« ★阿久悠物語放映しましたが!?( 笑) | トップページ | ★念願の殺陣シーン!? »

2008年8月 3日 (日)

★珍し飲み会だょ☆

はい☆

稽古帰りになんとなく

一杯だけ飲んで解散するか〜☆

的なノリで

集まった少人数飲み会☆

だがびっくりな事に続々メンバーが増え、

15人以上の飲み会となりました!?(>∀<)ノ

やっぱ36人も役者さんいると

どんちゃん好きの人が半分ほど出てくるんだな〜って

面白いですw(笑

残念ながら安川は途中でおいとましましたが(・w・`)

そのまんまオールの人も中にはいるんですかね?(^^イイナァ♪)ノ

でも本当に昼稽古に入ってから

多分

初めてに近い大人数飲み会☆

少しでも参加出来て安川も楽しかったです(>ワ<)ノ

さぁ☆

明日も◎一日稽古だね!(・∀<)ノ

熱いょ!!(>∀<実際暑ぃしねw)ノ

あ、

ちなみにルドンブログ!

キャスト紹介し合い紹介企画がスタートされているので(>ワ<)ノ

皆さんどうぞそちらもお楽しみに〜☆10081291732

↑加藤さんと2ショット★

|

« ★阿久悠物語放映しましたが!?( 笑) | トップページ | ★念願の殺陣シーン!? »

コメント

暑いですね~。汗だらだらです(^-^;)>ふぅ
ちょっと生活もだらけちゃいそうで心配・・・
でも暑いからこそ、熱くいきたいですね\(^o^)/

投稿: humhum | 2008年8月 3日 (日) 12時33分

お疲れ様ッス!

いや~
連日 ホント
暑いっすね~

稽古&ルドンブログUP
&おそらのじかんUP

ホント ゆかさんには
お疲れサマ~!
 (↑夏に掛けてますww)
と言いたいです。 
飲み会は、舞台には付き物
もう一つの楽しみですよね~♪(´ワ`)ノ


P.S.
ルドンブログ
楽しく拝見させて頂いてマス!
ゆかさんの番が楽しみ~♪(´∀`)b

投稿: オサム | 2008年8月 3日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★阿久悠物語放映しましたが!?( 笑) | トップページ | ★念願の殺陣シーン!? »