« ★アマチュア無線技士。。。 | トップページ | ルドンの黙示ブログ記事UP☆ »

2008年7月10日 (木)

★殺陣ありメンバー初稽古>ワ<b☆

はい!

昨日は殺陣ありメンバーの初稽古でした>ワ<b

ちなみに安川は殺陣アリかナシかまだ分からないですがw

今日一日だけはアリもナシも皆殺陣に参加♪Dsc00027_2

Dsc00172なんだか

女剣士デスぜ>ワ<bwww

あ★

確認が取れ次第

ルドンの黙示ブログに

全体の稽古風景写真UPですので>ワ<b

どうぞお楽しみに☆

そして

今日、

な、ななななんと!!!

まさかの

台本が渡されました!!!?w(゜ワ゜)w

安川テンション上がりまくりですよぉおおお>ワ<b

さっそく

読むぞ~これから★

でも今朝の4時だし明日にしようかなーあーでも今すぐ読みたいなぁああ>ワ<っと

色んな気持ちが混ざり合いながらもw

配役が松枝さんから説明があった時に

うぉ、安川○○の娘!!!?ですかw(゜ワ゜)w

っと楽しみ度がぐわーっと>ワ<b

あぁああああ、やっぱ今から読もうwww

いや、寝るべきか?(笑)

寝るか読むかは

このあとに決めるとしてw

とりあえず!!!

スゴイ楽しみデス>ワ<b!!!!!!

ではではw

また明日♪(イヤ今日カw)

Dsc00226P.S稽古が始まったのでしばらくブログ更新は真夜中更新か稽古始まる前のお昼更新となります☆>w<bw 

|

« ★アマチュア無線技士。。。 | トップページ | ルドンの黙示ブログ記事UP☆ »

コメント

ニ・三十名を片っ端からぶった切ってそして一言。

「又、つまらぬものを切ってしまった」
なぁ~んてのはどうでしょうcoldsweats01

投稿: オジネコ | 2008年7月10日 (木) 07時56分

わおー、女剣士、パラディン結花姫ですね('▽'・)/
かっくいーです!今宵の残鉄剣は一味違うぞ!
なんて、五右衛門さんのお褒めの言葉がありそうです♪
睡眠はしっかり取ってね~\(^o^)/体力勝負です!

投稿: humhum | 2008年7月10日 (木) 21時06分

稽古風景写真UP (ゆかさんを含む)
      ※ココポイント~w↑
楽しみにしておりますよ♪(´∀`)b

投稿: オサム | 2008年7月10日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★アマチュア無線技士。。。 | トップページ | ルドンの黙示ブログ記事UP☆ »