« ★明日は稽古前に | トップページ | ★今日はキャメラマンwww »

2008年7月27日 (日)

★ビックリしちまっただよ(・w・;

いや~

漫画的と言いますか、コメディと言いますか。

200807271441000

ホテルに入って

いざ出陣!!!

って時に

ブチッって

ヒールの鼻緒が切れましたヨ!!!?Σ(´∀`;)

200807272328000えぇえええーOTZ

って

うえぇえええOTZ

って

そんなバカなぁあああw(゜ワ゜;)w

って。

そんな

タイミングよく鼻緒が切れるって

ドラマとか漫画の世界だけかと思ってたのに!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そしてそこに丁度よくナナさんから

「がんばってネ!!」

ってメールが届いたので

「えーと。。。ヒールの鼻緒が切れましたOTZ」

って

返信しちゃいましたw

そして

歩けないので

あー。どうしよー。。。っと

思ったら

なんと都合よく

稽古場ではいているビーチサンダルがあーるじゃありませんかー>ワ<b

いや、

待て待てw

Dsc02854

このカッコにビーチサンダルは如何だ自分?

いやでも、

壊れてるヒール履くのも駄目ダヨネこれ?w(゜w゜;)w

どうする?どうする?

うん。

まぁ~

仕方ないネ(´∀`)b

ここは

ビーサンだね☆

200807280036000

っと、

言うわけで

かなり開き直って

空について

ビーサン履いて、

アツくイキイキと語って来ましたw

正直、

自分らしさが逆にビーサンで出た気がする(笑)

ビーサン万歳★

とんかつバンザーイ☆>ワ<b

チャンチャンw

Dsc02851

|

« ★明日は稽古前に | トップページ | ★今日はキャメラマンwww »

コメント

古・昔から下駄の鼻緒が切れると縁起が悪いwobbly
何か良からぬ事が起こる、起きると云われていますcoldsweats02

でも代わりにビーサン履いて旨く喋る事が出来たんだから却って良かったのかもしれませんねェ~happy01

でも、ヒールでも鼻緒って云うんだァ~cat勉強になりましたsign01

それにしても・・・美味しそうに、幸せそうに・・食べますねェ~(爆)

投稿: オジネコ | 2008年7月28日 (月) 02時36分

おっといけねぇ。お嬢さんちょいと貸してみな!
「びーびりぃ」(← 手ぬぐい破ってます;)
「きゅぃきゅきゅ」(← 鼻緒を作ってます;)
これで大丈夫。今度は気をつけなすって。
あっしゃこれで・・・
これだけ妄想できました\(^o^)/
食べてる結花姫は幸せそうでいいでーす♪

投稿: humhum | 2008年7月28日 (月) 21時23分

いつもおいしそうに食べてるねぇ~
幸せそうぉ~(^-^)

投稿: 光(あきら) | 2008年7月28日 (月) 23時24分

「空気は読むもんじゃないw
 変えるものだ!!!」

の、名言通り
ピンチをチャンスに変える
ゆかさんスピリット(精神)が そう
させたのでしょうか?←オオゲサw?

ビーサンとはいえ
替えがあって いがったね~♪

とんかつ食べる仕事
だったんですか? ←オイw

投稿: オサム | 2008年7月29日 (火) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★明日は稽古前に | トップページ | ★今日はキャメラマンwww »