« ★今日の夜9時3分からヒットメーカー阿久悠物語 | トップページ | ★珍し飲み会だょ☆ »

2008年8月 1日 (金)

★阿久悠物語放映しましたが!?( 笑)

はいw

今回の阿久悠物語では

自分に浸って気持ちよさそうに歌って審査員に「気持ち良かった?貴女が気持ちよくてもこちらは気持ちよくないの」

って言われる女の子を演じた安川ですが、、、w

イッター!?(゜ワ゜;イタタタタタタダ)ノ

大丈夫ですか!?Σ(゜Д゜;ここまでイタイと心配になるよ?自分の存在>∀<;!?笑)ノ

うんw

でもやっぱイタイ役が馴染むのは私の天性かな?(笑)

それを上手く使ってくれる金子監督はやっぱスゴいw

あ、

ちなみにあの光っている汗は霧吹きデスw

しかし

一つ疑問が、、、

あの浸りぐあいで

スター誕生の点数100点越えたって

どうしてなのかしら?(・A・;お、お客さんカナ、、、?)ノ

田中 薫、、、←あの役の名前デスw

とてもなかなか演じれない貴重な役でした!(>∀<)ノ←でも安川実際は多分あそこまで音痴じゃないょ!!!(;>_<タ、タブンネ;w;)ノ

ではでは

観てくださった皆さんありがとうございました〜☆

|

« ★今日の夜9時3分からヒットメーカー阿久悠物語 | トップページ | ★珍し飲み会だょ☆ »

コメント

おぉ~いとしの結花姫\(^o^)/ 欽ちゃんも
びっくりでしたね! でも、あの演技、
結花ちゃんならではだと思います。素敵でした!
ピンクレディーに百恵ちゃん。なつかしの
よき時代ですね♪アイドルバンザイ('▽'・)/

投稿: humhum | 2008年8月 1日 (金) 23時35分

見ました~。
何でも演じられる懐の深さを感じました。
本公演も楽しみです。

投稿: mil | 2008年8月 1日 (金) 23時37分

♪あの素晴らしい~
 愛をもう一度~♪

観ました~
途中からだったんですが
間に合って良かった!

ゆかさんが出た瞬間
思わず、「おお~♪」 ってなってw
以前、ブログに書いてあった
歌の練習ってこの事かぁとww

このところ、古き良き
昭和の時代の役柄が
多いですね~♪(´∀`ニアッテマシタヨ)b

しかし、、、

あの汗はホント、凄かったwww

投稿: オサム | 2008年8月 2日 (土) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★今日の夜9時3分からヒットメーカー阿久悠物語 | トップページ | ★珍し飲み会だょ☆ »