« ★写真選びおわった~ | トップページ | ★HPの接続率59%(苦笑) »

2008年8月31日 (日)

★おそらのじかんHPリニューアル!!!

はいw

皆さんお待たせしました>w<ノ

おそらのじかんHPがリニューアルです>ワ<ノ

↓↓↓

http://yukayasukawa.rexw.jp/

うぉおおお~w

やっぱり自分で作るより何倍もHPダ!!!w(゜ワ゜アタリマエダケド)w

フラッシュもぉ~♪

あw

タイトルは残して欲しいなぁって~>w<`

ってわがまま言ったら凄いw

ちゃんと残してくれてるwww

中村さん、本当ありがとうございました^ワ^!!!

ではでは☆

みれなかったり、飛べなかったりしたら

良かったら教えて下さいね^w^ノ

ヨロシクお願いしまーす☆Dsc07067

P.S

HP見れない方へ

なんだか今はまだ接続が不安定みたいで、見れない場合は何度も更新をクリックすると飛べますよ>w<`ノ

リンクとかはまだ工事中だそうです♪お楽しみに^ワ^ノ

|

« ★写真選びおわった~ | トップページ | ★HPの接続率59%(苦笑) »

コメント

早速行ってみましたが、
リンクはどれも行けませんでしたorz
今後に期待します。

向こうが整ったら、ここは閉鎖ですか?

投稿: ど | 2008年8月31日 (日) 09時21分

と、飛べませんでした(;▽;)/結花ちゃーん!
でも、いつか必ず。そこに空がある限り、
飛んで魅せますぞぅ\(^o^)/(←ぁ、かけてます。魅せるとみせる♪)

投稿: humhum | 2008年8月31日 (日) 11時26分

飛んできました。
無事飛べました。多分。

で、
昨日、ルドン役の柳君を、
今日、マリア役の満島さんを見かけました。
『ルドンの黙示』は、まだ終わらない…。

投稿: じんたん | 2008年8月31日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★写真選びおわった~ | トップページ | ★HPの接続率59%(苦笑) »