« ★痛恨の一撃 | トップページ | 実家が震度6!? »

2008年7月23日 (水)

★「何もしない」日w

今日のルドン稽古は

殺陣がある方だけの稽古日★

安川は、

結局殺陣ないので(チェ・3・`

今日はは久しぶりのお休み>w<ノ

本当に何も予定が入っていないお休みは

かなり久しぶりで

逆にソワソワ?w

でもあえて今日は

「何にもしない」

ってコトに、

夜までこだわってみました>w<ノ

台本もパソコンも何もしないで

扇風機の前で

プラムをかじる安川。。。

ムシャムシャムシャ・・・

ムシャ。

ムシャ・・・

ゴク。

。。。

。。。

。。。

うーん。

夏だなぁ・・・(´w`アツイ)。

カーテンから差し込む日差しをただボーっと眺めたり

天井の模様を数えたり

なんか気がついたら

差し込んでる日差しが夕日の日差しにかわってたりΣ・w・

と。

なんかこの休日を有効に使えたのかは

ちょっと分からないけど^w^;

ボーっとする時間って必要だなぁ。。。(´w`)ノ

ってとっても思った今日この頃でした☆

よしっ

朝から夕方まで

十分体内電池充電した気がするんでw

これからルドン世界にカムバッーク!!!>ワ<b

いえっさー☆

Dsc02106_2

あ!

ルドンの黙示チケットですが。

23日(土)14時の回指定席売り切れちゃいました!!(アリガトウゴザイマス>w<ノ

サイドシートはまだあるそうデス☆^w^ノ

休日はあと土曜日の19時の回が少し残ってるそうなので

皆さん、休日の回お見逃しなく~>w<ノ☆

さぁ☆

明日の稽古は何が起こるかな~^w^ノ

カメラも充電完了!!(バッチリダゼ>ワ<b

あw

遅くなりましたがかんざし安川w←ワカンネーwDsc02446

|

« ★痛恨の一撃 | トップページ | 実家が震度6!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★痛恨の一撃 | トップページ | 実家が震度6!? »