« ★トークショー決定☆ | トップページ | ★疲れた後は甘いもの??? »

2008年8月10日 (日)

★ピンチはチャンス!

ルドンの黙示稽古、

ラスト一週間という期間が迫ってきた。

正直、

皆追い込まれている。

私も追い込まれている。

でも、

それが

チャンスだと思う。

今日、

追い込まれている中、

ちゃんとぶつかれば受け止めて、

飛び込めば支えてくれる仲間たちがいるんだという

当たり前な事に

気がついて

そうだった、

私はひとりじゃない

と感じだ。

今日この頃。

うん・・・安川、

青臭いな(笑)

でも、

青臭いという事は、

前にひたすら突き進むパワーなんだと思う。

今日、

自分の役の方向の兆しが見えてきた気がする。

だから後はただただ、

そこに向かって走るだけ。

青臭さ万歳☆

さぁ!

奇跡を、待て!!!

奇跡を起こせ私!!!Dsc07853

|

« ★トークショー決定☆ | トップページ | ★疲れた後は甘いもの??? »

コメント

奇跡を待ちますょ('▽'・)/でも、結花ちゃん・・・
既にミラクルガールな気がする\(^o^)/
残り、気持ちが引き締まりそうですね!
暑さに負けずがんばってください<('▽')/
残暑お見舞い♪

投稿: humhum | 2008年8月10日 (日) 08時43分

青臭くて上等!
一生懸命がカッコイイ!!

ラストスパートだぜ!
ゆかさん♪(´∀`)b

あぁ、金曜日行きた~ぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: オサム | 2008年8月10日 (日) 17時03分

結花さんなりの「奇跡」がいつの舞台でも少しずつ起きてるんんじゃないでしょうか?
「成長」って事かもしれませんが、背伸びして転ばないように千秋楽を楽しく迎えられるといいですね。
土曜しか行けませんが、大事に拝見させて頂きます。舞台と客席でも一期一会ですから

投稿: ヒカル | 2008年8月12日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★トークショー決定☆ | トップページ | ★疲れた後は甘いもの??? »