« ★12月の舞台、安川参加☆ | トップページ | ★おそらのじかんHPリニューアル!!! »

2008年8月29日 (金)

★写真選びおわった~

ルドンの稽古写真☆

安川、何千枚撮ったか分からないけど^w^;

たった今、

ルドンブログに載せようと思っている写真を選び終わりました☆

皆が写ってたり良いシーンだったり、面白いのだったり(笑)

いろんな理由で選ぶのにかなり「うぅ。。。OTZ」って考えたすえ

104枚までに絞り込みました>w<ノ←それでも多っw

ただ、

各事務所確認でOKがNGか

それでさらに枚数が厳選されるのだろうなぁ(´w`ドキドキ)ノ

ちなみに写真確認の方は

一週間以内に返事くると思うから

ルドンの黙示ブログにUPされるのは8月終わりか9月頭になると思います♪

皆の良い表情、凄い動き、面白いポーズw

どうぞお楽しみに>ワ<ノ

↓↓↓

角田さんが写真送ってきてくれました~☆ありがとうございます>w<ノ

080824_131101_2

|

« ★12月の舞台、安川参加☆ | トップページ | ★おそらのじかんHPリニューアル!!! »

コメント

ウォ~!

楽しみがふえた
写真選び お疲れ様です

12月の舞台!!
絶対行きますねぇ

投稿: カトゥー | 2008年8月29日 (金) 02時32分

それでも、たしかに多いですねぇ('▽')/
でも、それだけ楽しみも多いってこと
ですね♪\(^o^)/鎖骨美人結花ちゃん!
琴の調べに乗って~

投稿: humhum | 2008年8月29日 (金) 07時45分

安川キャメラマン、お疲れ様ッス!

ブログ、楽しみにしてますね♪(´∀`)b

投稿: オサム | 2008年8月29日 (金) 23時57分

女優兼ネット系広報兼フォト。多才で多忙ですな。

演技は神憑り的にこなすし・・・。

くれぐれもお体も精神ともにいたわって下さいまし。


投稿: 凪世きの | 2008年8月30日 (土) 16時33分

鎖骨最高w

投稿: ど | 2008年8月31日 (日) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★12月の舞台、安川参加☆ | トップページ | ★おそらのじかんHPリニューアル!!! »