« ★ルドンの黙示初日終了!!  | トップページ | ルドンの黙示☆終了! »

2008年8月24日 (日)

ルドンの黙示、もうラスト!?

今日で

終わり、ルドンの黙示。

びっくり。

やっぱり、時の流れは早い。

そして、

相変わらずアフタートークとか

ダメ人間全開の安川('Д`。真っ白ダョ)

族長マレアとしてカッコイイ感じで皆さんの脳裏に焼き付きたかったのに。。。

アフタートークの椅子に座った瞬間

カタカタ・・・・・・カタカタガタガタガタガタガダダダダダ(゜皿゜;ヌワァァァ)

あ、足が震えだす〜('Д`。ヤメテ〜)

ぅおおおお私はマレア私は族長私はマーレーアァァ(゜皿゜;)ノ。。。

はい、ダメでした、ダメな人でしたOTZ

ダメな21歳です('Д`。)

しかし、

アフタートークが終わり

一人反省会しながら外に現れた安川に


女性の方々が駆け寄って来て下さり

「マレアさん格好よかったです!」

あぁ、、、

もうその言葉だけで次の公演がんばれる('w`。アリガトウゴザイマス)

声かけて下さった皆さんありがとうございました!(>ワ<。)ノ

私はマレア、この世界(ルドンの黙示)の登場人物。。。

ラスト一回がんばります!!

そしてお花や差し入れ下さった皆さんありがとうございました!!

安川、その日貰ったものはその日のうちに食べさせて頂いてますw珍しいお菓子が♪(>ワ<)ノ

ロビーのお花など、アイマスクなど♪

後ほどアップさせて下さい☆(>ワ<スゴインデスヨ)ノ

では皆さん!

ラスト一回、安川飛びますょ(>ワ<)ノヨロシクお願いします☆(^∀^)ノ

P・S
今日は打ち上げです(>∀<)ノオールかもしれません(笑)写真楽しみにしてて下さい(>ワ<)ノ

|

« ★ルドンの黙示初日終了!!  | トップページ | ルドンの黙示☆終了! »

コメント

千秋楽、飛んでください!(笑)

土曜日の2公演しか観れませんでしたが、マレアの勇姿、脳裏に焼きついています☆

久しぶりの本公演、安川結花という女優は期待を裏切らない演技を我々に魅せてくれました。

そして。。。アフタートークで素の部分も(笑)

今夜は飲み明かしてください☆
但し、ハメを外し過ぎてニュースに取り上げられないよーにね(笑)

少し早いけどお疲れさまでした♪

投稿: keke | 2008年8月24日 (日) 14時39分

ペリー(北京)オリンピック(笑)

も今日の9時ぐらいに
閉会式らしいのでだいたい

同じぐらいに閉会式

ラスト頑張って
写真楽しみにしてますよ


投稿: カトゥー | 2008年8月24日 (日) 18時27分

結花ちゃーんお疲れさまでした\(^o^)/
もぅ、言葉になりません。感動の嵐です。
今日はサイド席から、いぇ、天空から♪
姫を見させていただきました。
金曜のアフタートークも素敵でしたょ('▽'・)/
素の結花ちゃん、最高に可愛いかったです!\(^-^・)/
打ち上げ、楽しんでくださ~ぃ!

投稿: humhum | 2008年8月24日 (日) 18時33分

安川さん、こんばんは。
土曜日の昼公演終了後に、図々しくも声をかけさせて頂きました、女2人組の1人たなべです。

千秋楽お疲れ様でした!
きっと最後まで最高の舞台だったのでしょうねhappy02
本当に素敵な舞台を見させて頂きました!
ありがとうございましたheart04

これからも応援しています。
頑張って下さいsign01

投稿: たなべ | 2008年8月24日 (日) 21時36分

今度観に行く時はアフタートークありの回で(笑)

テンパりトークを観察してギャップを楽しもう(ノ゚O゚)ノ←悪ノリ。今頃終幕かな。ほんとお疲れ様でした。


投稿: 凪世きの | 2008年8月24日 (日) 21時38分

お疲れ様でした!

アフタートークに参加できなかった者
としては DVD特典として観れる事を
密かに期待しておりマス♪(´∀`)b 

次回公演(12月)が楽しみだぁ! 


今日は思う存分
はっちゃけちゃって下さい!!

投稿: オサム | 2008年8月25日 (月) 00時01分

安川さんhappy02
土曜日の昼公演後に声をかけさせて頂いたあやこです。

初めて舞台見させていただきましたが、本当に楽しくて、今でも脳内で殺陣が行われています(笑)

色々感想とかを言いたかったので安川さんに声をかけられて良かったですhappy02
久々の舞台、色々と考えさせられました。
感想とか思った事をここに書いたらとんでもなく長くなりそうなので(笑)お手紙書く時間があったら書かせていただきますねloveletter

千秋楽どうでしたか?sweat01
はっちゃけた写真期待してます(笑)

投稿: あやこ | 2008年8月25日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★ルドンの黙示初日終了!!  | トップページ | ルドンの黙示☆終了! »