« ★ルドン、初日公演まで後15時間!!!? | トップページ | ルドンの黙示、もうラスト!? »

2008年8月21日 (木)

★ルドンの黙示初日終了!! 

ルドンの黙示、初日舞台無事終了しました★

もう、あれですよ

ほんと

何が起こるか分からない舞台!!?

マジで

奇跡を待てw

って感じですが

私にしても。全体にしても

もっと上へ

高く

飛べるはず?!!?

だから

皆さん☆

お楽しみに>w<w

あ!!

オープニングのシーンを終えて

自分の楽屋に戻ったら

差し入れや花束が沢山置かれていて

とても

ジーンとさせて頂きました>w<。ノ

ピンクと白の花束、周りの役者さんが「結花をイメージしてくれているんだよ」と言ってくれました、

実際下さった方に聞いてみたら

白の花が特に安川をイメージしてくれてると聞き。

とても嬉しいなって思いました。

感謝です!!皆さんありがとうございました!!!!

そしても、申し訳ありません。

何個か何方から頂いたのか分からなくて

お礼が出来なくて残念なのですが、

本当、

感謝です!!!!

皆さん、ありがとうございました!!!>ワ<ノ←写真は後ほどUPさせて頂キマス★

|

« ★ルドン、初日公演まで後15時間!!!? | トップページ | ルドンの黙示、もうラスト!? »

コメント

結花ちゃん初日お疲れ様でした('▽')/
まさに空の雲のように
そんなイメージなんでしょうね\(^o^)/

投稿: humhum | 2008年8月21日 (木) 10時09分

堪能しました~。
安川さんは、透き通ってて、どこか神秘的な雰囲気を持った女優さんですよね。
すばらしいです。これからも、どんどん進んで、メジャーになって下さい。応援しています。

投稿: やすなり | 2008年8月22日 (金) 01時18分

お疲れ様でした(*´∀`*)
初日に行ったんですけど
今回安川さんとお話できなくって
残念でした(´;ω;`)
やぱ安川さんは
すごく存在感があって
素敵でしたo(≧∀≦)o

今日は02公演あるし、
残りの日も頑張って下さい(*´∨`*)

投稿: いずみ | 2008年8月22日 (金) 11時57分

最近は会っていませんが、こうやってブログによって活躍が見れて嬉しいし・楽しい」し、ワクワクさせてくれますねsun
まだまだ進んで行って下さいねcat

ぎゃんばれーーーーーーhappy02

投稿: ume | 2008年8月23日 (土) 00時05分

お疲れ様です。ヤバイ。演劇鑑賞ハマったかも。
はじめてみた、ゆかさんの演技力に驚嘆。凄い。

一日、二講演が続きますがお体にお気を付けて。


投稿: 凪世きの | 2008年8月23日 (土) 00時41分

初日・そして今日(23日)観させて頂きました。
オイラの目の前を結花さんが通り過ぎて行きました(嬉)
お姫様抱っこも略目の前で・・。
明日(24日)の楽日も伺います。

最後の奇跡を愉しみにしています。
頑張って下さい。

投稿: オジネコ | 2008年8月24日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★ルドン、初日公演まで後15時間!!!? | トップページ | ルドンの黙示、もうラスト!? »