« ★今日、お祭りがあるらしい!!? | トップページ | ★じゃがバターな感じ♪ »

2008年9月14日 (日)

★31アイスだったΣ( ゜ワ゜;)ノ

★31アイスだったΣ(<br />
 ゜ワ゜;)ノ
サーティワンだサーティワン(なぜ13!?>ワ<;間違えましたー)ノ

そして安川、ロッキーマウンテンやマンゴタンゴもスキであります♪('∀`)ノ

ちなみに今日は

安川、早起き☆

なぜなら昨日

帰ってお風呂上がってお茶飲んだら

爆睡してからです(・ワ・`アララ)ノ

睡魔に負けたのは久しぶりだなぁ

と思いつつ、

先ほどスッキリと目覚めたので

気分は最高なのですょ(ヤッター>ワ<)ノ

あ、昨日は結局お祭りに寄り道は出来なかったのですが、

今日こそは寄り道するぞー、と心に決めてます(^^)ノ。

結構、お祭りが好きというか、お祭りがされてる神社が好きと良いますか('∀`あのズラーっと並ぶ屋台好きw)ノ

とにかくお祭り好きです!(>∀<食べ歩き!)ノ←結局食!?Σ(゜皿゜;)ノ

あー、

早起きは良いけど、何だかお腹空いてきました(・ワ・`)ノ

気分は、スクランブルエッグです(>∀<)ノ

ソーセージと食パンで、コーンスープ付きw
定番朝食だぜ(>∀<)ノ♪

あー、思い描いたら更に腹が、、、(>_<;)ノ

てなわけで早速作るぞー(^ワ^オー)ノ

PS
写真、サザエさん安川w

|

« ★今日、お祭りがあるらしい!!? | トップページ | ★じゃがバターな感じ♪ »

コメント

31に違和感を感じながら読んでたんですけどねっ


店の中で写メ撮るの恥ずかしくないっすか?
撮るとき結構デカい音でピコって鳴るんですこの携帯…

構わず撮るんですけどね!

投稿: saku2 | 2008年9月14日 (日) 09時46分

よき目覚めでなによりです('▽'・)/結花ちゃーん
えっ? でも、もしかすると、きっと、そう
31のお店には、たぶん・・・101みたいに
131もあるかもぅ~\(^o^)/
チョコチップはダルメシアンみたいだし(^_^.)>
なんちって。。。ふぅ、汗

投稿: humhum | 2008年9月14日 (日) 15時27分

あまり気にすることではないですけどね。
31もいいですが、私は北海道のソフトクリームや、ハーゲンダッツの方が好きです

投稿: ひーやン | 2008年9月15日 (月) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★今日、お祭りがあるらしい!!? | トップページ | ★じゃがバターな感じ♪ »