« ★アマチュア無線技士資格試験! | トップページ | ★なぜアマチュア無線技士? »

2008年7月 2日 (水)

★『愛のむきだし』試写会☆

園子温監督作品、

『愛のむきだし』>w<ノ

ひかりさんにお誘い頂き、

昨日は試写会に行ってきました^ワ^ノ

もー、ひかりさん迫真の演技!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

魂削って泣いて怒って喚いて、スゴイ>w<;

あ、でも

映画の中で微笑んでいるひかりさんは、普段会話している時によく見せてくれる笑顔で

なんだか安川も微笑えましい気持ちになってしまいました(笑)

西島隆弘さんも

演技がお上手で何より綺麗だなぁと感じてしまい。

そしてさらに日本映画学校の先輩の清水優さんとペ・ジョンミョンさんが出演していて

色んな意味で面白い映画でした^ワ^ノ

「愛のむきだし」

本当にタイトル通り、愛のむきだしな映画でした>w<ノ☆

観れて良かったデス★

そして余談ですが

ひかりさんとアサミさんの服装がこの日は似ていて

そんな二人が並ぶと、これがまたバランスが良くて、、、w(゜w゜)w

「ダ、ダンス踊って下さい!!!>w<ノw」

って言いたい欲求が芽生えちゃいました(笑)←アブナイアブナイw

はい、

そんな試写会でした!!!>ワ<b

あ、

そういえば

Omuraisuda

今日はオムライスでしたwww

半熟大好きですわheart02

Dsc09426チャンチャンw

|

« ★アマチュア無線技士資格試験! | トップページ | ★なぜアマチュア無線技士? »

コメント

魂を削る。なんてすごい仕事なんでしょう!
間近で見るとほんとに心奪われますから('▽'*)/
でも、それだけ大変で、しかもやりがいもあるんですね。
結花姫のあの何かが乗り移ったような演技。
すごいです!
まだまだ半熟な自分ですがこの目で観続けていきます\(^o^)/

投稿: humhum | 2008年7月 2日 (水) 21時09分

実はこの映画ちょろっとエキストラで参加させてもらいましたw
当日はぬぉ~~~!!!!!!!!
って感じでしたけど最終的にどんな感じになったか楽しみなような、いろんな意味で怖いような感じですww

オムライスうまそっ
晩御飯あとだけど食べたくなってきた(^_^)

投稿: 光(あきら) | 2008年7月 2日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★アマチュア無線技士資格試験! | トップページ | ★なぜアマチュア無線技士? »