« ★ルドンの黙示の座席表GET! | トップページ | ★殺陣シーンLOSTだぜwOTZ »

2008年8月 6日 (水)

★殺陣シーンGETだぜ>ワ<b☆

いやっほぅ☆

安川、殺陣のシーンGETしました!!>ワ<b

一手だけど、されど一手!@ワ@ノ

今日かむゐの方が教えに来てくれたので

ここぞとばかりにかむゐの方に教わっちゃいました!!>ワ<ノ

凄いよw

舞台の後半あたりに安川唯一剣を持って登場しますよ!!!^ワ^ノ

嬉しくて嬉しくて

かむゐの方々が帰られた後も

剣振って特訓しちゃいました!>w<ノ

蝶のようには舞えないけどw

ぐるんって回ったりするんで♪

皆さん楽しみにしてて下さいね!(安川モ楽シミダ~>ワ<ノ

まぁ、その一手をやったらすぐに舞台から消えてしまうんで^w^;

本当に一瞬だけど。

安川その一手に全身全霊かけちゃうもんね!!!w

その一撃が、

安川の見どころの一つと言っても過言ではない?(笑)

あ、

それから今日から稽古場が固定となり、

11時から22時、稽古となりました(13時マデ自由稽古デスガ>ワ<ノ

そして

今日、なんと台本が全て手渡されました!!!(マツガエサンオ疲レ様デス>ワ<b

いやぁ~、早速!

今日最初から最後まで本読みを全員でしたのですが、

きっと皆さんには結末を予測させない、

どうなる?どうなる?って思わせる、

そして

皆さんが舞台を見終わった後。

何が正しいのか?誰が正しいのか?

悩んで帰って貰えるよう!

ルドン一同、心をこめて御贈り致します!!!(ヨロシクオ願イシマス>ワ<ノ

^ワ^ノDsc03373

|

« ★ルドンの黙示の座席表GET! | トップページ | ★殺陣シーンLOSTだぜwOTZ »

コメント

いやっほーぃ\(^o^)/殺陣シーンですね!
ビシッと決めちゃってください!
ふぅ、秘伝安川流。一子相伝なり~('▽'・)/
びしっ!ぐわっ!はらほれひれはり~('∀')/
まさに蝶のごとくっ!!

投稿: humhum | 2008年8月 6日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★ルドンの黙示の座席表GET! | トップページ | ★殺陣シーンLOSTだぜwOTZ »