« ★『愛のむきだし』試写会☆ | トップページ | ★ついに!!明日からルドンチケット発売開始です!!!>ワ<b »

2008年7月 3日 (木)

★なぜアマチュア無線技士?

はいw

皆さんからお決まりのツッコミ頂けたのでw

安川お答えさせて頂きますw>ワ<b

理由は3つぅ☆

①お父さんがそういうお仕事系で免許持ってるからw

②お父さんの無線機械みてたら面白かったからw

③てか自分だけの無線局が持てる!!?欲しいワー>ワ<bwww

はいw

そんな理由!(ショーモナー>w<ノ♪

てかほとんどお父さんの影響強し(^^;)v

コアだよねw

でも

「こちらJ○○○○(自分の無線局ナンバー)、CQ、CQ、CQ」

応答願います☆

とかモールス信号で

「ト・ト・ト、ツーツーツー、ト・ト・ト」←ちなみにSOSw

これでもう

地震や遭難で携帯使えなくなっても

無線で連絡取れちゃうんですよwww(スゴイデスヨネェw>ワ<b

あぁ~

今週の月曜ぐらいに結果が分かるんですけど。。。

どうか受かってますように>w<ノ★

チャンチャンw

そういえば昨日の夕方、

久しぶりの駅から駅までランニングしてきました>ワ<ノ

引っ越してから

都心は怖い人と出会うから遠出のランニングはやめなさいっと

お父さんに言われたり

前の事務所からも足とか太くなるから筋肉あんまつけないでね

っと言われていたのでランニング控えていたのですが、

うん。

たまには良いよネwww>ワ<ノ

っという事で

黒い帽子に黒い上下ジャージでランニング(>ワ<笑)b

どうみても私が怪しい人でしたがw

でもねー

あれだねー

正直前走っていた距離より全然短いけど

気持ちイイぜーぇえええええええええええええええ!!!!>ワ<。ノ

体力も普通の女の子並に落ちてると思うけど

やっぱ走ると

こう、

無心というか、

あともうちょっと、

あともうちょっとでゴールだぜヨ自分!!(ファイヤー>Д<;ノ

って

ゴールしか見えなくなるのが楽しいw

あ、でもねwマラソンは苦手なんです>w<`

基本的に一人でロッ○ーのテーマ口ずさみながら走る感じw

まぁね

意外と熱血なのか

無線とかやってコアなのか

こうしてみると

変な子だって言われても仕方ないって言いますか(フム・w・`)

時々、

た、確かに(アレ?´Д`;私ナニヤッテルンダロウw)って思うんですけど

やっぱね、

まw

それも個性って事で★アハハw

ビバ変人!!!>ワ<ノ

200806151721000 ←ちなみにこれ朝ごはんw

美味しいですヨ(ロッテチョコ丸焼キトーストw^ワ^ノ

と、

言うわけでw

さぁ皆さんも一緒に糖分摂ってロッキーのテーマ口ずさんでジョギングやろうぜ☆>ワ・マタハ筋トレネw)b

チャンチャン★

|

« ★『愛のむきだし』試写会☆ | トップページ | ★ついに!!明日からルドンチケット発売開始です!!!>ワ<b »

コメント

CQ、CQ、こちらじえいウェーブです('▽'・)/
今日のリクエストは、アロッタの結花ちゃん♪
えーっと、ロッテのテーマ・・・・・却下です!
でわ、代わりに兄弟舟で!!
波の谷間に命の華がぁ~♪\(^o^)/変人では
負けませんよ~♪

投稿: humhum | 2008年7月 3日 (木) 20時11分

今を去る事30余年前・・・・・。

アマチュア無線の試験・・・・受けましたcat
結果は・・・・・coldsweats01

オイラも又、再チャレンジしようか・・なgood

良い結果だと嬉しいネ~~~~~up

投稿: オジネコ | 2008年7月 4日 (金) 00時09分

受かってると良いね☆
走るのは風呂とはまた違う汗で気持ち良いね!
チョコトーストサイコー!
パンよりチョコがメインになるくらいのせる!笑

投稿: ヒロ | 2008年7月 4日 (金) 00時20分

何にでも興味を持って、
チャレンジするって 
いい事だと思います~♪(´∀`)b

あ、でも チョコ丸焼きトーストは 
どうかと思いますがw

で、試験結果はどうでした?

投稿: オサム | 2008年7月 8日 (火) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★『愛のむきだし』試写会☆ | トップページ | ★ついに!!明日からルドンチケット発売開始です!!!>ワ<b »