« ★無駄な時間 | トップページ | 何がそんなに可笑しいのか? »

2008年7月16日 (水)

★ルドン初顔合わせ、初本読み!!

はい>ワ<b

今日は待ちに待った初顔合わせで初本読みでした!!^ワ^b

凄いですよw

35人+1人(役者さんが一人参加されましたw)

つまり36人の役者が今回参加する事になるのですが!!?

もうこれは学校で言うと1クラスですよねもうw

凄い凄いw

あ、

全体の写真はまだUP出来ないのですが、

安川の写真だけUP↓www

Dsc00556_2自己紹介を終えたての安川w←写真はミモトさんに撮って頂いていますw

なんか

めっちゃ笑ってるけど

実際めっちゃテンパった。。。(苦笑)

何しゃべったっけ安川?

まぁ、

とにかく

ルドンブログにて8月から写真もドバーって出せるように今、全体の写真は貯めてますよ☆

今日なんか安川256枚写真撮りました(笑)←あと五日もしたら1000枚こえるねコレw

役者さんそれぞれオンリーの写真も、大人数での写真もwww

色々確認とって色々記事書いてもう8月1日からドーンっとルドンブログ更新だー^ワ^b←スケジュール通リニイクノヲ祈ッテw

とにかく行くゾー☆>ワ<ノ

ちなみに初日打ち上げは

とっても

和やかで、やっぱり人数が多い分ワイワイガヤガヤw

安川がいたグループではw

なんだか

皆で沖縄のタバスコ的な唐辛子飲みあったり←何ヤッテルノ!!?\(笑゜ロ\)(/ロ゜)/

あw

勿論安川も飲んだよw

かなり辛くて

皆で涙目になってましたけどw

とても面白かったですwww(体育会系のノリでw^ワ^b

でも初日打ち上げって、あれですw

なんか始まりの儀式みたいなモノなんですよねw

これから稽古で稽古で稽古なので

肉体的な疲労とか色々含めてハードな毎日がやってくると思うけど、それでもガンバロー☆って感じの(笑)

だから、今日ひゃっほぅって騒いだ分w

本番が終わった打ち上げで

ひゃっほうって行くまで

稽古は引き締めて、もちろんプチ飲み会は楽しんで☆

>ワ<b

レッツゴー!ルドン^ワ^ノ☆

|

« ★無駄な時間 | トップページ | 何がそんなに可笑しいのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★無駄な時間 | トップページ | 何がそんなに可笑しいのか? »