« ★殺陣シーンLOSTだぜwOTZ | トップページ | ★ピンチはチャンス! »

2008年8月 9日 (土)

★トークショー決定☆

ポストパフォーマンストーク開催決定!!

☆緊急速報☆
!---ポストパフォーマンストーク開催決定---!

アロッタファジャイナ第9回公演「ルドンの黙示」
2008/8/22 (金) 14:00~の公演にて
柳浩太郎ら出演者による
ポストパフォーマンストーク開催が決定いたしました!

■開催時間
マチネ公演終了後 16:20~17:00(予定)

■出演
松枝佳紀、柳浩太郎、篠田光亮、満島ひかり、安川結花ほか・・・

■ポストパフォーマンストークとは・・・?
出演者・演出家などが
公演後にさせていただくトークショーです。
頭文字をとってPPTとかポストトークなどと言われます。
アフタートークなんていわれることもあります。

PPTをご覧になるためには8/22昼の回をごらんください。
終演後PPTとなります。
↑↑↑
ひゃ~>w<`
懐かしのトークショー★
つい一昨日やると聞いて今からドキドキの安川です>3<ノ
あれです、
この前この事についてひかりさん達とご一緒にCM撮りしたので、
そのうちUPされると思うので良かったらみてくださいね>w<ノ☆
そして良かったら観に来て下さいね^ワ^ノ☆
あぁ~でも
やっぱ素で人前に出ると真白になるんですよね頭の中(><;苦笑)
テンパらないように努力せねば(ガンバリマス!!>3<;ノ
安川チケット申込はこちらからヨロシクお願いします☆
↓↓↓
Dsc00827

|

« ★殺陣シーンLOSTだぜwOTZ | トップページ | ★ピンチはチャンス! »

コメント

う〜んsign02
三日間、公演に行くんだけど…
22日は行かないんだよネ〜(苦笑)
初日&楽日に何かサプライズ有りませんか〜bleah

投稿: オジネコ | 2008年8月 9日 (土) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★殺陣シーンLOSTだぜwOTZ | トップページ | ★ピンチはチャンス! »