« ★ケセランパサラン捕まえた!!!Σ◎ワ◎ | トップページ | ★殺陣ありメンバー初稽古>ワ<b☆ »

2008年7月 8日 (火)

★アマチュア無線技士。。。

Dsc09919 合格じゃぁああああああああああああああああああああああああ!!!!(ヒャッホゥ>ワ<ノ

今月から安川も

アマチュア無線技士だぁああああああ>∀<ノ

ネットで受験番号入力したら

「あなたは合格です」

って

一言書いてたぁあああ(ウケタw>ワ<b

ちゃんとした合格賞は今月届くそうです^ワ^ノ

嬉しいなぁ♪さっそくトランシーバーとツーショットですよw>ワ<

そして

もう一つ。。。

嬉しいことに

なんとっ!!!

明日から

ルドンの黙示殺陣アリメンバー初稽古じゃぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!>ワ<b←ちなみに全員初顔合わせ稽古は15日!

嬉しいなぁ♪

安川ハイですょ(笑)

一昨日はケセラン見つけるし

なんだか幸先が良いゾw

いや、

逆に良いと人間足元をすくわれますからな\(゜ロ\キヲツケロー)(/ロ゜)/

このプラススパイラルを有効に使って行こうっ♪>ワ<b

てなわけで

祝杯じゃぁああああああああああああああああああ!!!!>ワ<b

ケーキ買おっ(笑)←またケーキかいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さぁ、明日へ向かって

皆で出陣★えいえいぉー>ワ<HAHAHAHAHA☆

今日はビターチョコにしよう♪

チャンチャン☆

|

« ★ケセランパサラン捕まえた!!!Σ◎ワ◎ | トップページ | ★殺陣ありメンバー初稽古>ワ<b☆ »

コメント

CQ CQ 此方資格を取り損ねたオジネコですcoldsweats01

先ずは合格おめでとうございます\(^O^)/

無線機は間違いなく空色バージョンでしょう(笑)
電波と一緒に結花さん自身も翔んでかない様に(;^_^A
稽古はしっかりと地に足 やを着けて、
頑張って下さい(^^ゞ
怪我等しないでネ〜。

資格所得と稽古の無事を祈って乾杯
(^^)/▽☆▽\(^^)

投稿: オジネコ | 2008年7月 8日 (火) 19時09分

おめでとうございます。

てか、今回のは、ゆかさんの努力の賜物ですよ。
(。・_・。)ノ

これで舞台にも更に気合い乗りますね。気合い入り過ぎて、怪我とかしないようにお気をつけ下さい。


投稿: 凪世きの | 2008年7月 8日 (火) 19時23分

おめでとう\(^o^)/やったね結花姫!
やりましたね~、これからは電波の魔術師と
お呼びします。「こちら晴天なりぃ、どうぞぅ」
トランシーバーもいいですね。かっくぃーです。
稽古もがんばってくださいね♪どうぞぅ('▽')/

投稿: humhum | 2008年7月 8日 (火) 20時39分

合格おめでとう~!!
取ってどうすんのか知らないがとにかくめでた~い!(^_^)/
無線免許仲間じゃ・・w

舞台の練習も始まったようで毎日が楽しそうですな。
暑くなってきたけど体調崩されぬよう頑張ってくだされぃ!

投稿: 光(あきら) | 2008年7月 9日 (水) 01時02分

おめでとうございまあす.

無線楽しそうすなぁ. ネットに加えてまたまた世界を広げてくださいー.

投稿: N | 2008年7月 9日 (水) 01時50分

おめでとうございます!!
また一つ、資格が増えましたネ☆
これをキッカケに資格取得マニアに
なっちゃったりしてw  ナハハ^ワ^ノ

そうですか、いよいよ
稽古が始まるんですね~
これから益々
暑くなってくるとは思いますが
めちゃめちゃアイス食べてw
頑張って下さい!(´ワ`)ノ

ルドンブログの記事アップ
楽しみにしてマス♪(´∀`)b

投稿: オサム | 2008年7月 9日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★ケセランパサラン捕まえた!!!Σ◎ワ◎ | トップページ | ★殺陣ありメンバー初稽古>ワ<b☆ »