« ★おそらのじかんHPリニューアル!!! | トップページ | ★おw接続率が上がってますw »

2008年9月 1日 (月)

★HPの接続率59%(苦笑)

うーんw

新・おそらのじかんHP、

本調子じゃないみたいです^ワ^;

でも

http://www.yukayasukawa.rexw.jp/index.html

↑ページのwww.を抜かすと

http://yukayasukawa.rexw.jp/index.html

見れるとか見れないとか。。。w裏技的な?w>w<ノ

そしてもう一つの方法はひたすら【最新の情報を更新】をクリックしまくるという。。。w←連打連打>ワ<ノ

なんかHPのURLがまだ認識されてないらしくて

そのうち、安定するそうです>w<`

見れない方、ごめんなさいね>3<!

もうちょっと待って下さい♪←安定したら過去HPの方を閉じさせて頂きます☆←このブログの方は今まで通り続行されます☆

そうだそうだw

舞台終わりたてなのに

最近外に出っぱなしの安川なのですが>w<`ノ←普段なら舞台後は燃え尽きてますw

昨日、

シアロンこと、三元さんのお誘いで

松枝さん達と徳山秀典さんのライブに行ってきました☆

1999.9年の夏休みやルドンの黙示の曲の作曲をして下さっているMOKUさんも参加されていて

そして何より

ライブ経験が少ない安川には

とても

新鮮な世界でしたw・ワ・w

もう色々凄くて

ほんと

あんなお客さんと一体感になれるのは

とても

素敵ですよね☆

舞台では

空気でお客さんと一体感になれた瞬間を感じれるものですが、

歌は、

あんなに熱いお客さんの手拍子やジャンプを生で感じれるものなんだなって

かなり百聞は一見にしかずでした>w<ノ

そして

そんな一体感も素敵だと思いました。

三元さん、お誘いありがとうございました^w^ノ

Dsc04140

|

« ★おそらのじかんHPリニューアル!!! | トップページ | ★おw接続率が上がってますw »

コメント

結花ちゃーん\(^o^)/一度だけ見れました!
ふぅ、安心しました。おそらのじかんファンで
いさせてもらえた気分です♪
そ、それにしても。セクスィーな一枚ですね('▽'・)/
まさに雌豹です!!わっひゅー(*'▽'*)/

投稿: humhum | 2008年9月 1日 (月) 20時36分

やった~~~~。

何度かチャレンジしたけど、
やっと!今さっき!!見る事が出来ました~~(嬉)
それにしても・・・。

ちょっと食べ過ぎじゃあないの~~~~??

まあ、今日から九月!!!。

食欲の秋だもの、仕方がないか~~~~(笑)

投稿: オジネコ | 2008年9月 1日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★おそらのじかんHPリニューアル!!! | トップページ | ★おw接続率が上がってますw »