モーニング娘。)、新垣里沙(モーニング娘。)など、現代のアイドルや女優の皆さんが演じます。

日本の歌謡曲黄金時代を築き上げ駆け抜けた稀代の作詞家・阿久悠。
時代を駆け抜けた数々の歌と、スターやアイドルたちの夢と栄光の物語。
秘蔵映像と記録、ドキュメンタリーとが合体した、かつてないドキュメンタリードラマ。

写真などは

まだ情報解禁ではありませんが、

安川、

どちらかというとお笑いなのかな?どうなのかな?(笑)

なんか

安川色んな意味でドキドキですw、

今回は日テレさんの総合テレビでの放映なので

皆さん8日1日、どうぞお楽しみに~>ワ<ノ

Dsc00322

|

« ■■■■舞台『ルドンの黙示』■■■■ | トップページ | ★ルドン今後の流れ打ち合わせ会議に »

コメント

少し前にアップしていた内容は此れだったんですネ~happy01

因みにオイラの中で阿久 悠さん作詞の代表的なアイドルは・・・・岩崎 宏美さんですnote
アルバム(レコードですヨ!)全部持ってましたし、
特典で付いてきた畳半畳位あったポスターをベッドの頭側に貼ってましたcoldsweats01

ドラマでは結花さんも現役?アイドルに負けない位にアイドルしてると云う噂が・・shine

放送が楽しみですlovely

投稿: オジネコ | 2008年7月12日 (土) 15時53分

おおっ!
観ますね~

・・・って、こないだのBSドラマの
地上波放送、今年中に
あるのでしょうか・・・crying

ルドン・ブログ 観ました~
ゆかさんらしい記事で楽しめたッス!scissors

ヘア・スタイル いい感じ~♪(´∀`)b

投稿: オサム | 2008年7月12日 (土) 21時33分

今度は観れそう♪
楽しみやぁ~お笑いのアイドル!?

投稿: さざんくろす | 2008年7月12日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■■■■舞台『ルドンの黙示』■■■■ | トップページ | ★ルドン今後の流れ打ち合わせ会議に »