« ★睡魔 | トップページ | ★ルドンの黙示。今日は本衣装、本メイクでの »

2008年8月14日 (木)

★ルドンの黙示、本番まで1週間

切りましたね(>_<)ノ

切りましたょ

うん、

ここはあえて何も言わずに、

ただ、一言。

ルドンの黙示〜

ファイオー!!(>∀<)ノ

さぁ☆

明日に向けて今日も!

寝るぞ〜(>∀<)ノ

びば威風堂々!!(^ワ^タータタタータータータータタターター♪)ノ

お休みなさぃ☆

あ、ちなみに

明日

ルドンブログのキャスト紹介、

安川出現(>∀<予定デス)ノ

(>∀<)ノ☆

|

« ★睡魔 | トップページ | ★ルドンの黙示。今日は本衣装、本メイクでの »

コメント

稽古お疲れさまでした('▽'・)/
ラストスパートの時期ですね。
体調に気をつけてもうひとふん張り、
がんばってくださ-い\(^o^)/

投稿: humhum | 2008年8月14日 (木) 23時13分

お疲れ様です!
いよいよ来週ですね!

ルドンブログ観ましたよ~
どんな舞台になるか
益々楽しみになって来ました!

欲を言えば
結花さんの稽古風景画像なぞ
見たかったな~ 
なんて思ったりしちゃったりw

ま、それは 
メイキングDVDでガマンしますww
 
では

本番まで
体調を崩さぬように・・・
ファイオー!!(>∀<)ノ

投稿: オサム | 2008年8月16日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★睡魔 | トップページ | ★ルドンの黙示。今日は本衣装、本メイクでの »