« ★今日は◎一日稽古(> ワ<)ノ | トップページ | ★阿久悠物語放映しましたが!?( 笑) »

2008年8月 1日 (金)

★今日の夜9時3分からヒットメーカー阿久悠物語

「 ヒットメーカー 阿久悠物語 」

放映:日本テレビ系列

放映日:8月1日(金)(阿久悠さんの命日!)

放映時間:夜9時3分から11時24分

監督:金子修介

<>

<>

<>

<>

出演:      

阿久 悠

田辺誠一
池田文雄(『スター誕生!』プロデューサー) 及川光博
古田真一(『スター誕生!』ディレクター) 池内博之
都倉俊一(作曲家) 内田朝陽
沢井周平(『スター誕生!』ディレクター) 黄川田将也
========================
土居甫(振付師) 榊 英雄
井原高忠 宍戸 開

♪ そのほか 田中要次 原沙知絵 寺脇康文など豪華キャストで送ります。
♪ さらに!スター誕生から生まれた当時のスター、アイドルたちを高橋愛(モーニング娘。)、新垣里沙(モーニング娘。)など、現代のアイドルや女優の皆さんが演じます。

日本の歌謡曲黄金時代を築き上げ駆け抜けた稀代の作詞家・阿久悠。
時代を駆け抜けた数々の歌と、スターやアイドルたちの夢と栄光の物語。
秘蔵映像と記録、ドキュメンタリーとが合体した、かつてないドキュメンタリードラマ。

↑↑↑

はい>w<ノ

ついに放映日やってきました☆

ちなみに安川の役は

○ター誕生の出場者です!!>ワ<b

UPで映るらしいので探してみて下さいね★←たぶん一番イタ○子だから分かるかもw

ルドンの黙示に出演している、中山さん、野上さん、岡村さん、三元さん、新津さん、乃木さん、峯尾さんや偽伝、樋口一葉で共演した皆さんも何人か出ているので

皆さんぜひぜひ見て下さいね^ワ^ノ

お楽しみに〜☆

|

« ★今日は◎一日稽古(> ワ<)ノ | トップページ | ★阿久悠物語放映しましたが!?( 笑) »

コメント

お久しぶりです☆:)

今日楽しみです(*´∀`*)
バイトなんでばっちりビデオセット
してきましたッo(≧∀≦)o

ルドンも楽しみにしてます↑↑

投稿: いずみ | 2008年8月 1日 (金) 17時55分

noteあの~素晴らしい~愛を~・・・note
う~~ん、確かに痛かった~かな(笑)

職場で一生懸命に宣伝してきましたヨhappy01
視聴率の・んっ%はオイラのおかげ・・の筈かなcoldsweats01

投稿: オジネコ | 2008年8月 1日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★今日は◎一日稽古(> ワ<)ノ | トップページ | ★阿久悠物語放映しましたが!?( 笑) »