« ★ドリームランド(゜w゜)ノ | トップページ | ★今日から秋だそうです(> ワ<)ノ »

2008年9月26日 (金)

★巨峰気分w

はい☆

今日も早起き>ワ<ノ

そして

気分は巨峰気分>w<b

よくコンビニとかで売っている

このフルーツ系ジュース☆200809261439000

安川、

毎日、、、

というほど飲みませんが

たまーに飲みたくなるのが

コレw

○○水。

なぜ、

飲みたくなるのか?

それは

珍しいからサ>ワ<ノ

パッションフルーツ水とか

キュウイ水とか

ど、

どんな味するんですか?!!w(゜w゜)w

って冒険したくなるのですよね(笑)

安川冒険大好きだからw

変なジュース見つけると

まずそう。。。(゜w゜;)って

ちょっと思っても好奇心に負けてしまい買ってしまいますw

思った通り失敗したり

意外と美味しかったりw

一番楽しいのが

味が想像できない飲み物!!?

カロリーメイトもそのひとつ♪

あれは不思議な飲み物^ワ^ノ

うん。

冒険って楽しいですよね>ワ<ノ

皆さんも

美味しいか美味しくないかは別として、

ぜひ今後、

好奇心に負けて下さい(・w<b

新しい扉が開きますよ。。。w

|

« ★ドリームランド(゜w゜)ノ | トップページ | ★今日から秋だそうです(> ワ<)ノ »

コメント

オレッチは
日々冒険しまくりですw
最近は
“もも水” にハマってマス~♪

ところで・・・

最近のゆかさん
露出度高くないっすか?(*´Д`*)ポッ

投稿: オサム | 2008年9月26日 (金) 23時06分

みかん水が好きでした~('▽')/
駄菓子屋とかにある昔なつかしの・・・
なつかし過ぎますね?(^_^.)>
巨峰水、今度ためしてみますね~

投稿: humhum | 2008年9月27日 (土) 00時04分

もも水とみかん水は飲んだことあります、百円の奴ですよね?

美味しいかって言われると不明だなぁ、でも喉渇いた時には安くていいですよね

投稿: ひーやン | 2008年9月27日 (土) 08時14分

life quotes [url="http://www.eliseogallery.com/Life-Insurance.html"]cheap life insurance[/url] http://www.eliseogallery.com/Life-Insurance.html 8827

投稿: Abarca | 2009年10月23日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★ドリームランド(゜w゜)ノ | トップページ | ★今日から秋だそうです(> ワ<)ノ »