« 「ヒットメーカー 阿久悠物語」放映日決定☆ | トップページ | ★無駄な時間 »

2008年7月13日 (日)

★ルドン今後の流れ打ち合わせ会議に

出席してきました(>ワ<)ノ

色々決定して

とても充実した会議でしたよ(>∀<)ノ

ルドンブログも8月から本格的更新になりますし

映像やメイキングや物販やら

さくさく決まっていきました('w`あ、安川今回はさすがに物販部長ではないのですが)ノ
物販アイテムも凄いですょー(>∀<)ノ

ただ15時から今までずっと会議だったから

さすがにお尻が座り痺れちゃいました(^^;)ノ
帰ったら

風呂にざばーって即浸かりたい!'Д`ツカルゾ)ノ

ちなみに

今日と明日は稽古お休み♪

そして15日は初本読み、顔合わせ日!>∀<)ノ

あぁ〜☆

(>∀<)b

お楽しみに!って以外の言葉で表現してみたいけど

やっぱりこれはw

お楽しみにぃ!!(>∀<チャンチャン)ノ

|

« 「ヒットメーカー 阿久悠物語」放映日決定☆ | トップページ | ★無駄な時間 »

コメント

ゆっくりお休み満喫してくださいね('▽'・)/
部長でないんですねー、ちーと残念ですが
物販にも期待してますよ\(^o^)/

投稿: humhum | 2008年7月13日 (日) 23時51分

身体・特にお尻を大事に労わってあげて下さいhappy01

投稿: オジネコ | 2008年7月14日 (月) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ヒットメーカー 阿久悠物語」放映日決定☆ | トップページ | ★無駄な時間 »