« ★ルドン音楽打ち合わせ☆ | トップページ | ★今日は涼しいなぁ♪ »

2008年7月20日 (日)

ルドンブログUPです>w<ノ

今回は

初日・顔合わせ&本読み&飲み会の写真UPです!!!>w<ノ

http://alotf-blog.cocolog-nifty.com/

初、役者さん達の写真UPですね^ワ^b

写真チェックと記事チェックを乗り越えるのは大変だぁ>w<。ノ

良かったら皆さんもみてみて下さいね~^w^☆

安川、俳優さん達と泡盛唐辛子漬け飲みに参加w(てか首謀者?笑←何人かのお皿に内緒でかけたりw安川ッテ実は悪戯好きヨw笑)

そんな写真UPされてまーすw(モウハンパナク辛カッタゼ>ワ<;bwww

|

« ★ルドン音楽打ち合わせ☆ | トップページ | ★今日は涼しいなぁ♪ »

コメント

暑い中での
連日の稽古&舞台ブログUP
お疲れ様ッス!!

いや~
アイスが美味しい季節に
なって来ましたね~♪
毎日2個は食べてますよw
あ、ゆかさんなら
5個は いっちゃうかなww マケタ 

今回のブログも楽しませて頂きました!
次回の舞台ブログUP
楽しみにしてますね~♪

・・・で、結局今回も
ブログ担当☆安川結花さん???

投稿: オサム | 2008年7月22日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★ルドン音楽打ち合わせ☆ | トップページ | ★今日は涼しいなぁ♪ »