« ルドンの黙示!物販アイテム情報>w<ノ | トップページ | ★ルドンの黙示初日終了!!  »

2008年8月20日 (水)

★ルドン、初日公演まで後15時間!!!?

はい>ワ<ノ

ルドンの黙示初日まで後数時間となりました!!?

うひゃー

とりあえず今日中に場当たりが終わったので

明日はゲネが一回入り、

夜が本番となりますね!!!>w<ノ

かなり

かなーり

突き進みます!!!!>ワ<ノ

そして

それから、

皆さん申し訳ありません!!

明日、

公演終了後、

時間的都合にて

客出しはできないそうです(エェエエエノД・。)

ただ、

終演後、お近くの受付やスタッフさんにお声をかけて頂き、確認を取らせて貰えると面会は出来るそうなのですが、、、

あぁ。。。

とても、

残念ですOTZ

来て下さった皆さんに安川お礼行く気満々でしたのにOTZ

でも、やっぱり、そこが新国立劇場なのですね、、、

ルールやマナーがとてもしっかりしてて

凄いです(カードがないと入れないんデスヨ>w<`ノ

なので

皆さんにご挨拶しにいけないのはとても残念ですが、

感謝の気持ちを芝居にのせて、あるいはアフタートークでお贈りさせて頂きたいと思います!!!!>A<ノ

皆さん!!

明日から開催されるルドンの黙示!←オリンピックの閉会式と同じ日に千秋楽ラシイデスw

どうぞヨロシクお願いします!!!!

行くゾぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお>ワ<ノ

>ワ<。ノ

|

« ルドンの黙示!物販アイテム情報>w<ノ | トップページ | ★ルドンの黙示初日終了!!  »

コメント

お疲れ様です!

いよいよ今日からですね!!
初日、無事終える事を
祈っております!!!(´∀`)b

安川結花
ファイオー!!!!(>∀<)ノ

投稿: オサム | 2008年8月20日 (水) 06時53分

結花ちゃーん\(^O^)/
初日がんばってね〜

投稿: humhum | 2008年8月20日 (水) 11時18分

ありゃ、挨拶する気満々でしたのに(>_<)残念。
プレゼント預けていきますね。
がんばってください♪

投稿: れい | 2008年8月20日 (水) 11時22分

がんば!
えいえいおー( ̄0 ̄)〇!

投稿: じんたん | 2008年8月20日 (水) 12時53分

お疲れ様でした。
やっぱ結花ちゃんたいしたもんだわ(^_^)
終演後声をかけようかと思ったけれどいろいろ人が多かったのでかけそびれちゃいました。
また後日よろしくです。
明日も頑張ってね!(^O^)

投稿: 光(あきら) | 2008年8月20日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルドンの黙示!物販アイテム情報>w<ノ | トップページ | ★ルドンの黙示初日終了!!  »