« ★疲れた後は甘いもの??? | トップページ | ★睡魔 »

2008年8月13日 (水)

★威風堂々

最近、

頭の中に

威風堂々のメロディが流れるのですが、、、

なんかありますよね、勝手に頭の中に流れる音楽って(・皿・)ノ

なんか

消えないんですょーw

このメロディはあれかな?

気持ちの現れか!?

うん、

まぁとりあえず

背筋がぴんとなるよ(^^)ノ

あ、

チケット予約皆さんありがとうございます(^^)ノ

最近も色んな方から予約頂けて

あ☆

○○さんが予約して下さっている♪と

かなりハイテンションに安川舞い上がらせて頂いています(>ワ<)ノ

もう、あれですょ♪

どなたがいつ来て下さるか

確認済みぃ〜☆勿論

先行予約安川で予約してくれた方も♪(>∀<ありがとうございます)ノ

ほんと

新国立劇場が

どんなシステムや決まりになっているのか実際まだ分かりませんが

もし直接お礼出来るようであれば

お顔見知りの皆さんや来て下さった皆さんにちゃんとお礼出来ると良いなと思います(>ω<)ノ

なので皆さんももし、安川見かけたら

ぜひお声かけて下さいね(^∀^)ノ

まぁ舞台後

安川、大抵テンションかなり高いので←このブログ以上(笑)

うるさいと思いますが、、、w(マァウルサイノハイツモデスヨネw^ワ^;)ノ

と、

言うわけで(>ワ<)ノ←ムリヤリマトメタァΣ(゜ワ゜;)ノ

うん、

今日も元気に

レッツゴー☆(>∀<イヤッホゥ)ノ

Dsc09833

|

« ★疲れた後は甘いもの??? | トップページ | ★睡魔 »

コメント

世間は大体夏休みに入ってる中、ホントよく働いてると思います( ̄▽ ̄;)お盆休みとかもないのかな?それどころじゃないかsweat02とにかく、お疲れ様です( ̄▽ ̄)
んで、もしもこっち来ることがあったらそん時はよろしくですgood

投稿: さとし | 2008年8月13日 (水) 13時25分

 はじめまして、安川さん。
 今回初めてアロッタファジャイナを、そして安川さんを拝見する事になるのですが、こうして毎日ブログで稽古の進み具合について書かれている文章を読めば読むほど、当日が楽しみになっています。
 初日まであともう少し、今が一番大変なときかと思いますが頑張ってくださいね。応援していますv

投稿: やしろ | 2008年8月13日 (水) 14時45分

どもぅ~結花ちゃん('▽')/ 自分はですねぇ
「エリーゼの為に」が耳から離れません♪
それにしても、ルドンが待ち遠しいです。
ぁ、ちなみにテレやなので、恥かしくて
声かけれないかもぅ\(^o^)/ドキドキ

投稿: humhum | 2008年8月13日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★疲れた後は甘いもの??? | トップページ | ★睡魔 »