« ★念願の殺陣シーン!? | トップページ | ★殺陣シーンGETだぜ>ワ<b☆ »

2008年8月 4日 (月)

★ルドンの黙示の座席表GET!

いや~

皆さん知ってましたか!!?

実はサイドシートって舞台全体を見ることが出来るお得席だって!!?>ワ<ノ

「サイドシートは2階席だけど実は全体見るコト出来るんだよねー」

ってスタッフさんから聞いていたけど

こ、これは

200808042257000

ね?w←ネッテイワレテモ、、、^^;

でもホント

サイドシートは2階で一列でに並んでるから

絶対前の人で役者さんの顔が見ずらい~

とか。

寝芝居、座り芝居が見ずらい~

ってコトがないんですよね!(オォ゜ワ゜)

っというわけで>w<ノ

8月に入り

そろそろチケット、皆さんお買い求めラストスパートして下さっていると思われますが

指定席の売り切れた休日も

サイドシートがまだ残りわずかですがゴザイマス★

平日のチケットも勿論ゴザイマス>ワ<b

皆さん、

このお得情報お見逃しなく!!?>ワ<b

どうぞ、

ルドンの黙示!!!ヨロシクお願いします☆↓↓↓

全席指定席

前売 5,000 円 / 当日 5,500 円<br />サイドシート席<br />前売 4,000 円 / 当日 4,500 円

詳しくはアロッタファジャイナ公式HPにて!!!→http://www.alotf.com/indexpc.html

安川結花から、チケット予約して下さる方はこちらから♪(アリガトウゴザイマス>ワ<ノ↓↓↓

チケット申込フォーム→http://ticket.corich.jp/apply/7898/a01/

Dsc02973

|

« ★念願の殺陣シーン!? | トップページ | ★殺陣シーンGETだぜ>ワ<b☆ »

コメント

ね?って言われたら
そうそう!って答えちゃう(^^)
この前、とあるお芝居を観に行ったとき、その
サイドシートだったけど、ホントに舞台全体を
見渡せて、舞台の奥の方も観れました。お芝居
もじっくり観れるし確かにお得かも☆
舞台に近い側の席だったので、舞台を横から観
るような感じでおもしろかったよ♪

でもルドンの黙示は1階席で観ます♪

投稿: さざんくろす | 2008年8月 5日 (火) 00時17分

と、いう訳で。物販部長の結花姫の
言葉巧みな話術に引き寄せられて
思わず、応募しました\(^o^)/わぁー
でも、サイドシート。楽しみです!

投稿: humhum | 2008年8月 5日 (火) 20時28分

まじっすか~?! 

一回サイドシートで
観てみようかな~

・・・と、思いつつも 
止めときますw
出来れば役者さんたちを
間近で観たいっす♪

本番まで残り少なく
なってきましたね!
ブログとの同時進行
大変でしょうが
頑張って下さい~♪(´∀`)b

投稿: オサム | 2008年8月 7日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★念願の殺陣シーン!? | トップページ | ★殺陣シーンGETだぜ>ワ<b☆ »