« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の29件の記事

2008年9月30日 (火)

★採用された日☆

やったー★

これが「企画書が通ったー」と喜んだ時と

近い喜び

感じなのかとも思う☆

ばんざーい♪

願晴るぞー>ワ<ノ

ちなみに

お昼はアロッタ会議です>w<ノ

GOGO!^ワ^ノ

| | コメント (2)

2008年9月28日 (日)

★『おくりびと』

あれは

素敵な映画です。

映画だなと思いました。

映画だー、これ映画だー。

全部が一つのメロディになってる。

久石譲さんの音楽も素敵過ぎる。。。

皆さんもお時間があれば是非、

観てください。

http://www.okuribito.jp/

映画とは、

これだー(>w<。)ノ

| | コメント (3)

2008年9月27日 (土)

★今日から秋だそうです(> ワ<)ノ

★今日から秋だそうです(><br />
 ワ<)ノ
夏も過ぎ、

秋の気温。

空も秋空になりつつありますね(^^)ノ


相変わらず安川、

石のペンダント愛用中(>ワ<)ノ

夜の風が

涼しいを軽く通り越して

ちょっと寒い感じも致しますが(>w<)ノ

今日も安川は

元気だぞー☆

あ、今から打ち合わせ(>w<ガンバルゾー)ノ

| | コメント (1)

2008年9月26日 (金)

★巨峰気分w

はい☆

今日も早起き>ワ<ノ

そして

気分は巨峰気分>w<b

よくコンビニとかで売っている

このフルーツ系ジュース☆200809261439000

安川、

毎日、、、

というほど飲みませんが

たまーに飲みたくなるのが

コレw

○○水。

なぜ、

飲みたくなるのか?

それは

珍しいからサ>ワ<ノ

パッションフルーツ水とか

キュウイ水とか

ど、

どんな味するんですか?!!w(゜w゜)w

って冒険したくなるのですよね(笑)

安川冒険大好きだからw

変なジュース見つけると

まずそう。。。(゜w゜;)って

ちょっと思っても好奇心に負けてしまい買ってしまいますw

思った通り失敗したり

意外と美味しかったりw

一番楽しいのが

味が想像できない飲み物!!?

カロリーメイトもそのひとつ♪

あれは不思議な飲み物^ワ^ノ

うん。

冒険って楽しいですよね>ワ<ノ

皆さんも

美味しいか美味しくないかは別として、

ぜひ今後、

好奇心に負けて下さい(・w<b

新しい扉が開きますよ。。。w

| | コメント (4)

2008年9月25日 (木)

★ドリームランド(゜w゜)ノ

Dsc05232はい☆

最近朝から夜まで結構外出多く、

充実している日々です>w<ノ

でも、

帰ってすぐ爆睡してしまうというOTZ

早寝早起き生活です(*´w`ブログモホトンド朝書イテマスヨネ最近)ノ

今日夢をみました。

夢の国に行ってきましたw

トイレを開けると

なぜか赤い車が用意されていて乗り込む私←免許モッテナイヨ!!?

するとなぜか海を走る。←実ハ船デスカ?(゜A゜;)

そして虫達に襲われ

脱出するために緊急ボタンを押し

空高く飛び立ちました、、、←実ハ飛行機?(゜■゜;)

摩訶不思議!!!?>Д<;

目が覚めると

身体が強張っておりました・w・;

実は悪夢?w

いやー

虫が気持ち悪かった悪かった(*´艸`;)

安川虫とかどちらかというと平気なのですが

虫たちの密集体だけはダメなのです。

彼らには小学生の時に

本当に恐怖すると、

人は声が出なくなるという貴重体験をさせて貰いましたから(*´艸`;)

密集体が行進してこちらに向かってくるぅうう~\(゜ロ\)(/ロ゜;)/

もうそれ以来、

夜、蛍光灯には近づきません。

夜、自動販売機には近づきません。

夜、窓は開けません。

あぁ、

彼らはただ光を求めてくるだけなのに

私はその恐怖に耐えきれなかった。。。

まぁ。

トラウマってそんなもんですよね(*´w`)ノ

そして

悪夢って実は

普通に目覚めた時より

寝ぼけずさらっと起きれますよね★(*´艸`精神的ダメージ大デモ)

さー、

今日一日爽やかに生きれそう♪^ワ^)ノ

よっしゃー!!

行ってきまーす!!!>ワ<ノDsc05249

| | コメント (2)

2008年9月24日 (水)

★ちょっと失敗したOTZ

★ちょっと失敗したOTZ
暑い!(ノД・。)

あ、

今から○HK行って来ま〜す(>ワ<)ノ

| | コメント (2)

2008年9月23日 (火)

★『新秋九月大歌舞伎』を観て色気が欲しいと思った。

昨日の歌舞伎、市川海老蔵さん主演の『新秋九月大歌舞伎』は凄かった。

安川、実は正統な歌舞伎を見るのは今回が初めてです。

凄いと思ったのは

初観で分からない事とかもイヤホンガイダンスにて解消☆とても分かりやすくてビックリなのと、

女形の皆さんのしなやかさにドキっとした事。

笛や三味線に合わせての間。

市川海老蔵さんの華オーラ。

もう、

全て合わせて、

これが日本の文化なのですね。

そして

役者として

盗むべき所は沢山ですが、

安川が一番欲しいと思ったのは

あの色気です。

手首の動きに

首を傾げた動きに

足の振る舞いに、

美しいと思った。。。

安川もあんな色気が欲しいと思った、、、。

しなやかになりたい!

そんな簡単に見よう見まねでできるレベルじゃないのは分かってる、

でも

自分の肉体への意識レベルが大幅にUPした事は大きな変化!>ワ<ノ

しなやかになりたい。

これだけでも

意味がある♪^ワ^ノ

素敵ダー(*´ワ`)ノ 

よし!!

これを機に更なるスキルUPするぞー☆>ワ<ノ

本当観に行けて良かったです。

今回の観にいける機会を作って下さった方々に感謝です!

目指せしなやか!!!>ワ<ノ☆

Wagarayuka1

それから

チラリと聞いた話によると、

ブログを持っている

アロッタ劇団員は皆でブログを揃えようflair

と言う話が浮上しましたw(・A・)w

うーん。

もし揃えるとなったら

ココログか?アメブロか???

マツガエさんはココログだし、アロッタ公式ブログもずっとココログだったからなー・w・`

でもなんか峯尾さんとか乃木さんとか劇団員はアメブロの方が多いから

なんとなくアメブロ予感もする・w・;???

どっちだろ?>w<`

うーん。

どうなるか!!?

気になりまする。。。・w・`

まぁそこは

とりあえず

臨機応変に!!>ワ<b

Dsc04319

GO!!★

| | コメント (228)

2008年9月22日 (月)

★とっても小さな情報w

はい☆

小さな小さな情報でした〜(>ワ<`)ノ

人数はルドンより少ないみたいです(>w<)ノ

あまり大きな情報解禁出来ませんが

なんと○○○さんが出演されます☆(>ワ<)ノ

はぃ、

本当小さな小さな情報でした〜(^ワ^;)ノ

今日はこれから

マツガエさんやルドンメンバーの方々と歌舞伎を観劇してきまーす♪(>ワ<)ノ
200809220848.3gpをダウンロード

| | コメント (124)

2008年9月20日 (土)

★9月20日は空の日☆

今日は空の日ですよー>ワ<ノ

Dsc04172

という訳で今日は空パ-ティーだ>ワ<ノ

お祝いしよー☆←カンパーイ>ワ<ノ

それから

安川のプロフィール写真が

変わりました☆

首にかけている石のペンダント、

石屋さんで思わず衝動買いしてしまったのですが。。。w

あれですw

なんとなく、

あの

禁断の言葉を放ちたくなりますw

「バル〇!!!>ワ<ノ」

(*´艸`チャンチャン)

Dsc06329

| | コメント (2)

2008年9月19日 (金)

★火災報知器鳴る

ジリリリリリリリリリリリリリリリリ!!?

Σ(゜A゜;)ノ

今さっき

凄いベル音がした、

帰ってきてちょっとウトウト眠気にかられてた安川、かなりビックリ!?Σ(゜A゜;)ノ

安川、自分の部屋の目覚ましだと思い

慌て二階にダッシュ(>_<;)ノ

リリリリリリリリリ・・・

だけど

リリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ・・・

あれ?ダッシュ、、、?っていうか?

これ、

音。

目覚まし?(゜゜;音でかくない?)ノ

音やばくない?これやばくない?(゜Д゜;)

ん?

いや、これは200809192211000

火災報知器だぁああああ?!!Σ(゜皿゜;)ノΣ(゜皿゜;)ノΣ(゜皿゜;)ノ

ジリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ!!?

家族皆で大慌て!(>_<;)ノ

火の元?台所?

探し回ったけど

どこからも火が出てません。

うわぁあああΣ(゜A゜;)ノ

なぜ鳴る火災報知器???(ノД・。)

てか、かなり音

半端なくうるさいのですね君は(>皿<;)ノ

ぅああああ~

止まらない止まらない(ノД・。)

外に出てみると(>_<;)ノ

りーんりんりんりん・・・(鈴虫)

あー。

穏やか~、、、(・ワ・`)

いやいやΣ(゜Д゜;)ノ

駄目だよ!

火が?このマンションのどこかで火事が起こっているのかもしれない(>_<;)ノ

とりあえず、

財布と携帯だよね!
(゜皿゜;)ノ

マンションの管理人さんに電話しても繋がらないとお父さん。

ガチャ。

隣の住人さんも外に出てくる!(>_<皆大混乱!?)

「すいません!」

!?(゜A゜;)ノ

「すいませんー!」

ぅ?(・w・`)

はい。

どうやら

お隣さんの誤報らしいです(・ワ・`)

マンションの管理人さんもお隣さんに駆け込まれていました。

あ~、、、

良かった~(・ワ・`)

うん、

眠気も焦りもさっぱりリセットですょ(>ワ<`)ノ

かなり

驚きましたw

とりあえず

その後は安川、

タオルで火災報知器の音を押さる係(・w・`)b

簡単な係だけど耳が割れそうに痛かったです(・ワ・`)

でもあの火災報知器の音で起きない人は

早々いないだろうなぁって思いました(・ワ・`)

起きますよ、あれは(・w・`)

でも、本当に良かった。

大きな事件にならなくて('w`)ノ

命の危機を感じる時って

足の裏がキューってなりますよね(・ワ・`強ばる?)

あの、海で昆布に足が絡まって息が出来ない感じとか

大人専用プールでどんどん底に沈んで行くあの瞬間の足の感じとか(ノД・。)('w`;)ノ

あぁ、水怖ぇ~(>_<。)ノ

じゃなくて火で足の裏がキューって

なるのは初めてなので本当にドキドキしました(・w・`)

何にもなくて

本当に良かったです(>w<`)ノ

やっぱりいつ何が起こるか分からないし、

何年人生を過ごせるなんて全然分かりませんからね。。。

だから今日を

明日もこれからも!

‘今,を楽しむぞ~☆(タノシマナソンソン♪ワ<オー!)ノ

Dsc04564

| | コメント (3)

2008年9月18日 (木)

★相変わらず流行遅れ?夏バテ到来。そして安川いきなり昔話~☆

Dsc04228夏バテ、

もうそろそろ夏終わるのに

夏バテ。

あぁ、、、

ご飯を残すなんて

自分で自分を信じられないOTZ

いつも2杯は軽く行けるのに

一杯半で

お腹いっぱいだよOTZ

やっぱり蒸し暑いからだよねー・w・`

夏まっさかりの時期は

たぶん稽古三昧だったから

夏バテする暇なかったんでしょうねコレ。

あー。

ご飯三日連続一杯しか食べてないよ、これ夏バテだよ完全にOTZ

しょ気る~・w・`

もうすぐ秋、

これはもう、

食欲の秋にかけよう>w<`ノ

そして

スポーツの秋でもある!

食欲を増やすついでに走る距離も増やしてみようかと思う☆

ちなみに安川筋トレで唯一、腕立て伏せだけしない。

なぜなら

力こぶを作れるようになると、

もっと

大きなこぶを作りたくなるからサ>w<ノ

あれです

昔は安川もやんちゃで通学用カバンに鉄アレ2つ入れて登校してました(´w`ナツカシイナァ)

3学期に見つかって怒られたのでやめましたが(ノw・。)

あの頃は

剣道やってたからですかねぇ・w・`

男子に負けないゾ!的なノリで選択授業柔道にしたりアームレスリング大会で優勝目指したり、

ほんとスポーツテストで上位に入るのが楽しみの一つで、、、(´w`)ノ

日本映画学校時代も

ジムに通うのも楽しくて楽しくてw

でも、、、。

安川、

それって人に頼らなくて良いように、

自分を鍛えて意地張ってたところもあったんでしょうね。

自分で切り抜けなければいけない、

とか、

重いものもった時に「根性ー!」とか心で叫んでたけど

だけど

誰かに助けを求めても良いのですよね。

重たい荷物を持てないなら持てないって言って良いのですよね。

甘えると頼るとの違いは

何なんだろう?と思う。

あ、でもw

最初、腕を鍛えるのをやめた頃は

昔、持ててた物が持てなくなる不安にかられまくりでした^ワ^;

今では

普通の女の子と同じ腕力です>w<ノ

ペットボトル4本で、かなり休み休み運ぶくらいになりましたw

非力な自分。

でも、

昔の自分の方が

何でこんなに力がないんだ自分!>皿<。って自分の非力さを嘆いてた気がしますw

おもしろいですよねw(*´艸`)

安川これを、

自分の非力さに諦めたのではなく、

自分の非力さを認めたんだなっと

思ってます☆

甘えと頼る

みたいにただの言葉の違いですが、

自分自身を

認めてあげるのも

一つの力なのかなって思ってます。

って、

なんか

夏バテの話からかなり飛んじゃったけど(苦笑)

皆さんも

自分の弱さに嘆いて落ち込んじゃう時ってあると思いますけど、

そんな自分を認めてあげたり、許してあげて下さいね^ワ^ノ☆

意外とその後、

一歩踏み出せたり

壁乗り越えれたりしますから♪>ワ<ノ

人生プラス思考☆ヤッホー^ワ^ノ←あ、たまにマイナス思考(反省会モ必要サ>w<`b←7:3の割合?

ってな感じで

安川、勝手いきなり人生論でしたー☆(マトメルトオマエジンセイノハンブンモイキテネーダロッテイウオチw*´w`チャンチャン)ノ

Dsc05143

| | コメント (4)

2008年9月16日 (火)

★幼少時代からはまっている飲み物。

病院帰りに必ず買ってくれとダダをこねていた飲み物がある。

ちゃんと言うこと聞いて治療を受けたら買ってくれると言われて

それが欲しいために出来るだけチョロマカしなかった記憶もある。。

病院が終わると、帰りの自動販売機に直行した。

飲み物口の前で出てくるのを心待ちにしてた覚えもある。

ガゴン、、、プッシュ。

ゴクゴクゴク。。。

口にした瞬間

広がるあのまろやかな味わい、

あぁ、こんな美味しいものは早々ないよ、、、(*´艸`。)

そんな幼少時代。。。

そして

現在

私は

相変わらず溺愛しています♪

でも、

飲むのは一か月に1本か2本。。。

なぜならば

その飲み物は

かなり高カロリーなのですよ!!!>A<。ノ

沢山飲むとありえない体重になります。。。OTZ

そして高いです!210円ですOTZしょ気ますOTZ

そう、、、

だから安川は、薬局で見かけても、見ないふりをします>皿<;ノ

でも

でも。。。

あのまったりとした味は、

お酒よりもどんな飲み物よりも心を震わせてくれる。

あぁ、、、

駄目だ、

やっぱ飲もう。

明日飲もう。

朝ごはん抜いて飲もう!!!

カロリーメイト(コーヒー味)。。。

飲みてぇ!!>A<。

Index_img_main_01_2

P・S

変なブログ記事になった^ワ^;

あ、固型のカロリーメイトはよく食べるんですけどねw

安川カロリーメイトという名の付く食べ物飲み物はなんでも好きなのですが、

唯一、カロリーメイト(ココア味)が飲めないという大発見が(ノД・。ココアハ好キナノニ)

でも

カロリーメイト最高~!!!>ワ<ノ

チャンチャンw

| | コメント (2)

★命をけずる

言葉でも、

発明品でも、

思想でも、

芸術でも

良いものであればあるほど、

心が動くものであればあるほど

魂と呼ばれるものが使われているのだと

思う。

たぶん、それは人だけではなく、

生物とよばれるもの全部を含めること。

ただ、

そういう勉強したわけでも研究したわけでもないから

分からない事だらけだけど

でも

思う。

心とか魂とか

目に見えないもの、

見えないけど確実にあると思うものが

その手で作ったものに、

確実に移るんだろう

と。

う~ん。。。

切り出しといて、まとめられないけど(苦)

とりあえず、

どんな職業でも

どんな仕事でも

凄いって思ったり、便利だって思ったり、助かるって思ったり、楽しいって思ったり、怖いって思ったり、涙が出たり、

それって全部、

睡眠時間や肉体や精神を削ったりして、

出来あがった

結晶なんだなって思う。

それがハチミツだったり、氷山だったり、発明品だったり、国家だったり。

皆削って生きてる。

まぁ

生きることがまず命を代償にしているとか、色々ほんとはもっともっと複雑で大変なことでどんどん話していけばキリがない事なんだけど、

とにかく、

研究をするのも、

清掃するのも、

管理するのも、

保護するのも、

建設するのも、

表現するのも、

他のも全部、

全部凄いよね!

作るとか、造るとか、創るって!

凄いよね!!!>ワ<ノ

誰かが言った言葉だろうけど、

誰かが発案した哲学だろうけど、

一度きりの人生なんだから

自分が出来る事を精一杯やる、

自分のやるべき事に魂込める!

そして楽しめー!>ワ<ノ

もう生きる事にも笑う事にも悲しい事にも辛い事にも、耐える事にも、解放する事にも

そして食べる事にも休む事にも空見上げる事にも!!!

人生全力投球だー☆(ナゲルゼコノヤロー>ワ<ノ

Dsc04107

>ワ<ノ

| | コメント (1)

2008年9月15日 (月)

★じゃがバターな感じ♪

安川、じゃがバターは

王道の塩とバター派です!>ワ<ノ

そして、

和服もどき安川デス(相変ワラズレトロデス>w<`ノ↓Dsc05456

でもお祭り、

いけませんでしたOTZ

結局立ち寄れなかったよぅ(;_;)/~~~

立ち寄る気満々で

和服もどきをチョイスしたのに(ノД・。)

ショゲぇOTZ

まぁ、

でも、

晩御飯に

ジャガイモ蒸かして

じゃがバターと

焼きそば食べた私は

よっぽど祭行きたかったの?w

っと自分に聞きたくなりました^ワ^;

答えは

YES!(ノロ゜。)

ですが・w・`

まぁ、

屋台の焼きそばやじゃがバターには雰囲気が劣っていますが

普通に美味しかったので(バターかけ放題ダシ・w・`

それで我慢しようかと思います>3<ノ

徹底して

祭にこだわった、

そんな日でした^ワ^;ノ

あ、

ちなみにデザートはかき氷っしょ!!(テッテイシテマンガナwww>ワ<b

| | コメント (1)

2008年9月14日 (日)

★31アイスだったΣ( ゜ワ゜;)ノ

★31アイスだったΣ(<br />
 ゜ワ゜;)ノ
サーティワンだサーティワン(なぜ13!?>ワ<;間違えましたー)ノ

そして安川、ロッキーマウンテンやマンゴタンゴもスキであります♪('∀`)ノ

ちなみに今日は

安川、早起き☆

なぜなら昨日

帰ってお風呂上がってお茶飲んだら

爆睡してからです(・ワ・`アララ)ノ

睡魔に負けたのは久しぶりだなぁ

と思いつつ、

先ほどスッキリと目覚めたので

気分は最高なのですょ(ヤッター>ワ<)ノ

あ、昨日は結局お祭りに寄り道は出来なかったのですが、

今日こそは寄り道するぞー、と心に決めてます(^^)ノ。

結構、お祭りが好きというか、お祭りがされてる神社が好きと良いますか('∀`あのズラーっと並ぶ屋台好きw)ノ

とにかくお祭り好きです!(>∀<食べ歩き!)ノ←結局食!?Σ(゜皿゜;)ノ

あー、

早起きは良いけど、何だかお腹空いてきました(・ワ・`)ノ

気分は、スクランブルエッグです(>∀<)ノ

ソーセージと食パンで、コーンスープ付きw
定番朝食だぜ(>∀<)ノ♪

あー、思い描いたら更に腹が、、、(>_<;)ノ

てなわけで早速作るぞー(^ワ^オー)ノ

PS
写真、サザエさん安川w

| | コメント (3)

2008年9月13日 (土)

★今日、お祭りがあるらしい!!?

用事ついでに

フラ~っと立ち寄ってみようかな♪

あ、

それから

安川。

あるものを作っています、セッセとw

うんw

後2,3か月したら

公開するかもしれませんが(今ハ秘密ッス*´艸`笑)

今のところ

5コ出来てます☆

12月の舞台に出てくるかもしれないし、

出てこないかもしれないしw

本当、無駄になる確率50%だけど

とにかく

自分のタメになるのは確実だからネ♪

作るぞぉー>ワ<ノ

おー☆

そして

13ワンは確実にポッピングシャワーw

この弾ける感がタマリマセヌ(*´艸`)

Dsc04641 P.S

ヒント:作ってるのマフラーとかじゃないヨw>ワ<ノ

| | コメント (140)

2008年9月11日 (木)

★久しぶり黒髪の私、こんにちわパーマの自分。

はい、

ルドンの黙示も終了し、

三か月感の茶髪とおさらばし、

安川、

Dsc05265 黒髪へと戻りました!

なんか

レトロな感じw

黒髪が普通だった人生、

茶髪に違和感を感じていた三か月前。

でも黒に戻してみると戻してみるで

こう、、、違和感が、、、(゜w゜;)

まぁ、

こんなに髪の毛が長自分も珍しいので

そのうえパーマもかけたからですかね

この違和感はしばらく続きそうです>w<;

ただ、

こう~

なんだかボーイッシュなカッコがしっくりこなくなってしまったので←キャップが特に>Д<;

ワンピースとかスカートが多くなりそうだなぁって

鏡見て思いました>w<`

あぁ~

でも

この髪型でスカートで、

その上、安川のこのテンパリ症がプラスされたら

なんだか

イタイ子率が倍増する気がしてっっ(アァノД・。焦リマス)

普段、

あれですよね、

服装でカバーしてた変な人間オーラが

さらに倍増して出てる気がして(ノД・。)←エ?前カラ出テルッテ?←コラ!(゜皿゜;)ノ

いいんです、

いいんですよ変な人間オーラMAXで出して行くよ!>3<。

開き直っていくサw

誇りを持つぞ!

不思議=ミステリアスって変換して

自分はミステリアスな女なんだって寧ろ喜んでやるんだからっっ(ノД・。)

でも

あれだよ、

安川は一度も「うふふ、妖精さんが見える♪」

なんて言ったことないですからね!>3<ノ←ただ現実逃避が激しいだけだいっ(ノД・。)!!←コラァアアア!!?(゜皿゜;)

まw

それが個性って奴サ(*´ー`)y‐~←ニゲタァアアアΣ(゜Д゜;)

>w<`ノ

Dsc05226_2

以上、

ミステリアス度が倍増した安川でしたー☆チャンチャンw

P.S

12月の舞台のチラシ撮り今月中かもです♪

| | コメント (807)

2008年9月 9日 (火)

★首を縦に寝違えました( ノД・。)

★首を縦に寝違えました(<br />
 ノД・。)
ぐぉぉぉ。。。

朝、起きたら

首がブリッチしてました('Д`。)

反りすぎだよ、

人間としてあまりとらない体勢で寝てたよ!?(゜A゜;)

首痛っ

朝起きてホントびっくりしました(・A・;普段使わない筋肉フル活用>皿<;)ノ

上向けないよ〜ぅ('Д`。)

でも今文章書いてて思ったけど

これって寝違えたというより

筋肉痛になったって言った方が正しいのかもしれない(普段使わない筋肉フル活用って事ハサ・A・;)ノ

あー。

私筋肉痛だねコレ(・ワ・;)ノ

つまり

この筋肉痛を乗り越えた時、

安川の首は前より丈夫になるんだね!(>ワ<)ノ

よっしゃー、

プラスに考えよう('w`)ノ☆

私の首は丈夫になる一歩手前さ♪

さぁ☆

明日も1日、

筋トレだー!!('∀`チャンチャン)ノ

P・S
2,3日、空が見上げれないのか難点ですOTZ

まぁ斜めでがんばります(>w<`チャンチャン)ノ

| | コメント (1474)

2008年9月 8日 (月)

★負けないで

昔むかし、

吹奏楽部だった安川。

楽器はバスクラリネットだった。

肉体派文化部と言われる吹奏楽部では

校外を三周走ったり、階段駆け上がり、肺活量UP重視の筋トレが基本でした。

そして、先輩後輩の関係は体育会系並w

部活に入ったばっかりの頃はきつかったな~w

でも

そんな頃、

この曲が練習曲だった。

「負けないで」

ある時、失敗して悔しくて

泣ク。。。のは堪えた。

丁度そこに先生が来て、練習曲が始まる。

「負けないで」が流れだす

うん、

最初の

最初のフレーズなのに。。。

涙がダバーって出ちまったわぃ(アホー>皿<;

くっ、ひ、卑怯じゃぁああああああああああ(負けてないやーぃ!>3<。

涙の味は

青春の味でしたw

走り出す、私、

飛び出す、教室

これぞぉおおおおおおお青春!!!!だぁあああああああああああああああ?>ワ<ノ

まぁ、

なんで怒られたか忘れてしまいましたが(アハハ^ワ^;

とりあえず

明日は撮影じゃー☆

お休みなさい>w<ノDsc03710_3

| | コメント (179)

2008年9月 7日 (日)

★スタバでワガママを言ってみた!

スタバでは

ミルク少なめで、

とか

砂糖控え目で、

とか、

そういうワガママを聞いて貰えるという噂を聞き、

さっそく安川もワガママを聞いて貰う事に!

だが、これがまた。。。

初めの一歩が人間勇気がいるのですよね・w・;

いざとなると

恥ずかしくなる。

「抹茶フラペチーノの中ぐらいのでお願いします」

お金を払う。

ガーァアアアアアガガガガガガ。

フラペチーノが出来上がってくる、

最後の仕上げは

あの最高に美味い生クリーム!

あの上にのってる生クリーム安川は好きです。

好きなのですよ。。。>w<`

だから

言え、言うんだ安川!

思い切ってっっ

「な、生クリーム、好き...なんですよね。。。」

わー。

つぶやき系ダァ。。。(やったー゜A゜;)

って

うぁわああああああああー、

しまったぁこれしまったぁー(ヤバイヨ伝わった?これ伝わった?>皿<;

こんな小さな主張じゃダメか!!?(゜皿゜;)

チラリと店員さんを見る

目が合う。

「あー、もっとかけましょうか?」

店員さぁああああああああああああん(良イ人ダ!>ワ<。ノ

安川の小さな主張、大きな一歩を←オオキイノカナ?w

見事、拾い上げて下さった店員さんに感謝をしつつ、

「お願いします!!>ワ<ノ」←コレハ大キナ声ナ私w

そして

「お待たせしました^w^」

200809070001000 ↑す

素敵過ぎるよ店員さん!!!?>ワ<。

本当、

この量は素敵ダヨ!!!www

かなり店員さんに感謝してしまいました>w<`

素敵!

もうペロリといっちゃたよ安川w

思ったより早く飲んじゃったよ\(゜ロ\)(/ロ゜デモアジワッタヨ)/

いやー

最高な一日ダ^ワ^ノ

スタバはもっと通おう☆

そしてルドンの時に頂いた、タンブラー♪↓

200808262221000

今度はこの人生初のタンブラーを

使わせて貰おうと思います☆^ワ^コトネさんありがとうございます♪)

最初の一杯目は勿論

抹茶フラペチーノで決まり>ワ<b!!!

それがスタバでの

安川、次の目標☆

これも勇気がいりそうですが>w<`

勇気とは何度使っても

減るものじゃない気がする!

むしろ増えそうな気がするから^ワ^ノ出し惜しみせんぞw

凄い

楽しみです★

行くぞー!!!(レッツスタバ>ワ<ノ

^ワ^ノ

| | コメント (150)

2008年9月 6日 (土)

☆ルドンブログ写真UP2☆

http://alotf-blog.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/2_871e.html

はい>ワ<ノ

皆良い顔編がUPされました~☆

沢山、写ってますヨw

意外と後でUPするつもりの(笑)編に安川多く入りそうな予感が、、、w

お楽しみに☆

| | コメント (122)

2008年9月 5日 (金)

ルドンの黙示ブログにて写真がUP☆

http://alotf-blog.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post_a419.html

↑ルドンブログにて写真集【殺陣編】がUPされました>ワ<ノ

良かったら観てみてください☆

| | コメント (0)

2008年9月 4日 (木)

★↓↓文章が長くてかな???↓↓

今日更新させて頂いた

コメントを下さった皆さんへ(前・後編)のブログ記事ですが、

なんだかバグが起こって○○さんへってところが左になってたり、文字の大きさや色が違ったりしていますが←直らないよぉ(;_;)/~~~

とりあえず

色が違ったりしているのは

お気になさらないで下さい>A<`ノ

でも、

今日の休みのうちに

皆さんにお返事返す事が出来て本当良かったです(やりたかったコト一つ出来ました>w<`

でも。もっと早くお返事返すべきなのに、皆さん遅くなってすいませんm(_ _)m

いやー意外と、

お昼過ぎから書き始めたはずなのに

今の今まで時間かかっちゃったのは予想外でしたがOTZ←自分の文字書くスピードの遅さにビックリ(ノД・。)

でも、本当ちゃんとお返事書けて良かったですw>w<。ノ

皆さんコメントどうもありがとうございました!!^ワ^ノ

さぁ、

明日は

アロッタワークショップがあります>ワ<ノ

お芝居~稽古~お芝居~稽古~♪

楽しみです^ワ^ノ

ではでは、お休みなさい☆Dsc02855

| | コメント (2)

★【ルドンの黙示】ブログコメントして下さった皆さんへ★(後編)

kekeさんへ

いえ、二回も観にきて頂き、ありがとうございました!!^ワ^ノ本当、久しぶりの本公演でしたね>w<`ノ楽しんで頂けたみたいで嬉しいです^ワ^でも個人的にはアフタートークでも裏切りたかった!!!>3<ノ色々と(笑)でもw裏切れませんでしたね相変わらず(泣)あ、打ち上げではw意外とお話に夢中になりすぎてお酒飲めませんでした^ワ^ノ二次会のカラオケでもお酒よりも皆歌って感じで皆ノドをからすぐらいハッチャけてたのが面白かったです(笑)ブログの方に感想記事載せて下さり、ありがとうございましたー☆(ヨマセテイタダキマシタ~>ワ<ノ

カトゥーさんへ

観劇ありがとうございました^ワ^メッセージでお褒めのお言葉も頂けて、また観たいって言って頂けて安川とても嬉しいです>ワ<ノ次回の舞台では公演終了後にご挨拶に出ていける舞台なはずなので、その時はぜひお声をかけて下さい^ワ^ノ☆写真、そろそろ公開予定なので楽しみにしてて下さいね^ワ^ノありがとうございましたー>ワ<ノ

ひーやンさんへ

メールありがとうございました^ワ^ノルドンブログの方への書き込みもうれしかったです>w<ノありがとうございました☆はい、DVDの発売安川も楽しみです^ワ^ノルドンブログの方の写真UPもすぐそこ!ってぐらい間近なので、どうぞお楽しみにです>ワ<ノありがとうございました^ワ^ノ

コロさんへ

はじめまして。そして観劇ありがとうございました>w<ノあw紋白蝶のシーン、安川も好きなシーンの一つですwちなみにあのシーンwもしかしたら客席から出てくるっていう案もあったんですよw←裏話(笑)でもホント好きだって言って頂けて嬉しいです^ワ^ノ応援メッセージありがとうございました^ワ^ノ

saku2さんへ

観劇ありがとうございました!終らない終わり、あの舞台を見てがんばろうって思ったって言って下さり、その言葉は役者としても安川としてもとても嬉しく思います。あw最後の長いセリフはw「ジュン君」ではなく「ジュン少年」と言ってしまったりしましたが、なんとか抜かさず言えた日はありました>w<;ノ良い日に見れて貰えて良かったですwありがとうございました>w<ノ

たなべさんへ

書き込みありがとうございます^w^そして土曜昼、お声かけて下さりありがとうございました>w<ノ最初にマレアを良かったってお声かけて下さった方々ですよね^ワ^ノあの時は安川嬉しかったです>ワ<ノいえいえ、図々しいなんて事は全然ありません、むしろ女の子からお声をかえて頂けると、友達ノリでベラベラ喋り出すしボディタッチがめっちゃ多い安川の方が図々しいのではないかと心配になってたくらいです(笑)でもお声かけて頂いただけではなくこうやってメッセージ貰えてほんと嬉しいです。ありがとうございました☆

あやこさんへ

メッセージありがとうございます^ワ^ノあw舞台初めてで今回のルドンで舞台って面白いってて言って下さった髪の毛が長くて明るい女性の方ですか!?^ワ^ノコメントありがとうございます>w<ノ殺陣は安川も参加したかったなーって今でも思いますがw殺陣本当凄かったですよねwいえいえ、公演終了後にお声かけて下さってお話も出来てこちらもとてもうれしいです。えぇ!!?お、お手紙ですがw安川ちょっとドキドキしてきた←(笑)はいwもし頂けるのならば送ったってコメントを一言頂ければ事務所に即行受取りに行かせて頂きます☆ありがとうございました(^^)ノ

雲乃カメオさんへ

観劇ありがとうございました。二回も観にきて頂けたのですね>w<ノいつもいつもありがとうございます^ワ^1999.9年の少年役から考えると今回の役はかなり女らしい役でしたね(^^)ノ最前席ですかwじゃあ一番最初の市場のシーンで安川が何売ってるか聞こえましたか?wインチキ商売やってたんですよ(笑)はい!次も素敵だって思って頂けるよう新たな挑戦に挑んでいきます>ワ<ノありがとうございました!!

mt1026さんへ

メールありがとうございます^ワ^ノ本当ですか?観たいって言って頂けるの嬉しいです^ワ^はい☆12月は新宿のモリエールって所でやるのですが、もし来れる場合は直にご挨拶したいので良かったらお声かけてくださいね^ワ^ノありがとうございます☆

どさんへ

何度も観劇ありがとうございますwそしてお茶プリンとても美味しかったです(大人の味でした>ワ<ノそしてそんな鎖骨を褒めて頂けると鎖骨出すような服が多くなりますよ安川w←オオクナルンダ!!?(笑)いや、鎖骨普通に出てる服の方が多いですよね夏ですものw今回も観にきて頂き、お土産頂けたり、終了後お声かけて下さり、何よりカーテンコールの時手を振って頂けてうれしかったです☆本当にありがとうございました^ワ^ノ

はい、

とても長いブログ記事になってしまいましたが、

皆さん。

観にきて頂けた皆さん。

マツガエさん、スタッフの皆さん、キャストの皆さん。関係者の皆さん。

ルドンの黙示を応援して下さった皆さん!!!!

本当にありがとうございました!!!!

以上、安川結花でしたー☆

P.S

ルドンの黙示、写真公開!ルドンの黙示ブログでも安川ブログでも

もうすぐです!!!(お楽しみにぃ>ワ<ノ

| | コメント (0)

★【ルドンの黙示】ブログコメントして下さった皆さんへ★(前編)

皆さん、沢山のメッセージありがとうございました!

ルドンの黙示公演中には

皆さんの応援メッセージや感想メールにとても励まして頂きました。

本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

そして

大変遅くなってしまいましたが、

コメントを下さった皆さんにお返事を返させて頂きます>w<ノ

オサムさんへ

観劇ありがとうございました>w<ノ2日目のアフタートーク、何だかガッツリカメラが入ってた気がするので、きっと特典になるのは2日目な気がします>w<`ノ何だかトーク途中に安川「ヤッターァア!!」って叫んだ気がします。12月もまた新たな挑戦が待ってるらしくて安川も楽しみです(ドキドキ、ハラハラもしますが(ナ、ナニガクルンダァアアット笑>w<`差し入れも大事に使わせて頂きます☆ありがとうございました^w^ノ

humhumさんへ

こちらこそいつも頂ける応援メッセージは感激の嵐でした^w^ノありがとうございます>w<ノ
あ、金曜日のアフタートークも見て頂けたのですね>w<`ノあの日のアフター終了後は、楽屋にて一人反省会をした記憶が。。。(苦)でも観て頂けてうれしいです、いや、恥ずかしいです、いやとにかく本当有難いです>w<`本当は直にご挨拶したかったのですが、また次の機会にでもご挨拶させて下さい(^^)ノマレアの事を愛して頂き、何度も観にきて頂き、どうもありがとうございました☆

れいさんへ

何度も観劇しにきて頂きありがとうございました。そしてジャム、かなり好きです。クマはこんな高級なジャムを食べてるのかと思いながら、毎朝食べさせて頂きました、そして一昨日の朝についに完食してしまいました(安川ど真ん中のジャムでしたwありがとうございました>w<`そして安川、ガラカメ大好きでありますw「恐ろしい子。。。」って言われてみたいです(笑)今回の舞台も「二人の女王」っぽい要素があり「おぉw」って思ってましたここだけの話wいつか妖精パックやヘレンケラーや狼少女、演じてみたいと思ってます。そのためにスキルを上げていかなければ>3<ノ本当にありがとうございました。

じんたんさんへ

がんば!えいえいおー( ̄0 ̄)〇!←この応援メッセージがシンプルで絵文字が良い感じにツボにはまった安川です(笑)メッセージありがとうございました^ワ^ノそれにしても凄いですね舞台終了後に二人のメインキャストにお会いするなんて早々ない事です・ワ・ノ本当ルドンの黙示は終らないwそう、終らない...実はねwっと意味深な言葉を残しつつ?残さなつつwルドンの黙示好きだって言って頂き嬉しいです★ありがとうございました>ワ<ノ

光(あきら)さんへ

観劇ありがとうございました!終演後、お声かけて頂きありがとうございました^ワ^ノ
メッセージもうれしかったです。安川の○○な役を見てみたいっと言って頂けましたが、実は安川もやってみたいんですよねwでもいつかやる日が来ると思うので、しかも近い未来!うんw演じる日は必ず来る>ワ<ノその時までには更なるスキルアップしてるんで!>w<ノどうぞ楽しみにしてて下さい☆ありがとうございました^ワ^ノ

やすなりさんへ

初日観劇、ありがとうございました^ワ^ノお褒めの言葉も応援メッセージも嬉しいです。ありがとうございました!>ワ<ノいや~w普段の安川は中々神秘的って言って貰える人間じゃないんで(笑)そう言って貰えると本当嬉しいのです^ワ^ノはい、もっと自分の弱点も克服して更なる進化を目指します!!!ありがとうございました>ワ<ノ

いずみさんへ

ありがとうございます^ワ^ノそうですね、安川も直にお礼言えずに残念です・w・`ノでも、もうしっかりといずみさんの姿はインプットしているので次会う機会があれば安川からもお声かけさせて頂きますね♪(髪の毛が茶色でパーマかかってて帽子が...って次会う時パーマじゃないかもしれないですよね!!?\(ロンゲストレートカモ゜ロ\;)(アァアアア/ロ゜;)/でも大丈夫、任せて下さい(ソシテお声カケテクダサイ・笑>ワ<b←Σ(゜A゜;)☆ありがとうございました^ワ^ノ

umeさんへ

メールありがとうございました。引っ越してから全然お会いできてないのに、こんな応援メッセージ貰えてとても嬉しいです。はい、安川元気です^ワ^ノまた、機会があればいつもの如くフラリとお伺いさせて頂くかもしれません(その時はヨロシクお願いします>ワ<ノありがとうございました☆

凪世きのさんへ

演劇鑑賞はまりましたか!!?w嬉しいなぁwありがとうございます>ワ<ノ本当、お会いする事が出来て良かったです^ワ^ノそして、今度もぜひアフタートークなしの回で(笑)←ウソデスwイヤ50:50デスwというか、安川の素を見て役のイメージ台無しにしてしまえば良いサ!!!(フンッ>3<ノ笑、でもホントに演劇楽しいって言って貰えて役者として安川としてかなりうれしいです^ワ^ノお土産もフワフワで美味しかったです☆ありがとうございました^ワ^ノ

オジネコさんへ

沢山の観劇ありがとうございました^ワ^ノあw通り過ぎました?w今回お客さんの隣を通るシーンが多くて面白かったですwただ、上からステージに降りるシーンは実際、足踏み外しそうで本番始まる前何度も降りる練習しちゃいました(笑)お姫様ダッコも目の前という事は、一番前の真ん中よりの列だったのですね>ワ<ノ♪あwでもずっと目をつぶっているからあのシーンがどんなシーンなのか一番知らない安川でした(´艸`;)本当に何度も観て下さりありがとうございました☆

| | コメント (1)

2008年9月 3日 (水)

おおっと・ワ・;ノ

今日中にUP出来るか出来ないか!!!?

とりあえず

あと1,2時間でブログ記事UP出来る気がする>w<;ノ

でも今日中に間に合わせたいなぁ~>3<;ノ

と、いうわけで

今日の記事。

今日中にUPされてなくても今日の真夜中にUPされます!確実に>ワ<`ノ

もう少々お待ちを~☆

|

ひさびさの休日

今日は休みだ。

芝居終わってからの初まったり日w。

よーし

この休日を使って

やるコトとかやりたかったコト

やるぞー★

何をするかは、Dsc04023

夜の記事にて^ワ^b

♪。

|

2008年9月 2日 (火)

★おw接続率が上がってますw

おそらのじかん新HP♪

接続率が徐々に上がってきてます>ワ<b

http://yukayasukawa.rexw.jp/

そしてhistoryページに

写真が追加されました☆(TOPとかプロフィールとかも微妙に写真が変わってたり追加されてますw)

過去の作品の写真が沢山UPされてます^ワ^ノ

あの

幻のラブパンクの舞台写真も載ってますので(安川後ろの方で白い帽子がぶってますw)

良かったら観て下さい^w^ノ

あ、でも

アブレボと錆びた少女の写真がない!!?(゜A゜;)って事に気が付きました・ワ・;

そして

アロッタの写真係がいつの間にか安川固定になってた謎が解けました(笑)

なぜなら

偽伝、樋口一葉から安川がデジカメで写真撮り出すまで

アロッタ稽古場写真ってなかったんですね!!w(゜ワ゜;)w

大発見です(笑)

なんだか

謎らしい謎でもないけど

おぉwって思って

楽しい気分になりました(*´艸`)♪

稽古場写真☆

大事ですよね^ワ^ノ

12月も撮るぞ~♪0554

ナツカシキ写真w(偽伝、樋口一葉)

| | コメント (2)

2008年9月 1日 (月)

★HPの接続率59%(苦笑)

うーんw

新・おそらのじかんHP、

本調子じゃないみたいです^ワ^;

でも

http://www.yukayasukawa.rexw.jp/index.html

↑ページのwww.を抜かすと

http://yukayasukawa.rexw.jp/index.html

見れるとか見れないとか。。。w裏技的な?w>w<ノ

そしてもう一つの方法はひたすら【最新の情報を更新】をクリックしまくるという。。。w←連打連打>ワ<ノ

なんかHPのURLがまだ認識されてないらしくて

そのうち、安定するそうです>w<`

見れない方、ごめんなさいね>3<!

もうちょっと待って下さい♪←安定したら過去HPの方を閉じさせて頂きます☆←このブログの方は今まで通り続行されます☆

そうだそうだw

舞台終わりたてなのに

最近外に出っぱなしの安川なのですが>w<`ノ←普段なら舞台後は燃え尽きてますw

昨日、

シアロンこと、三元さんのお誘いで

松枝さん達と徳山秀典さんのライブに行ってきました☆

1999.9年の夏休みやルドンの黙示の曲の作曲をして下さっているMOKUさんも参加されていて

そして何より

ライブ経験が少ない安川には

とても

新鮮な世界でしたw・ワ・w

もう色々凄くて

ほんと

あんなお客さんと一体感になれるのは

とても

素敵ですよね☆

舞台では

空気でお客さんと一体感になれた瞬間を感じれるものですが、

歌は、

あんなに熱いお客さんの手拍子やジャンプを生で感じれるものなんだなって

かなり百聞は一見にしかずでした>w<ノ

そして

そんな一体感も素敵だと思いました。

三元さん、お誘いありがとうございました^w^ノ

Dsc04140

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »