« ルドンの黙示、もうラスト!? | トップページ | ルドンの黙示、皆さんからの差し入れ&お花☆ありがとうございました!! »

2008年8月25日 (月)

ルドンの黙示☆終了!

ルドンの黙示☆終了!
皆さん、

ルドンの黙示、最後までお付き合い頂き、見守って頂き

観劇して頂きありがとうございました!!(^^)ノ

たくさんの差し入れもありがとうございます(>∀<今まさに食べてますw)ノ

いや〜正直、

まだ終わった感じがしません。

終わらない世界の終わり、、、

私はマレア。

私は役者。

私は安川。

私は、

うーん、、、

誰?←!?Σ(゜皿゜;)ノ
うそうそw

ただ、今回は

本当にまだマレアが

傍にいます。

芯の強い子でした。

自分を犠牲にする子でした。

恋愛下手な子でした(笑)

真面目な子でした。

純の亡霊であり、

沢田の闇の中に輝く希望でした。

私は

今回の話は

合わせ鏡の向こうの向こうの

ずっと向こうの結末だと考えています。

でも

まだ終わりじゃありません。

今回の話のまた、ずっと向こうの向こうには

不幸な運命があるかもしれない、

そのまた向こうには

希望の世界があるかもしれない。

合わせ鏡、

終わらない世界の終わりの終わり。

とても考えれば考えるほど

無限ループする世界でしたが、

今回マレアを演じられて本当に安川結花、

人として役者として何か変われた部分があると思います。

私の紋白蝶。

あの

目的地にジグザグに

真っ直ぐではないけど花に向かって儚く飛ぶ

命短き、蝶。

私のマレア。

新しい私。

皆さんありがとうございました。

m(_ _)m

そして、

打ち上げ(笑)

カラオケにてオールでしたw

皆ノリノリでビックリ(笑)

後でルドンの黙示ブログにも今までの稽古場写真とか集合写真とかアップされると思います☆(>∀<オタノシミニ)ノ


それでは皆さん、本当にありがとうございました!!

|

« ルドンの黙示、もうラスト!? | トップページ | ルドンの黙示、皆さんからの差し入れ&お花☆ありがとうございました!! »

コメント

お疲れ様でした

ゼヒまた行きたいです

投稿: カトゥー | 2008年8月25日 (月) 22時52分

結花ちゃん、お疲れ様でした!
素晴らしいお芝居を見せていただいて、今とても幸せです。
どんどん気高くなっていく美しくなっていくマレア、素敵でした。
どんな世の中でも、どのような世界でも
やっぱり希望や理想はいつも胸に抱いていたいです。

また素敵なお芝居を見せてくださいね☆
応援してます♪

投稿: れい | 2008年8月25日 (月) 23時40分

DVDで拝見させていただきます、発売が楽しみです
5日間の公演、お疲れさまでした

投稿: ひーやン | 2008年8月26日 (火) 01時21分

はじめまして。
あの紋白蝶の場面は、いま思い出しても美しすぎて涙がでそうです。本当にすばらしかった。これからもがんばって下さい。(^3^)/

投稿: コロ | 2008年8月26日 (火) 04時53分

えぇ、もう素敵すぎました\(^o^)/
コメントで昨日を金曜と変換するくらい
舞い上がっちゃいました('▽';)/
あぁマレア、愛しのマレア♪

投稿: humhum | 2008年8月26日 (火) 07時57分

終わらない世界の終わり…
本当に良いお芝居でした。

何か頑張れる気がしてきました!

トークも微妙でよかったっすよ(^-^)
看護婦に変わっての長ゼリフ、抜かさず言えたのはあの回だけですか?
良い日に見れてよかったですよ!

投稿: saku2 | 2008年8月26日 (火) 21時44分

アロッタの芝居を観るようになったのは
『偽伝』からですが、今回の話が一番好きでした。
5日間は短かったですねぇ。

話はちょっと横道に。。。
楽日の夕方、近所でお弁当買ってたら、
目の前を満島ひかりさんが歩いていらっしゃいました。
なんでこんなところに、と思いながらも、
心の中で「お疲れさまでした。素敵でしたよ」と、
言ってあげました。
声に出せばよかったかしらん。

投稿: じんたん | 2008年8月26日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルドンの黙示、もうラスト!? | トップページ | ルドンの黙示、皆さんからの差し入れ&お花☆ありがとうございました!! »