« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の24件の記事

2008年8月31日 (日)

★おそらのじかんHPリニューアル!!!

はいw

皆さんお待たせしました>w<ノ

おそらのじかんHPがリニューアルです>ワ<ノ

↓↓↓

http://yukayasukawa.rexw.jp/

うぉおおお~w

やっぱり自分で作るより何倍もHPダ!!!w(゜ワ゜アタリマエダケド)w

フラッシュもぉ~♪

あw

タイトルは残して欲しいなぁって~>w<`

ってわがまま言ったら凄いw

ちゃんと残してくれてるwww

中村さん、本当ありがとうございました^ワ^!!!

ではでは☆

みれなかったり、飛べなかったりしたら

良かったら教えて下さいね^w^ノ

ヨロシクお願いしまーす☆Dsc07067

P.S

HP見れない方へ

なんだか今はまだ接続が不安定みたいで、見れない場合は何度も更新をクリックすると飛べますよ>w<`ノ

リンクとかはまだ工事中だそうです♪お楽しみに^ワ^ノ

| | コメント (3)

2008年8月29日 (金)

★写真選びおわった~

ルドンの稽古写真☆

安川、何千枚撮ったか分からないけど^w^;

たった今、

ルドンブログに載せようと思っている写真を選び終わりました☆

皆が写ってたり良いシーンだったり、面白いのだったり(笑)

いろんな理由で選ぶのにかなり「うぅ。。。OTZ」って考えたすえ

104枚までに絞り込みました>w<ノ←それでも多っw

ただ、

各事務所確認でOKがNGか

それでさらに枚数が厳選されるのだろうなぁ(´w`ドキドキ)ノ

ちなみに写真確認の方は

一週間以内に返事くると思うから

ルドンの黙示ブログにUPされるのは8月終わりか9月頭になると思います♪

皆の良い表情、凄い動き、面白いポーズw

どうぞお楽しみに>ワ<ノ

↓↓↓

角田さんが写真送ってきてくれました~☆ありがとうございます>w<ノ

080824_131101_2

| | コメント (5)

2008年8月28日 (木)

★12月の舞台、安川参加☆

★12月の舞台、安川参加☆
実は安川、

12月、他の仕事とかぶるかも!!?

という問題が発生していたため

もしかしたら安川抜きアロッタ12月舞台となっていたのですが

なんと

日にちがズレたため

安川、記念すべきアロッタ12月公演も出演決定となりました(>w<)ノ

いや〜3年間ずっとアロッタ作品に出演してましたからね(・w・`)

初、不参加は何だか落ち着かない気持ちでいっぱいでしたが

まぁスケジュールが空いてくれて本当良かったです(>ワ<)ノ

そして今日、

次の役や物語のコンセプトを軽く聞いてきました。

まだ全然本決定じゃないけど

うんw

またまた安川のやった事のない未知数なジャンルかもしれないので

今から武者震いが、、、w

ただ、

やっぱ企画は本決定じゃないから何とも言えないんですよねw

ちなみに企画本決定は9月にするらしいです(>w<)ノ


ちらりと聞いた企画話は結構面白そう(^^)ノ

皆さん☆

8月終わったばかりだけどw

どうぞお楽しみにぃ(>ワ<)ノ

| | コメント (5)

2008年8月26日 (火)

ルドンの黙示、皆さんからの差し入れ&お花☆ありがとうございました!!

Dsc03872今回も沢山の差し入れ、

皆さんありがとうございました>ワ<ノ

もう、

凄いw

お花や

たくさんのお菓子!!?

そして空グッズやリラックマグッズなど

手作りなものや↓200808262023000

アイマスクとかお箸とかスタバタンブラーとか

うひゃー>ワ<。ノ200808262022000 

安川の好きなものばっかり頂けて

本当安川頭が上がりません>w<`

感謝すぎます!!!(ありがとうございます>ワ<ノDsc03869あ、ただ頂いたお菓子は、

もうほとんど手元にありません>w<`ノ

なぜなら

楽屋や帰ったその日のうちに安川の腹の中へ・・・INしてしまいました^w^;←早ッw

本当。

安川の食い意地は

本当キャスト36人の中でも上位なのは間違いありません^w^;

でも本当、地200808191439000_2方限定のお菓子や可愛らしいマカロンとか

目で愛でてそして舌で味わいながら

頂きました>ワ<ノ

ありがとうございました!!

そして

今回は

女性の方からも

差し入れやお声かけて貰えて

「カッコ良かったです!」

って女の子に言って貰えた瞬間の

あの顔がにやける心境はw

男性キャストさんはいつもこんな気持ちなのかなぁw

って思いつつw

このお花!!?↓200808220236000

私をイメージして粘土で作って下さったそうです!!?

本物みたいでしょw(゜A゜)w!!?

安川最初だまされてしまいましたw←ヤラレター>ワ<`

でも、

本当安川は

色んな方に支えて貰えてる。。。

キャストの皆さんや松枝さんや、スタッフの皆さんに応援して下さる皆さん。

200808221709000

こんな大きなお花も頂けて(安川こんな沢山のヒマワリ頂けたの人生初です!!)

あー・・・

もう!クサい事言わせて下さい!!!!

皆、大好きだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!>ワ<。ノ

皆さん、

ありがとうございましたー!!!

↑カソーミの皆☆

頼りない族長だったかもしれませんが、

皆、支えて下さり、ついてきて下さり。

ありがとうございましたー!!! >ワ<ノ

| | コメント (4)

2008年8月25日 (月)

ルドンの黙示☆終了!

ルドンの黙示☆終了!
皆さん、

ルドンの黙示、最後までお付き合い頂き、見守って頂き

観劇して頂きありがとうございました!!(^^)ノ

たくさんの差し入れもありがとうございます(>∀<今まさに食べてますw)ノ

いや〜正直、

まだ終わった感じがしません。

終わらない世界の終わり、、、

私はマレア。

私は役者。

私は安川。

私は、

うーん、、、

誰?←!?Σ(゜皿゜;)ノ
うそうそw

ただ、今回は

本当にまだマレアが

傍にいます。

芯の強い子でした。

自分を犠牲にする子でした。

恋愛下手な子でした(笑)

真面目な子でした。

純の亡霊であり、

沢田の闇の中に輝く希望でした。

私は

今回の話は

合わせ鏡の向こうの向こうの

ずっと向こうの結末だと考えています。

でも

まだ終わりじゃありません。

今回の話のまた、ずっと向こうの向こうには

不幸な運命があるかもしれない、

そのまた向こうには

希望の世界があるかもしれない。

合わせ鏡、

終わらない世界の終わりの終わり。

とても考えれば考えるほど

無限ループする世界でしたが、

今回マレアを演じられて本当に安川結花、

人として役者として何か変われた部分があると思います。

私の紋白蝶。

あの

目的地にジグザグに

真っ直ぐではないけど花に向かって儚く飛ぶ

命短き、蝶。

私のマレア。

新しい私。

皆さんありがとうございました。

m(_ _)m

そして、

打ち上げ(笑)

カラオケにてオールでしたw

皆ノリノリでビックリ(笑)

後でルドンの黙示ブログにも今までの稽古場写真とか集合写真とかアップされると思います☆(>∀<オタノシミニ)ノ


それでは皆さん、本当にありがとうございました!!

| | コメント (7)

2008年8月24日 (日)

ルドンの黙示、もうラスト!?

今日で

終わり、ルドンの黙示。

びっくり。

やっぱり、時の流れは早い。

そして、

相変わらずアフタートークとか

ダメ人間全開の安川('Д`。真っ白ダョ)

族長マレアとしてカッコイイ感じで皆さんの脳裏に焼き付きたかったのに。。。

アフタートークの椅子に座った瞬間

カタカタ・・・・・・カタカタガタガタガタガタガダダダダダ(゜皿゜;ヌワァァァ)

あ、足が震えだす〜('Д`。ヤメテ〜)

ぅおおおお私はマレア私は族長私はマーレーアァァ(゜皿゜;)ノ。。。

はい、ダメでした、ダメな人でしたOTZ

ダメな21歳です('Д`。)

しかし、

アフタートークが終わり

一人反省会しながら外に現れた安川に


女性の方々が駆け寄って来て下さり

「マレアさん格好よかったです!」

あぁ、、、

もうその言葉だけで次の公演がんばれる('w`。アリガトウゴザイマス)

声かけて下さった皆さんありがとうございました!(>ワ<。)ノ

私はマレア、この世界(ルドンの黙示)の登場人物。。。

ラスト一回がんばります!!

そしてお花や差し入れ下さった皆さんありがとうございました!!

安川、その日貰ったものはその日のうちに食べさせて頂いてますw珍しいお菓子が♪(>ワ<)ノ

ロビーのお花など、アイマスクなど♪

後ほどアップさせて下さい☆(>ワ<スゴインデスヨ)ノ

では皆さん!

ラスト一回、安川飛びますょ(>ワ<)ノヨロシクお願いします☆(^∀^)ノ

P・S
今日は打ち上げです(>∀<)ノオールかもしれません(笑)写真楽しみにしてて下さい(>ワ<)ノ

| | コメント (7)

2008年8月21日 (木)

★ルドンの黙示初日終了!! 

ルドンの黙示、初日舞台無事終了しました★

もう、あれですよ

ほんと

何が起こるか分からない舞台!!?

マジで

奇跡を待てw

って感じですが

私にしても。全体にしても

もっと上へ

高く

飛べるはず?!!?

だから

皆さん☆

お楽しみに>w<w

あ!!

オープニングのシーンを終えて

自分の楽屋に戻ったら

差し入れや花束が沢山置かれていて

とても

ジーンとさせて頂きました>w<。ノ

ピンクと白の花束、周りの役者さんが「結花をイメージしてくれているんだよ」と言ってくれました、

実際下さった方に聞いてみたら

白の花が特に安川をイメージしてくれてると聞き。

とても嬉しいなって思いました。

感謝です!!皆さんありがとうございました!!!!

そしても、申し訳ありません。

何個か何方から頂いたのか分からなくて

お礼が出来なくて残念なのですが、

本当、

感謝です!!!!

皆さん、ありがとうございました!!!>ワ<ノ←写真は後ほどUPさせて頂キマス★

| | コメント (6)

2008年8月20日 (水)

★ルドン、初日公演まで後15時間!!!?

はい>ワ<ノ

ルドンの黙示初日まで後数時間となりました!!?

うひゃー

とりあえず今日中に場当たりが終わったので

明日はゲネが一回入り、

夜が本番となりますね!!!>w<ノ

かなり

かなーり

突き進みます!!!!>ワ<ノ

そして

それから、

皆さん申し訳ありません!!

明日、

公演終了後、

時間的都合にて

客出しはできないそうです(エェエエエノД・。)

ただ、

終演後、お近くの受付やスタッフさんにお声をかけて頂き、確認を取らせて貰えると面会は出来るそうなのですが、、、

あぁ。。。

とても、

残念ですOTZ

来て下さった皆さんに安川お礼行く気満々でしたのにOTZ

でも、やっぱり、そこが新国立劇場なのですね、、、

ルールやマナーがとてもしっかりしてて

凄いです(カードがないと入れないんデスヨ>w<`ノ

なので

皆さんにご挨拶しにいけないのはとても残念ですが、

感謝の気持ちを芝居にのせて、あるいはアフタートークでお贈りさせて頂きたいと思います!!!!>A<ノ

皆さん!!

明日から開催されるルドンの黙示!←オリンピックの閉会式と同じ日に千秋楽ラシイデスw

どうぞヨロシクお願いします!!!!

行くゾぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお>ワ<ノ

>ワ<。ノ

| | コメント (5)

2008年8月18日 (月)

ルドンの黙示!物販アイテム情報>w<ノ

なんと、

ルドンの黙示の

キャスト紹介し合い紹介企画。。。

今日で36人すべて紹介し終わりました!!!>ワ<。ノhttp://alotf-blog.cocolog-nifty.com/

とても、

嬉しいです★

本番が始まる前に皆さんを紹介出来て本当に良かったです(マニアワナイトオモッテイタノデ>ワ<。ノ

皆さん☆

最後までこの企画お付き合いありがとうございました!!>w<ノ

そして、

そのキャスト紹介の間、間に

ナカヤマさんが今回の物販アイテムのお知らせをしてくれているのですが!!?

『物販アイテム』

●公演パンフレット・・・1000円
●ルドンの黙示稽古場写真集・・・1500円
●ポスター類(すべてA1サイズ)・・・600円
●劇中歌CD・・・1000円
●生写真・・・1セット400円
●ルドンの黙示DVD先行予約・・・送料込み4000円(プレスDVD/初回限定特典のお楽しみ付)
●ルドンの黙示ポストカード・・・100円
●過去の公演DVD・・・2000円~2500円

1_1 ←柳浩太郎氏ポスター




1 ←篠田光亮氏ポスター




Photo ←満島ひかり氏ポスター






Photo_2 ←安川結花ポスター










。。。

皆さん!!

アイテム売り場にも、どうぞ足をお運び!ヨロシクお願いします!!!>Д<ノ

そして。。。

どうか

ど、

どうか

他のアイテム購入ついでにでも。。。安川ぽすたー

も。。。

、、、よろしくおねがいしま~す・w・。ノ

Yukarudon_3 

| | コメント (1)

★ルドンの黙示、小屋入り(> ワ<)ノ

★ルドンの黙示、小屋入り(><br />
 ワ<)ノ
はい〜(^∀^)ノ

テンションあがりまくり安川結花!見参っす(>∀<)ノ

楽屋、

安川のスペースGETです(^∀^)ノ☆

端っこは落ち着くから嬉しいなぁ(>ワ<)ノ

取り敢えず

自分の席を発見して興奮中の

安川でした〜(笑)

(>ワ<)ノ☆

| | コメント (3)

2008年8月17日 (日)

★ルドンの黙示。今日は本衣装、本メイクでの

ほとんど本番に近い状態での通し稽古!?

の始まりです(>ワ<)ノ


うん☆

そんな今日の私のコンディション、

右目が腫れてますよ!!(ノД・。ギャー)

まぁでも

演技に支障なし(>ワ<)ノ←アタリマエカ(笑)

今日が最後の稽古場稽古なので

気合い入れて

行くぞー!!(>ワ<気合いだ気合いだ気合いだー)ノ

アロッタオリンピックそろそろ開幕です(>ワ<)ノ

| | コメント (2)

2008年8月14日 (木)

★ルドンの黙示、本番まで1週間

切りましたね(>_<)ノ

切りましたょ

うん、

ここはあえて何も言わずに、

ただ、一言。

ルドンの黙示〜

ファイオー!!(>∀<)ノ

さぁ☆

明日に向けて今日も!

寝るぞ〜(>∀<)ノ

びば威風堂々!!(^ワ^タータタタータータータータタターター♪)ノ

お休みなさぃ☆

あ、ちなみに

明日

ルドンブログのキャスト紹介、

安川出現(>∀<予定デス)ノ

(>∀<)ノ☆

| | コメント (2)

2008年8月13日 (水)

★睡魔

稽古が終わった後の

この

電車に乗っている時間が

大抵ヤバィ〜(>_<;)ノ

眠い〜。

あぁ、、、絶対席に座ったら最寄り駅逃す確率86%('Д`)b

もう

せめてお風呂に入ってから

お風呂に入ってから、、、

(>_<)ノ

明日はお昼から通し稽古です☆

だから11時には稽古場入ろうと思います(>_<)ノ

さぁ!寝るぞ〜!

睡眠万歳!!!(>3<)ノ

| | コメント (0)

★威風堂々

最近、

頭の中に

威風堂々のメロディが流れるのですが、、、

なんかありますよね、勝手に頭の中に流れる音楽って(・皿・)ノ

なんか

消えないんですょーw

このメロディはあれかな?

気持ちの現れか!?

うん、

まぁとりあえず

背筋がぴんとなるよ(^^)ノ

あ、

チケット予約皆さんありがとうございます(^^)ノ

最近も色んな方から予約頂けて

あ☆

○○さんが予約して下さっている♪と

かなりハイテンションに安川舞い上がらせて頂いています(>ワ<)ノ

もう、あれですょ♪

どなたがいつ来て下さるか

確認済みぃ〜☆勿論

先行予約安川で予約してくれた方も♪(>∀<ありがとうございます)ノ

ほんと

新国立劇場が

どんなシステムや決まりになっているのか実際まだ分かりませんが

もし直接お礼出来るようであれば

お顔見知りの皆さんや来て下さった皆さんにちゃんとお礼出来ると良いなと思います(>ω<)ノ

なので皆さんももし、安川見かけたら

ぜひお声かけて下さいね(^∀^)ノ

まぁ舞台後

安川、大抵テンションかなり高いので←このブログ以上(笑)

うるさいと思いますが、、、w(マァウルサイノハイツモデスヨネw^ワ^;)ノ

と、

言うわけで(>ワ<)ノ←ムリヤリマトメタァΣ(゜ワ゜;)ノ

うん、

今日も元気に

レッツゴー☆(>∀<イヤッホゥ)ノ

Dsc09833

| | コメント (3)

2008年8月12日 (火)

★疲れた後は甘いもの???

すごいですw

生搾りのマンゴーッス>ワ<b

かなり濃厚で

かなり甘くて

かなり美味い!!!>w<ノ

なんか

疲れた後の

糖分の力は

すさまじいと思う♪

Dsc01134

あ、

そうそう★

明日は

収録があります♪

なんの収録かは

後ほど>ワ<b

ちなみに

ルドン関係でーす^ワ^ノ

いえっさぁ☆

さて。

明日は早めに稽古場入る日だから

いつもより早く寝るぞー(ト、イイツツモウ二時ダケド;^ワ^ノ

とにかく体力充電~♪

お休みなさい>ワ<b

| | コメント (1)

2008年8月10日 (日)

★ピンチはチャンス!

ルドンの黙示稽古、

ラスト一週間という期間が迫ってきた。

正直、

皆追い込まれている。

私も追い込まれている。

でも、

それが

チャンスだと思う。

今日、

追い込まれている中、

ちゃんとぶつかれば受け止めて、

飛び込めば支えてくれる仲間たちがいるんだという

当たり前な事に

気がついて

そうだった、

私はひとりじゃない

と感じだ。

今日この頃。

うん・・・安川、

青臭いな(笑)

でも、

青臭いという事は、

前にひたすら突き進むパワーなんだと思う。

今日、

自分の役の方向の兆しが見えてきた気がする。

だから後はただただ、

そこに向かって走るだけ。

青臭さ万歳☆

さぁ!

奇跡を、待て!!!

奇跡を起こせ私!!!Dsc07853

| | コメント (3)

2008年8月 9日 (土)

★トークショー決定☆

ポストパフォーマンストーク開催決定!!

☆緊急速報☆
!---ポストパフォーマンストーク開催決定---!

アロッタファジャイナ第9回公演「ルドンの黙示」
2008/8/22 (金) 14:00~の公演にて
柳浩太郎ら出演者による
ポストパフォーマンストーク開催が決定いたしました!

■開催時間
マチネ公演終了後 16:20~17:00(予定)

■出演
松枝佳紀、柳浩太郎、篠田光亮、満島ひかり、安川結花ほか・・・

■ポストパフォーマンストークとは・・・?
出演者・演出家などが
公演後にさせていただくトークショーです。
頭文字をとってPPTとかポストトークなどと言われます。
アフタートークなんていわれることもあります。

PPTをご覧になるためには8/22昼の回をごらんください。
終演後PPTとなります。
↑↑↑
ひゃ~>w<`
懐かしのトークショー★
つい一昨日やると聞いて今からドキドキの安川です>3<ノ
あれです、
この前この事についてひかりさん達とご一緒にCM撮りしたので、
そのうちUPされると思うので良かったらみてくださいね>w<ノ☆
そして良かったら観に来て下さいね^ワ^ノ☆
あぁ~でも
やっぱ素で人前に出ると真白になるんですよね頭の中(><;苦笑)
テンパらないように努力せねば(ガンバリマス!!>3<;ノ
安川チケット申込はこちらからヨロシクお願いします☆
↓↓↓
Dsc00827

| | コメント (1)

2008年8月 8日 (金)

★殺陣シーンLOSTだぜwOTZ

あーw

殺陣シーン早速ロストしましたぁ~(ザンネン^ワ^;

一日でOTZ

でもその変わり、

お姫様○ッ○をGETしましたw

うんw

なんか、剣を振るうのとは正反対だけど

それもまた

女の子の憧れですよネw

いやはや

蝶のように舞えないのは残念ですが

プリンセスのような気分になれるのは嬉しいので←イヤ、コチラモ一瞬デスヨw

安川しょ気ないヨ☆(ムシロイツデモ全身全霊ダヨン♪>w<ノ

殺陣やるとか言ってて

また違うイメージを

皆さんに

植え付けた安川でした~(笑)

ホントどんな役かお楽しみに~w

Dsc03505_2 

| | コメント (4)

2008年8月 6日 (水)

★殺陣シーンGETだぜ>ワ<b☆

いやっほぅ☆

安川、殺陣のシーンGETしました!!>ワ<b

一手だけど、されど一手!@ワ@ノ

今日かむゐの方が教えに来てくれたので

ここぞとばかりにかむゐの方に教わっちゃいました!!>ワ<ノ

凄いよw

舞台の後半あたりに安川唯一剣を持って登場しますよ!!!^ワ^ノ

嬉しくて嬉しくて

かむゐの方々が帰られた後も

剣振って特訓しちゃいました!>w<ノ

蝶のようには舞えないけどw

ぐるんって回ったりするんで♪

皆さん楽しみにしてて下さいね!(安川モ楽シミダ~>ワ<ノ

まぁ、その一手をやったらすぐに舞台から消えてしまうんで^w^;

本当に一瞬だけど。

安川その一手に全身全霊かけちゃうもんね!!!w

その一撃が、

安川の見どころの一つと言っても過言ではない?(笑)

あ、

それから今日から稽古場が固定となり、

11時から22時、稽古となりました(13時マデ自由稽古デスガ>ワ<ノ

そして

今日、なんと台本が全て手渡されました!!!(マツガエサンオ疲レ様デス>ワ<b

いやぁ~、早速!

今日最初から最後まで本読みを全員でしたのですが、

きっと皆さんには結末を予測させない、

どうなる?どうなる?って思わせる、

そして

皆さんが舞台を見終わった後。

何が正しいのか?誰が正しいのか?

悩んで帰って貰えるよう!

ルドン一同、心をこめて御贈り致します!!!(ヨロシクオ願イシマス>ワ<ノ

^ワ^ノDsc03373

| | コメント (1)

2008年8月 4日 (月)

★ルドンの黙示の座席表GET!

いや~

皆さん知ってましたか!!?

実はサイドシートって舞台全体を見ることが出来るお得席だって!!?>ワ<ノ

「サイドシートは2階席だけど実は全体見るコト出来るんだよねー」

ってスタッフさんから聞いていたけど

こ、これは

200808042257000

ね?w←ネッテイワレテモ、、、^^;

でもホント

サイドシートは2階で一列でに並んでるから

絶対前の人で役者さんの顔が見ずらい~

とか。

寝芝居、座り芝居が見ずらい~

ってコトがないんですよね!(オォ゜ワ゜)

っというわけで>w<ノ

8月に入り

そろそろチケット、皆さんお買い求めラストスパートして下さっていると思われますが

指定席の売り切れた休日も

サイドシートがまだ残りわずかですがゴザイマス★

平日のチケットも勿論ゴザイマス>ワ<b

皆さん、

このお得情報お見逃しなく!!?>ワ<b

どうぞ、

ルドンの黙示!!!ヨロシクお願いします☆↓↓↓

全席指定席

前売 5,000 円 / 当日 5,500 円<br />サイドシート席<br />前売 4,000 円 / 当日 4,500 円

詳しくはアロッタファジャイナ公式HPにて!!!→http://www.alotf.com/indexpc.html

安川結花から、チケット予約して下さる方はこちらから♪(アリガトウゴザイマス>ワ<ノ↓↓↓

チケット申込フォーム→http://ticket.corich.jp/apply/7898/a01/

Dsc02973

| | コメント (3)

★念願の殺陣シーン!?

きたぁああああw(゜ワ゜)ノ

と思ったら

消えたぁあああああ(ノД・。)

と思ったら

まだどっちになるか分からないぃぃぃ〜(・w・`)

うわぁああ〜

あれば良いと願うけど

ないならないでスムーズに成立するシーンだから(・w・`ナイカナ〜コレ)

うーん、

まぁでもどちらにしろ

緊迫する良いシーンになるんですょ☆(>∀<シテミセマス)ノ

さぁ

今後、

どっちに転ぶか気になりますが、、、(>_<)ノ

皆さんも安川と一緒に気になって下さいネw

蝶のように舞う安川を!!?(>∀<)ノ※注、殺陣シーンあってもそこまで剣振りませんし舞えません(・A・。スイマセン)ノ

あぁ〜

ドキドキだ(>皿<)ノ

| | コメント (1)

2008年8月 3日 (日)

★珍し飲み会だょ☆

はい☆

稽古帰りになんとなく

一杯だけ飲んで解散するか〜☆

的なノリで

集まった少人数飲み会☆

だがびっくりな事に続々メンバーが増え、

15人以上の飲み会となりました!?(>∀<)ノ

やっぱ36人も役者さんいると

どんちゃん好きの人が半分ほど出てくるんだな〜って

面白いですw(笑

残念ながら安川は途中でおいとましましたが(・w・`)

そのまんまオールの人も中にはいるんですかね?(^^イイナァ♪)ノ

でも本当に昼稽古に入ってから

多分

初めてに近い大人数飲み会☆

少しでも参加出来て安川も楽しかったです(>ワ<)ノ

さぁ☆

明日も◎一日稽古だね!(・∀<)ノ

熱いょ!!(>∀<実際暑ぃしねw)ノ

あ、

ちなみにルドンブログ!

キャスト紹介し合い紹介企画がスタートされているので(>ワ<)ノ

皆さんどうぞそちらもお楽しみに〜☆10081291732

↑加藤さんと2ショット★

| | コメント (2)

2008年8月 1日 (金)

★阿久悠物語放映しましたが!?( 笑)

はいw

今回の阿久悠物語では

自分に浸って気持ちよさそうに歌って審査員に「気持ち良かった?貴女が気持ちよくてもこちらは気持ちよくないの」

って言われる女の子を演じた安川ですが、、、w

イッター!?(゜ワ゜;イタタタタタタダ)ノ

大丈夫ですか!?Σ(゜Д゜;ここまでイタイと心配になるよ?自分の存在>∀<;!?笑)ノ

うんw

でもやっぱイタイ役が馴染むのは私の天性かな?(笑)

それを上手く使ってくれる金子監督はやっぱスゴいw

あ、

ちなみにあの光っている汗は霧吹きデスw

しかし

一つ疑問が、、、

あの浸りぐあいで

スター誕生の点数100点越えたって

どうしてなのかしら?(・A・;お、お客さんカナ、、、?)ノ

田中 薫、、、←あの役の名前デスw

とてもなかなか演じれない貴重な役でした!(>∀<)ノ←でも安川実際は多分あそこまで音痴じゃないょ!!!(;>_<タ、タブンネ;w;)ノ

ではでは

観てくださった皆さんありがとうございました〜☆

| | コメント (3)

★今日の夜9時3分からヒットメーカー阿久悠物語

「 ヒットメーカー 阿久悠物語 」

放映:日本テレビ系列

放映日:8月1日(金)(阿久悠さんの命日!)

放映時間:夜9時3分から11時24分

監督:金子修介

<>

<>

<>

<>

出演:      

阿久 悠

田辺誠一
池田文雄(『スター誕生!』プロデューサー) 及川光博
古田真一(『スター誕生!』ディレクター) 池内博之
都倉俊一(作曲家) 内田朝陽
沢井周平(『スター誕生!』ディレクター) 黄川田将也
========================
土居甫(振付師) 榊 英雄
井原高忠 宍戸 開

♪ そのほか 田中要次 原沙知絵 寺脇康文など豪華キャストで送ります。
♪ さらに!スター誕生から生まれた当時のスター、アイドルたちを高橋愛(モーニング娘。)、新垣里沙(モーニング娘。)など、現代のアイドルや女優の皆さんが演じます。

日本の歌謡曲黄金時代を築き上げ駆け抜けた稀代の作詞家・阿久悠。
時代を駆け抜けた数々の歌と、スターやアイドルたちの夢と栄光の物語。
秘蔵映像と記録、ドキュメンタリーとが合体した、かつてないドキュメンタリードラマ。

↑↑↑

はい>w<ノ

ついに放映日やってきました☆

ちなみに安川の役は

○ター誕生の出場者です!!>ワ<b

UPで映るらしいので探してみて下さいね★←たぶん一番イタ○子だから分かるかもw

ルドンの黙示に出演している、中山さん、野上さん、岡村さん、三元さん、新津さん、乃木さん、峯尾さんや偽伝、樋口一葉で共演した皆さんも何人か出ているので

皆さんぜひぜひ見て下さいね^ワ^ノ

お楽しみに〜☆

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »