« ルドンの黙示、皆さんからの差し入れ&お花☆ありがとうございました!! | トップページ | ★写真選びおわった~ »

2008年8月28日 (木)

★12月の舞台、安川参加☆

★12月の舞台、安川参加☆
実は安川、

12月、他の仕事とかぶるかも!!?

という問題が発生していたため

もしかしたら安川抜きアロッタ12月舞台となっていたのですが

なんと

日にちがズレたため

安川、記念すべきアロッタ12月公演も出演決定となりました(>w<)ノ

いや〜3年間ずっとアロッタ作品に出演してましたからね(・w・`)

初、不参加は何だか落ち着かない気持ちでいっぱいでしたが

まぁスケジュールが空いてくれて本当良かったです(>ワ<)ノ

そして今日、

次の役や物語のコンセプトを軽く聞いてきました。

まだ全然本決定じゃないけど

うんw

またまた安川のやった事のない未知数なジャンルかもしれないので

今から武者震いが、、、w

ただ、

やっぱ企画は本決定じゃないから何とも言えないんですよねw

ちなみに企画本決定は9月にするらしいです(>w<)ノ


ちらりと聞いた企画話は結構面白そう(^^)ノ

皆さん☆

8月終わったばかりだけどw

どうぞお楽しみにぃ(>ワ<)ノ

|

« ルドンの黙示、皆さんからの差し入れ&お花☆ありがとうございました!! | トップページ | ★写真選びおわった~ »

コメント

出れないかもって言ってたんで地味に悲しかったんですけどね…

良かったです!

投稿: saku2 | 2008年8月28日 (木) 14時04分

わーぃ、またまた楽しみができました('▽')/
決まったら紹介してくださいね~♪
未知なる世界へ、いざ進まん\(^o^)/

投稿: humhum | 2008年8月28日 (木) 20時14分

冬の公演も観にいきたいですnote
詳しいことがわかったらまた教えてくださいhappy02
今からわくわくドキドキですよw

投稿: mt1026 | 2008年8月28日 (木) 21時16分

では、ちらりと聞いた企画話を
ここで ちらりとw ←オイ

投稿: オサム | 2008年8月29日 (金) 23時53分

そういう裏事情があったんですね。
何はともあれ、出ることが決まったのなら
楽しみにしてます♪

投稿: ど | 2008年8月31日 (日) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルドンの黙示、皆さんからの差し入れ&お花☆ありがとうございました!! | トップページ | ★写真選びおわった~ »