« ルドンの黙示ブログ記事UP☆ | トップページ | ■■■■舞台『ルドンの黙示』■■■■ »

2008年7月12日 (土)

★ルドン台本観ましたかぁああ?

観ましたよぉおおお!!!♪>ワ<ノ

いえい☆

観ましたよぉ安川!^ワ^b

マツガエさんいわく、

役者の間では評判が良いらしい!!?>ワ<b

のですが、

安川の感想はというと。。。

うぉおおおおおおおおお早くやりてぇええええええええええ>ワ<b

デス!!!!^ワ^ノ←答エニナッテルカ?w

あぁあああああ早く15日になって本読み始まらないかなぁ♪

安川、あれですよw

なんか今までの安川が演じてきた役とはまたタイプが違う新しい役だよ>ワ<b

てか今までやってきた役が色々混ざってて

また進化出来そうな役ですよ!!!!?www

楽しみだなぁ>w<ノ

あ、ちなみに今日も殺陣稽古日でしたよ♪

男性キャストの皆さん中心で

えんやーこらさー☆

ちなみに凄い事に

殺陣の先生方は

あの『KILL BILL』の殺陣指導・振付を担当された俳優集団、

剣伎衆かむゐのメンバーの皆さんです>ワ<ノ

 

Dsc09979_2

剣伎衆かむゐOfficial WebSite→http://www.k-kamui.com/

もう、

凄い剣さばきに安川興奮しまくりw

カッコ良いです>ワ<b

つまり、

そんなカッコ良い先生方に指導して頂いた

ルドンの殺陣シーンは。。。

舞台にてw

お見逃しなく!!!>ワ<bwww

ちなみに今日振り付けられた殺陣シーンには出ないので

安川、撮影撮り係やりました>ワ<b

Dsc00305

なんか殺陣をやっている他のキャストの皆が真剣な分、

安川も撮影に真剣(笑)

Dsc00297なんか気がついたら柱にしがみつきながらビデオ回してましたwww←コンナカッコシテタンダ(^^;

そんな

こんなで

明日にはキャスト皆筋肉痛でしょうが

安川もきっと右腕が筋肉痛になる気が(笑)する

殺陣あり稽古二日目でした☆

そして今日は

一緒に共演する乃木太郎さんの誕生日☆

そしてびっくりどっきりサプライズ誕生日も稽古場にて発生(乃木サンビックリシタカナ?>ワ<b

写真はありませんが

安川ビデオにしっかり納めておきましよwww

乃木さんお誕生日おめでとうございまーす★

チャンチャン>ワ<b

Dsc00306

|

« ルドンの黙示ブログ記事UP☆ | トップページ | ■■■■舞台『ルドンの黙示』■■■■ »

コメント

この色っぽい美人キャメラマンはっっ!
安川嬢ですね~\(^o^)/せくすぅぃー♪
いつもながら決まってます。かっくいー!

投稿: humhum | 2008年7月11日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルドンの黙示ブログ記事UP☆ | トップページ | ■■■■舞台『ルドンの黙示』■■■■ »