« ★ビックリしちまっただよ(・w・; | トップページ | ★オフ曜日 »

2008年7月29日 (火)

★今日はキャメラマンwww

今日の稽古は殺陣稽古が主でした☆

殺陣がない人は来ても来なくても良しの稽古だったのですが

安川w

ある意味、殺陣なしメンバーだけど

最初から稽古参加>ワ<b★

なので

見てるだけなのもあれなので

今日は

キャメラマンをやらせて頂きました(笑)Dsc02871

面白そうでしょう?>ワ<b

基本

撮りたがりな安川w

カメラもビデオもアングル考えたり、役者の良い表情撮るのはスキ>ワ<b

ブログの素材用でもあるけど

いつも写真係してるのって

趣味って言っても過言じゃないんですよネ♪(ここだけの話w´ワ`)b

自称、写真係でキャメラマン?w

あw

でもルドンの黙示としてはちゃんとしたプロのカメラマンが来られるので

そこは

皆さんご心配なく!!>ワ<b

でも

ほら見て見てw

Dsc02977

マジ顔(笑)

安川やるからにはとことん真剣に撮ってるんですよ?w

素人なりにアングル考えて

役者一人一人のUP撮ったり♪>w<ノ

いや~

今日は本当にキャメラマンでしたよ安川w

メイキングに少しでも使って貰えないかなぁ?(笑)

安川の笑い声とか入ってたり

最初三脚の使い方分からなくてフレームがカクカク動いちゃってるけどサw

ってダメジャン!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/←あ、でも後半はちょっとスムーズなんですよ?(´ワ`ホントホントw)b

まぁ

使える素材があったら

きっと使って貰えるだろう☆ってことで(笑´ワ`)ノ

以上w

キャメラマンな安川でした~☆>ワ<b

Dsc02934_3↑ルドンの黙示メイキングでこの体育館で殺陣をしている役者さん達が映っているシーンがあったら、

それはきっと安川が撮ったって思って下さいネ~(笑)

チャンチャン(笑´∀`)b

|

« ★ビックリしちまっただよ(・w・; | トップページ | ★オフ曜日 »

コメント

うぉ~、美人キャメラマン参上ですね('▽')/
さらに真剣ですね~。マジ顔も素敵です♪
もぅ、ファインダーに閉じ込めちゃうぞっ
って感じですね\(^o^)/ぁ、洗濯したら
雨ふってきた(T_T)オーマイガッ
でも、今日も夕焼け綺麗でした~

投稿: humhum | 2008年7月29日 (火) 20時41分

安川キャメラマン
お疲れ様ッス!!

今は役者業一本でも、将来は
制作側をやってみるってのも 
いいかもしれませんね~

こりゃ 次回の
ブログアップが楽しみですな~♪(´∀`)b

投稿: オサム | 2008年7月30日 (水) 01時22分

キャメラマン・安川を撮ったこの写真camera・・。

一体誰が撮ったのだろうsign02
此方も気になるニャ〜(笑)

投稿: オジネコ | 2008年7月30日 (水) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★ビックリしちまっただよ(・w・; | トップページ | ★オフ曜日 »