« ルドンの黙示☆終了! | トップページ | ★12月の舞台、安川参加☆ »

2008年8月26日 (火)

ルドンの黙示、皆さんからの差し入れ&お花☆ありがとうございました!!

Dsc03872今回も沢山の差し入れ、

皆さんありがとうございました>ワ<ノ

もう、

凄いw

お花や

たくさんのお菓子!!?

そして空グッズやリラックマグッズなど

手作りなものや↓200808262023000

アイマスクとかお箸とかスタバタンブラーとか

うひゃー>ワ<。ノ200808262022000 

安川の好きなものばっかり頂けて

本当安川頭が上がりません>w<`

感謝すぎます!!!(ありがとうございます>ワ<ノDsc03869あ、ただ頂いたお菓子は、

もうほとんど手元にありません>w<`ノ

なぜなら

楽屋や帰ったその日のうちに安川の腹の中へ・・・INしてしまいました^w^;←早ッw

本当。

安川の食い意地は

本当キャスト36人の中でも上位なのは間違いありません^w^;

でも本当、地200808191439000_2方限定のお菓子や可愛らしいマカロンとか

目で愛でてそして舌で味わいながら

頂きました>ワ<ノ

ありがとうございました!!

そして

今回は

女性の方からも

差し入れやお声かけて貰えて

「カッコ良かったです!」

って女の子に言って貰えた瞬間の

あの顔がにやける心境はw

男性キャストさんはいつもこんな気持ちなのかなぁw

って思いつつw

このお花!!?↓200808220236000

私をイメージして粘土で作って下さったそうです!!?

本物みたいでしょw(゜A゜)w!!?

安川最初だまされてしまいましたw←ヤラレター>ワ<`

でも、

本当安川は

色んな方に支えて貰えてる。。。

キャストの皆さんや松枝さんや、スタッフの皆さんに応援して下さる皆さん。

200808221709000

こんな大きなお花も頂けて(安川こんな沢山のヒマワリ頂けたの人生初です!!)

あー・・・

もう!クサい事言わせて下さい!!!!

皆、大好きだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!>ワ<。ノ

皆さん、

ありがとうございましたー!!!

↑カソーミの皆☆

頼りない族長だったかもしれませんが、

皆、支えて下さり、ついてきて下さり。

ありがとうございましたー!!! >ワ<ノ

|

« ルドンの黙示☆終了! | トップページ | ★12月の舞台、安川参加☆ »

コメント

結花ちゃーん\(^o^)/こちらこそです!
優しくて、かっこいー族長でしたよ!
奇跡を待ったかいがありました♪(・'-'・)

投稿: humhum | 2008年8月27日 (水) 07時50分

お菓子を食べるマレア、可愛い~♪♪
今回は、凛!としたキャラで
結花ちゃんの新しい一面が見えて良かったです☆
髪型もすっごく可愛かったですヨ(^v^)
またいろいろな姿を見せてくださいね♪
楽しみにしてます♪

投稿: れい | 2008年8月27日 (水) 17時02分

公演お疲れさまでした。
23(土)夜と千秋楽の2公演、拝見しました。
23日は最前席だったので、緊張&興奮しました^^
また安川さんの素敵な演技が観られる機会を楽しみにしています!

投稿: 雲乃カメオ | 2008年8月27日 (水) 21時04分

お疲れ様でした!

カソーミの谷(?)の結花ねえさま
素敵でした~♪(´∀`)b

投稿: オサム | 2008年8月27日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルドンの黙示☆終了! | トップページ | ★12月の舞台、安川参加☆ »